嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/12/19 Tue 17:56
こんばんは、エロールです!



なんかもう更新停滞気味だなぁ・・・w


いや、テスト期間と重なってるんです、本当勘弁してください||orz
でも楽しみにしてくださっている訪問者の皆様には大変申し訳ございません・・・色々とご迷惑おかけしてます;;
恐らく今週中は更新もまちまちですが、過ぎたら積極的に書いていくのでよろしくお願いします<(_ _)>


では、本日は何点かお知らせします?。
ひょっとしたら、千葉オフに期待している方は必見かも?w




まずはリンク追加のお知らせです。
遅くなってごめんなさい(つД`)

【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】

えー、ブログ名の通り、優兎さんのブログです。しかし凄い題名ですなww
またしてもブロガー陣では多い中学生さんですね・・・しっかし本当、三国志大戦は若い人多いな・・・w
そして覇者さんです。・・・マジ若い人は強いですねwwww
同じ蜀使いさんということで、全面的に応援したいとおもいまーすw
これからもよろしくお願いしますね♪
是非皆さんもご訪問ください♪

三国志大戦 敗戦記(笑)

nezaさんのブログです! 足跡つけてきたらなんと即効で相互リンクまで・・・勢いって大事ですねww
本人さんは文才がないと申してますが・・・いやいや、面白い記事多いですよvv
むしろこちらよりずっと面白いですw
そしてリプレイを積極的に描かれているみたいで・・・尊敬します本当(つД`)
見習いたいところだらけです!
そんなnezaさんのブログへ是非どうぞv



さて、お次にプレ企画当選者さんへ。

郵送希望の方、やっと発送できましたのでお知らせします(;´Д`)

すみません、切手買ったのに部屋掃除されたせいでどこにいったかわからず、新しいの買うにも時間がなくて郵便局にはいけないわで踏んだり蹴ったりで・・・しかも報告するのをうっかり忘れてまして;;

そんなこんなで、言い訳たっぷりですが本当すみませんorz

無事発送いたしましたので、届くのを楽しみにしててくださいっ!




で、郵送じゃない人へ。

えーと、まぁ↓の文に続き、合える人のものについては忘れずにお届けしたいと思います。w
たぶん来年あたり?またオフがあると思いますので、tenreiさん、金どんさん(ぶらんどーさんはもうお渡ししましたw)につきましては、また次回お会いしたときに、ということでお一つ・・・よろしくお願い致します。






さて、じゃあ最期にちょっと迷っているのでアンケート。



12/24(日)、稲毛で例の大会が開かれます。

で、色々な人から

「ちーばオフ! ちーばオフ!」

とか、

「他の方行くならマジでいきますからwww」

とか、何やら意味深なコメントを頂いております・・・


の   で




24日、稲毛に集合掛けておきます。w



えーと、一応詳細を書いておきます。


12月24日 ムー大陸稲毛店 の 第6回稲毛覇王決定戦 に出ます。

登録は当日のみ受け付けているので、当日参加でもokです。
たぶん前回の人数が24人程度で、定員が32人なので大丈夫だと思います。w(店員さんもいるから辞退するかもですし

時間ですが、午前10時、開店と同時に募集開始です。
ので、来る方は午前10時、稲毛駅の改札前に集合にします。
また受付終了時刻は11時。それまでに定員が集まればシャットダウンです。

ルールは、
・デッキ使用制限なし(通常の全国と一緒)
・トーナメント方式(運がよければ3回勝って決勝)
・カード排出有
・参加費用は300円。
・粗品(例にブツw)あり。

です。
レベル的には・・・そうですねぇ。
千葉県のランカーさんが6,7人来る程度です。(ちなみに100位以内w)
某千葉県1位の人も、今回来るかもしれません。


で、終った後はお昼を食べに行き、ぐだぐだな展開になりつつもお遊びになりそうですw
たぶん店内とか他のゲーム(音ゲー、格ゲー、SEEDなど)ありますので、そこで遊ぶか、近くのカラオケ店やらボーリングやらにいくかな?と思います(´∀`*)



というわけで。


もしも、
「興味あるからでたい!」
とか
「エロールの顔でも拝んでやるかwww」
とか。そういう理由をお持ちの人は、参加希望とご記入のうえ、コメントくださいまし。w

あとなるべく大会後何をしたいかご希望ください(ぁ






では今日はこれまで(◎ゝ`ω・)ノシ




チラシの裏。


奇襲掛けたい人へ(´∀`)

