嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
おっと?! 
2005/05/23 Mon 00:00
気づけば日付変更線を大幅に過ぎておりましたーごめんなさいっ
眠いので今日の出来事と今週の予定をずらりずらり。

まず、今日は友人B氏(HN)とゲーセンで待ち合わせー。
待ってる間はメルブラやってたんですが、全敗!(ヘタレ
1ヶ月ぶりの再会に手をとりつつ、B氏がメルブラ6連勝(すごいよねー)している間、しばらくぶりのポップンを手に付けてみました。

やったースランプ脱出だーヽ(T▽T*)ノ

できてた曲もできるようになりました!吉兆だ。
ついでに、B氏の戦いがいろいろ参考になったので良かったですー。ありがとうありがとうv
その後、電車が来るまでの間、雑談を交わしつつ、駅構内にも関わらず笑いが響く中、別れることに。

いやーやっぱ高校時代の友人が一番いいですね♪

で、昨日の出来事になりますが、今度はK氏(HN)を久々にメッセで見かけたので奇襲(*゚ー゚)b
何やら専門学校は忙しいので遊ぶ暇がないよーとかいうことでした。
彼のA氏(HN)が東京に行った途端猛勉強を始めたとか!
高校を出る前にそんなことをいってたので、有言実行できたんだなーと。格ありきはその行動力にありってね。
自分も負けないようにしないといけませんねっ!
勉強はテスト1ヶ月前からが基本

で、今週の木曜日→金曜日にかけて、
朝まで騒ごう、ワクワクカラオケオールナイト!?貴方は2度寝を許さない!?
が開催される予定ー。題名には若干(?)修正をいれておりまーす♪
っていうわけでレパートリーを増やすために色々聞いてますよっ
何かお勧めの曲あったら教えてくださいね♪

あと、マビノギ目当てでこられてる方もいるようなので、
次回からは少しだけでもきちっと書いていきたいと思いますー。
ごめんねー題名に「マビノギ」っていれちゃったばっかりに・・・。w
赤サキュの金卵クエスト(?)は、金卵が手に入ってからやるとしましょう(’’

ではみなさまお休みなさい!
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
うちのブログに来てくださってありがとうございます。
マビノギ、あの世までいける実力があってうらやましいです(`0´)ノ
赤サキュクエストがんばってください!くれぐれも卵を割らないように( p_q)
2005/05/24(火) 15:59:46
URL | とみぃ・びぎ #wr80fq92[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

