嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
またしても 
2005/05/24 Tue 00:00
日付変更線を(略

今日は学校あったんですが・・・先生、
出欠確認取らない授業に意味はあるんですか?!
聞きたくなったとです。できちゃう人ならテストも60点以上で単位とっちゃいますからね・・・どうなのかなぁ。
まぁ僕はしっかり受けますけどねっ!
でもあの状態だとサボるかも。

今日は早めに学校を後にして、ゲーセンに向かいましたー。
メルブラは・・・そうね、もうちょっと駆け引きの経験を積もう・・・w
ポップンは割りと好調でした!スランプ脱出した今、怖いものは・・・
レベル28の曲。
いや?階段が苦手なんですよー。あぁ、とはいっても早いやつですよ。
腕はついていってるようで、ボタンが押せてないので結局同じことなんですよねw
たまにガチャ押しに見えます。実際3割がたガチャ押しになるときがあったりするので、注意しないといけませんね・・・。
現在クリアしたい曲:STARS☆☆☆のEX

マビノギは、久々にフィアードいきましたよっ
ここでひときわ目立つ巨体・・・そうです。ゴルゴン。
我がギルドでは、「grgn」などという略称とその使用頻度の高さから、既に人気者の座を勝ち取っています!(ぇ
そんなgrgn君と一騎打ち。結果は・・・(死ぬことなく)勝ちでした!
ただスタミナポーション2個飲んだのが悔いに残りますね・・・。
カウンターって9くらいまで上げたほうがいいのかな?(’’
今現在は、FBをあげようかと思ってますが・・・ヒーリングにしようか思考中ですw

あ、あと最近ファッションに気をつけてみようかとっ。
昔はモンゴ旅行服の良い色があったので気に入ってそのままだったんですが、今は色々着こなすように努力してますw
結構ガンドレッドと合う服もあったりと、面白いですよね。
ぶっちゃけ防御と保護ってどうなのさっ!
良い色が出るまでが勝負。最近根気負け続き(何
狙ってるのは、ティルコ民族衣装!!
・・・地味とかいわないの、そこっ!(ビシィッ

レスレスー。
とみぃ・びぎさん>
いえいえこちらこそ、ありがとうございますー><
赤サキュのそれは、もう少し先の話になりそうです^^;
2回目の転生までには済ましたいですねっΣd
あと、イケメンハマー。使わせていただきます(+ω+(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ががーんΣ( ̄ロ ̄lll) 
ご訪問ありがとうございまし(^^

ファッションはお金いくらつぎ込んでも足らないです・・・><
今月1200kくらいつぎ込んでます。

でもまだ欲しいものの一部しか手に入らず・・・・
あぁ、貧乏まっしぐら!
宝くじとかでないかなぁmbng
            ↑真似っ子♪
2005/05/25(水) 04:28:28
URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集 ]
あぁ?出欠取りがない…大学って素晴らしいねぇ。(偏見を覚えた)
でも、それだと「代理」できなくなるからお友達と「どきどきわくわく連帯責任♪ちょっと放課後職員室来い」がなくなる訳で、少し寂しいネェ?
2005/05/25(水) 09:46:23
URL | アク #JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

