嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
不貞寝から1週間。 
2007/01/31 Wed 22:45
みなさんどのようにお過ごしでしょうか、エロールです。w


さて、

遂にVerUPしましたね!

皆さん胸を弾ませて舞(待)っていたに違いないでしょう

そんな中、ちょっとしたオフとかもやりまして…

DSも順調に進めつつ…

FEZというオンラインゲームをやりつつ(ぉぃ

まったり進行中な黒丸軍。

そんな感じで、現在徳10の陽3陰2です。w

で、当てたカードは色々。まぁWikiとかでデータ配布されてるし名前だけでいいかなと思いましたが、Wiki否定派の人もいるかなーと思うので一応(長いなおい

あんまりいい当たりもなかったんでとりあえず。

R广徳 8/6 騎兵
涼 コスト2 活連 計略:人馬一体(3)(効果割愛

R留賛 7/4 弓兵
呉 コスト2 柵勇 計略:最期の戦歌(4)
効果→ 武力UP(8?)、麻痺矢効果。(ちょっと普通の麻痺矢より弱い? 効果終り次第撤退

当たりはこの二つ。で他はC,UC。


UC諸葛誕 7/5 弓兵
魏 コスト2 募 計略:反逆の狼煙(4)(効果割愛

UC俄何焼戈(がかしょうか) 6/1 歩兵
涼 コスト1.5 醒 計略:強化戦法(4)(ry

C程銀 6/3 歩兵
涼 コスト1.5 計略:解除戦法(3)
効果:自身の武力・速度UP。触れた相手の計略効果打消し。

C張横 4/2 歩兵
涼 コスト1 計略:解除戦法(3)(上に同じ

UC公孫淵 5/4 騎兵
他 コスト1.5 計略:多勢力の大号令(6)
効果:範囲内の武将の武力UP。範囲内に異なる勢力ごとに+1?

C張燕 6/2 歩兵
他 コスト1.5 活連 計略:山賊の群れ(3)
効果:いわゆるバナナw

UC禰衡(でいこう) 3/9 歩兵
他 コスト1 計略:指鹿為馬の連計(3)
効果:指鹿為馬の連計バージョン

C周魴 5/6 弓兵
呉 コスト1.5 計略:遠弓麻痺矢戦法(4)(ry

C鍾離牧(しょうりぼく) 5/4 騎兵
呉 コスト1.5 計略:孫呉の武(3)
効果:ため2cで武力+6。

C歩隲(ほしつ) 2/7 弓兵
呉 コスト1 伏 計略:ふんばれ!(3) (ry






こんな感じですね、w
中でも使えそうなのは連計計略を持っている禰衡くん。
孫呉の武を備えている鍾離牧くん。
遠弓麻痺矢の周魴くん。←これ一番優秀か?
張燕は…どうだろなぁ。正直劣化のゴリとしか思えない。w
諸葛誕は…ご愁傷様でした。w(なんで騎兵じゃなくて弓なのかと。

なんかしっくりくる新武将がいないんですよね(´・ω・`)
つーわけで明日出陣してきます。




あ、DSのほうは220枚集まりまして、兵法マスターは未だに増援だけです。w(デモ外伝が士気・正兵なのでよし。

てかなかなかカード出ないんですよねこれ…微妙です(´・ω・)
ダブリが多くて6枚のものが…しかもR董卓とか喧嘩うってんのかとwww
※このゲームでは槍最強なので騎兵計略がゴメンナサイなパターンが多い。

で、今フレンドになったひとが5人ですな。
まだまだやってみたい人いっぱいいますので、是非是非(*´∀`)ノ



さて、今日はこの辺で。
明日は帰ってきたら更新しますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んじゃ俺も大戦DS登録してもらおうかなw
俺のブログにメッセアドあるんで良かったら登録して話しかけてくだされw

意外に新バージョンのカードって引けないッスよね^^;
まだまだこれからよぉ!!
2007/02/01(木) 19:29:47
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
もう200枚超えですか!?私まだ190枚くらいです。なかなか持ってないカード出てきませんよね。関平・・・君一体何回目だ!と。

しかもSRもダブってしまいましたし・・・トレードできる人がいないorz

早くwifiできるようにして、皆さんと対戦してみたいです。
2007/02/02(金) 11:57:21
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
レスでーす(´∀`)ノ

■㌧さん
速攻でやらしてもらいました。w
にしてもDSできないと本当悔やまれますね…次回こそは(´・ω・`)

新Verのカードは微々たる数しか引けないですねぇ…周りは引いてるのに自分だけ引けないと、なんかショックですw
これからが本番よぉ!!

■雷覇さん
僕の場合はR董卓とC曹植が酷いです…もう10枚くらい(´・ω・)
今日確認したら230枚ほどになってたので、増えてるといえば増えてますね…残り70枚ちょっと頑張ります。w
SRは身近な人とトレードできればいいんですけどね…なんでWiFi実装しなかったのか、ちょっとわかってきました^^;(なんだこの矛盾発言

雷覇さんと直接対決できる日を楽しみにしてますよ(*´∀`*)ノ
2007/02/02(金) 23:43:04
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/322-dcb906b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