ムー大陸稲毛店詳細
コメント
この記事へのコメント
ちょwwその発言両方とも俺じゃんwww
あー、行きたいのはやまやまなんですが、なんでも親が
「24日はテニス行こ(・∀・)」
とか言ってきたので無理そうですorz
何か行かないって言ったら、プレゼントなし!と言われちゃいましたからね(´・ω・)
あー、マジでOTL
2006/12/19(火) 18:33:11
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
稲毛?それどこ(殴
九州?それd(蹴

九州って遠いなあ。
そっちは交通の便もいいんですかね~。

鹿児島の人とかいないんですかねw
2006/12/19(火) 18:42:56
URL | マルコメ #LUkN6nkM[ 編集 ]
相互OKどころか紹介までして下さってありがとうございます^^

面白いと言ってくださると
本当にやる気でますw
心の中でつまんなくてもいってやってくださいw(ぇ

24に稲毛ですかー
いきたいなー・・・
そう遠くないですしね^^;

腕の差がありすぎて1乙目に見えてますがwww

あ・・・
メインICないじゃんwwwwwwww

サブカの再起がマスターになれたら行く・・・のかwww

因みに・・・
リプレイを書いてるのは
それくらい書かないと
日記更新するネタがないからだったりして・・・orz

では失礼しますw
2006/12/19(火) 21:12:49
URL | NEZA #-[ 編集 ]
うーん… 最近あまり調子はよくないんですが…是非行きますヘ(゚∀゚)ノ

その時は…プレ企画のカード、よろしくお願いしますね(´∀`)
2006/12/19(火) 23:12:57
URL | tenrei #-[ 編集 ]
藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
2006/12/19(火) 23:59:09
URL | #-[ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°ちーばオフ!ちーばオフ!




金欠でいけない罠orz
2006/12/21(木) 12:37:08
URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集 ]
ムー大陸って太平洋に沈んだ……

ああ、金があれば己の欲するままに行きたかったです。
大阪からバスに乗れば安いことに気がついたので。
オフ会出たかったorz
2006/12/21(木) 21:07:09
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
移転しました。
http://aiwosiranai.blog56.fc2.com/
です。

名前も変わってますので。
気をつけてくださいw

コピー文ですいません!

よければきてください。
相互大歓迎です。

誰かわかりますよね?
2006/12/21(木) 23:04:25
URL | フルム (マルk) #LUkN6nkM[ 編集 ]
レスでーっす

■千里眼さん
うはwwwバレタwwww(ぁ
ってテニス?! いやまぁうん、家族サービスのほうが優先ですよ、まじめに。w
しかも中学生の段階でプレゼントなしとか…無理です。是非テニスいってください。
(´・ω・`)←小中高と家の関係でプレゼントなかった人

■マルコメさん
九州の人いうたらマルコメさんの周りにたくさんいるじゃないすかw(ぁ
むしろ同学年で回りにいる事ってかなりいいですよ? 俺なんてゲーセン行く度知り合いほしくてたまりませんから。w
まぁ修学旅行とかで東京来ることになったら・・・是非そのときにでも(´∀`)b

■NEZAさん
お、NEZAさん参加ですか?! 是非きてくださいね~。w
まぁ幹事が自分なんでぐだぐだ必須ですけどさ(ぇ
再起・・・うーん、結構州の方もいらっしゃるので、いけると思いますよ。
ただ問題は戦器・・・本当にどうしようもないですorz

■tenreiさん
お待ちしてます(´∀`)
皇后さまいつも持ち歩いてますから大丈夫ですよww

■PSOさん
まずはNEET生活からの脱出を
お金ないときは無理しないでくださいね(´・ω・`)

■日立さん
wwwwwそのとおりwwwww

! やっぱ皆さんこの時期金欠ですねぇ・・・時期が悪かったかな時期が(´・ω・`)
てか日立さん大阪なんだから無理はいけないです・・・出るならリョーチョーさん主催とかむつーさん主催のオフのほうが後悔はしませんよw
(今回プチオフみたいなもんなのでw

でもいつしか店内やりたいですね(゚∀゚*)

■フルムさん
移転了解です。w
名前はわかりましたから大丈夫ですよ、ぬふふ(何
後ほど相互リンクしておきます。w
2006/12/22(金) 14:59:39
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/308-5f892462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

