嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
去る鳥追わず。 
2007/01/10 Wed 01:13
えー、今日は少し語ろうかなと思います。そこかのサイト様でも結構やってますね。





むつーさんのブログである、下克上ブログが閉鎖するそうです。











うーん、個人としては閉鎖というのは・・・胸が痛む言葉です。
もう何人も閉鎖や引退などの言葉を見てきましたので。
(大戦関係だけじゃなくて、リアルの人や他のこともね。
むつーさんのほかにも、れんさんやシンさん、橘生さんに雷覇さん(はもう復活されましたがw)。

他にも昔に一杯居ました。

一杯お別れをしました。

でも皆様に共通で投げかけていた言葉があります。

「さようならじゃく、また今度。」

閉鎖は閉鎖ですが、別のことでも大戦のことでも何でもいいので、また機会があればまた楽しく笑って過ごせるような

そんな別れ方がしたいんです。ただの夢みてるだけの阿呆かもしれませんがw

でもむつーさんの場合はまだパンヤで合えるだけいいんですけどね!

大戦も、毎回じゃなくて、会ったらやる程度でいいと思うんです。
強要するわけじゃなく、ただ楽しめればいいな、なんて。

DSでも何でもいいですしね。w

そんなわけでむつーさん、お疲れ様でございました<(_ _)>

また会う日まで。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むつーさんも閉鎖なんですね。
って、僕も閉鎖して出戻りしましたが(汗
大戦離れは蔓延してますからね。
でも、僕みたいに復活するかもしれませんし。
今度のバージョンアップで大戦熱がまた燃えることを期待しますか。
出会いは大事です。
大戦離れしても、出会った人たちとは仲良くしたいものですよね。
例えば、他のゲームで交流を続けるのもいいですし。
P.S.土曜は朝~昼過ぎならOKかもです。
2007/01/10(水) 15:16:02
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
確かに戻りました(笑)今は負担になりすぎない程度に楽しんでます。
私も去るもの追わずって感じですが、やっぱり寂しいですね。会いたいなーって思ってたお一人だっただけに尚更・・・(つ_T)
DSで対戦できればいいなぁなんて考えちゃってます。
大戦だけじゃなく、普通に遊べたらって考えている私も阿呆でしょう^^;

2007/01/10(水) 16:18:53
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
去る者を無理して追っても仕方がないですからね・・・
残念ですが復帰してくれることを祈ることしかできないですね。。。

始まりがあれば当然終わりがあるわけで
寂しいですが仕方がないですねorz

願わくば自分が相互してる人がやめませんように。。。

ではでは。
2007/01/10(水) 20:23:49
URL | NEZA #-[ 編集 ]
まぁ「者」じゃなくて「鳥」というのは、それほどむつーさんが大きい存在だったというのを伝えたかったという個人的造語なわけですが!

■橘生さん
ですね~というかおかえりなさい。w
大戦はちょっとマンネリしてるのは事実ですからね。やはり時とデッキの流行の方程式というのは影響がかなりでかいと思います。
それが今までメインだったらなおさらですよね。
次回バージョンではもうちょっと楽しんで出来るバージョンなら良いな~と思います。新カードでモチベ上がればイイデスネ。w
大戦離れした後でも、交流はできるはず、ですよね(^-^)

あ、追記の件了解しました。w
ではその日にしましょうか…10時に何処に集合ということであとで確認のメールもします。w

■雷覇さん
チーム脱退されたときは本当にびっくりしましたが、戻ってきてくださって何よりでした。w
やっぱりせっかく繋がったものをぷっつり切っちゃうのはもったいないし、寂しいですからね;
ん~でもオフとかは呼べば来てくれると思います。そうですよねむつーさん?w

DSについては心配ないと思いますヨっ! むしろそういう閉鎖問題が多いので、こちらはどんどん盛り上げていきましょうねvv
大戦だけじゃなくて普通に遊べるというのは本当に良いことだと思います。言ってる自分も、まだむつさんとはパンヤとか麻雀とかで繋がり保ててますから。w
大事に大事にしていきたいですねv

■NEZAさん
ん~復帰というか、何と言うか…大戦から完全にいなくならないでほしいなという感じです。せっかく出会ったものですし、つながりのキッカケですからね。(300円とか高いですけどw

NEZAさんもやっぱりそう思いますよね~。寂しいです…けどもやっぱり時間の問題かなと思いますから。w
また楽しく出来る日が来れば良いな~って思います、はい。w

相互している人が急に居なくならないように祈るのみですね;
2007/01/10(水) 23:22:25
URL | エロール #-[ 編集 ]
どうも。お世話になりました。そして迷惑もいっぱいおかけしましたw
まぁ別に大戦は完璧にやめるわけじゃないですから!
少し、休憩というか、いったん距離を置こうと。
昔のようなペースには戻らないかもしれませんが、僕は僕なりのペースでまったりやろうと思います。
これからもよろしくお願いしますw
2007/01/11(木) 01:10:45
URL | むつ #-[ 編集 ]
やばい、むつーさんの後だw


鳥ですから追っても空飛べないですしねぇ。(謎
民族自決です。はい。


あ、ちなみにパンヤやってます(謎
2007/01/11(木) 02:05:04
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 12:47:26
| #[ 編集 ]
■むつさん
いやいや、こちらこそ、っていうかこれからもよろしくお願いしますね?w
大戦はやっているとお金ともちべの変動がすごいので、やっぱりマイペースが一番だと思います。はい。w
早くも給料に手が出そうですからね・・・気をつけないとあきません(´・ω・`)

あ、でもDSでたら見かけたら勝負ふっかけますからね?www
また今度パニャりましょうw

■龍火さん
あとでも大丈夫かとw

民族自決ってwww そりゃないっすよ。w
でも戻ってくるっていうことを祈っての「鳥」でもありますから・・・でも完全に引退じゃないなら別に意味ない言葉でしたかな(ぇーw

あ、パニャってるブロガーさんは是非大戦ギルドへおいでませw

■ななし殿
了解ですw
2007/01/12(金) 15:36:15
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/316-1f6e0b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

