嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/12/24 Sun 20:08
こんばんは、この度はサークルの会長になりましたエロールです!!


リアル話なんてどうでもいいっすよねwwwwすみませんww


いやまぁ、晴れてサークルの会長に”なっちゃった”わけで。
代表になると色々面倒なことも増えますが、ブログ更新だけはしっかりしたいな?というのは来年の抱負です。
・・・すみません、今年一杯は遊びたいです(ぁ






さて、人数が心配されたオフ会ですが、地元民故、普通に10時半前に集合しました。
tenreiさんごめん、まさか10時に来てるとは思わなかったwww

で、幸いにも3人の方がかけつけてくださいました(´∀`*)

らぷんつぇるさん、金どんさん、tenreiさんですね。

なんか当初来るとかいっていた冬弥さんは集合時間に来なかったので放っておきました(゚e゚) 来ないほうが悪いっ
いやまぁ普通に受付時間やばかったんですよ;

徒歩で2分ほど歩くと直ぐあるのがマイホームの特徴なので、ささっと登録完了。w
しかし登録済みの人・・・良く見ると

普通に全国ランカーの人が2,3人いたのは気のせいですよね・・・うんきっと・・・ww

レベルたっけーよwww

というわけで、いざ開戦。

自分は一番最後のほうだったのでお先に金どんさんの大戦を観戦・・・。





・・・・。





イヤイヤ、落城負けって!!Σ(´Д`;)




まぁ、こちらネタデッキに対して、あちらガチガチでしたし、仕方ないですよ・・・どんまいです金どんさん・・・w

で、続いてtenreiさんが出陣。



・・・。



隙なき天啓に対するメタデッキに憤ってました・・・!w



んーまぁたしかにあれはメタですけど、よくよく考えると凄く完成されたいいデッキでしたね^^;
あれもどんまいです(´・ω・)



続いてらぷんつぇるさん・・・この辺で遠征組に勝ちが欲しいですねぇw



・・・。





引き分けおったー!!Σ( ̄□ ̄;)



しかしルールにより、武力の合計値で判断されることに。


結果、



相手18vsらぷさん22



おしいいいいいいい!!!



ちゅーわけで、孤軍奮闘頑張ってきました・・・。w

エーと、他の人のは、他の人のブログでやると思うので自分のだけ簡潔に。w


1回戦:魏4
相手:R司馬懿 R張コウ SR張春華 R楽進 UC夏侯淵

序盤は均衡をみせるものの、
相手何故か騎馬メインのはずなのに突撃殆どしてこなかったなぁ・・・。w
走ってるだけのようでした・・・申し訳ないですが普通に落城勝ちしました(;´Д`)


2回戦:SR董卓 R華雄 UC張飛 Rぎんぺ C月姫
相手:R顔良 R袁紹 UC劉備 UC張コウ R田豊

暴虐で開幕でした・・・すみません・・・!!orz



3回戦:いつもの八卦
相手:R司馬懿 R典韋 SR广徳 UC曹仁

序盤大いにミスって、全滅したので再起。
そのあとは八卦をかけて粘ろうとするところを姜維が一騎打ちで討ち取られるという不運。
本当ないわ・・・というわけで落城負けしました。w






結果、準々決勝敗退! まぁ今回は運が良かったのでこの結果で満足です。収穫はなかったですけどね!w
あ、そうそう、参加賞は今回ICじゃなくてカードスリーブでした。
個人的には今回こっちの方が嬉しいですよ、ええ。w
で、大会中にハプニング。

寝坊した冬弥さん登場。w

おそいっと喝いれときましたが、その前にさらにサプライズ。


何故か金欠のはずのPSOさんが登場www


なにやってんの!! と突っ込みいれましたよw

でも二人は大会出れなかったのでお預け(´∀`*)
出てれば可能性あったのにねぇ・・・。w


その後はCOCO'sにいって昼食・・・ってかココスあれですね、気が着かないうちに高くなってたんですね(;゚д゚)
金欠間近のひとは本当すみませんでした・・・でもおいしかったので良いか。w

この後店内を数回やりました!

が、今日はちょっと・・・すみません、疲れてるので後にしましょう・・・。w

結果だけ言いますと、

vsらぷんつぇるさん 1敗
vs金どんさん    1勝
vsPSOさん      1勝3敗

でした。してちょろちょろ名前だけは拝見していたのですが、

まちゃぴさんもいらしてくださいました・・・!

本当遠路はるばるご足労様でございましたorz
お髭の似合うお兄様でございました。銀河さんといい勝負?w

店内を2回ほどさせていただいて、1勝1敗でした。いやー象単強いですわwww







この後は適宜解散にしました。結局三国志しかやってませんでしたが、いつものオフ以上に楽しめたかなーと自分では思いました。w

呼びかけに応じてくださった方々。本当にありがとうございました?♪
そして電車代が高くて本当にすみませんでした!wwww

いやでも自分も東京行くときはあのくらいかかるんですよorz

リプレイは後ほど全部やりますので、ご安心を。w


また次回オフでお会いしたときはよろしくお願いしますです(^-^)





そいでは今日はこの辺でーヽ(´ー`)ノ



稲毛オフ、無事慣行できたことに多謝!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜遅くまでネトゲやっててたら朝寝坊した
伏兵状態のままおワタ
馬鹿だ
アホだ

鬱だ死のう
2006/12/24(日) 21:45:40
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
どうも始めまして!!

オレも行きたかったな~(新潟
遠いから無理だけど…

まだ4州と未熟ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/24(日) 22:47:51
URL | ニュース #-[ 編集 ]
行きたかったです・・・
しかし、友達と男祭り開催!!
むさかった・・・・
2006/12/24(日) 23:56:20
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
冬弥くんとらぷさんの.NETを見てオフ会に参加した気分で電車の中でニヤついてた馬鹿は自分ですww
2006/12/25(月) 01:06:39
URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 編集 ]
ごめんなさい。
稲毛行きたかったけど、どたばたしてまして。
次回こそ、是非!!
2006/12/25(月) 09:43:47
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
お疲れ様ですー

次回の時はおごってくださいねw
2006/12/25(月) 11:34:56
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
予想通りおきれなかったNEZAですorz
次こそは参加しますよ~w

それはともかく
ベスト8おめです(といっていいのかしら・・・

僕とか絶対1回戦まけだっただろうなぁwww

では^^;
2006/12/25(月) 20:53:57
URL | NEZA #-[ 編集 ]
オフお疲れ様です(*´∀`)

自分も参加できればな~(遠い目
いかんせん首都圏は遠いもんでw

暇&お金があったらぜひ参加したいもんですw
2006/12/25(月) 21:11:01
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
稲毛オフお疲れ様でした。


大会は残念でしたね。
一騎打ちは仕方ない。私もよく殺されましたよ。
次のオフは是非参加したいです。
2006/12/26(火) 01:47:53
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
多くのレスに多謝ですw

■千里眼さん
ふふ、嘘をつくといいことがないということを身を持って思い知ったわけですね(ぁ
まぁまぁ。また次回が近いうちありますよ、きっと。w


たぶんね(ぉ

■ニュースさん
初めまして~(*´▽`*)

って新潟?! いいですね~僕も東北暮らしてみたいですよ。w
え、雪がこの時期大変だからやめといたほうがいい?
ごもっとも(ぉ

こちらこそ、つたないブログですが、よろしくお願い致します(^-^)

■ブランドーさん
男祭り?!
あれ、漢祭りじゃ・・・?(ぇw
でもいいですね、お祭り騒ぎはテンション高くなりますものね(゚∀゚)b

■どどいつさん
すんごい笑いましたwwwww
でも解ります。自分も戦った気分になっちゃいますよね。w
というわけで、次回はリアルで是非(ぁ

■橘生さん
ご無理だけはなさらずに!!!
というか来る日をコメントに描いてくだされば大体いけますからw(ぁ

■龍火さん
おごりませんよ?(笑顔
まぁ次回は期待しないでくださいねww

■NEZAさん
みんな寝坊してましたからwwww

やーありがとうございます。参加1回目のときもベスト8だったんで、十分ですよ。w(実質3回戦目で負けたので満足ですw

いやいや、勝負は時の運も関わりますから。自分が下手だと豪語していても、それは大きな間違いだったりするんですよ♪
リアルで大戦するときは、意気込み大事ですw

■サンゲンさん
おつありです(´∀`*)

あーやっぱり・・・ちょっと首都圏は遠いですよねぇ;
しかも千葉とか首都圏野中でも離れの方ですからねw

僕もサンゲンさんと店内してみたいっすよ(´∀`)

■日立さん
おつありでございます。w

ん~残念というより、今回は店内メインできたようなもんなんで、個人的には満足いく結果になりました。w
まぁ負けたのは悔しいですけどね、特に一騎打ちが敗因とか・・・。勝負は時の運、です^^;

はい、是非!! 日立さんと店内やってみとうございまっせ!w(語が変
2006/12/26(火) 23:40:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/310-5b91be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

