嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/12/10 Sun 00:03
どもっ! お久しぶりの更新です!!




なぁにがお久しぶりだっつんだ!!(#`д´)9)д) ゚ ゚ ゴメス!!







はいすみません、本当ごめんなさい・・・サボりたくてサボってたわけじゃないんですorz


というわけで、


原稿締め切りギリギリ+パンヤの大攻勢でした。(ぁ









だから!!!!(#`д´)9)д) ゚ ゚ ゴメス!!













・・・すみません、でも今も原稿かいてます・・・@1pとトーンもどき作業・・・本当だるい・・・。w

もうなんか新刊落ちましたとかいっていいですか(マテ


というわけで、


本当に更新できませんで申し訳ありませんでしたorz

えーと、当選者の方、約1名をのぞいてご連絡いただきましたね。w
一応一週間待ってみることにしましたが・・・今月中にお返事ない場合は無効か保留にしていただきますので、ご了承くださいね。アカシャチさんw

で、他のメールいただいた方には今日、明日にはメールにてご返信いたします。ご丁寧に「手渡しでもいいですよ」といってくださった方々に多謝。・゚・(つД`)・゚・。
一応その返事もお書きしてお返しいたします。w


というわけで、もう少しだけお待ちください。





さて、今日はとある大会に行ってきました?。


そう!!!



地元稲毛の大戦大会に参加してきましたよーw



いやー参加費も微妙でしょ?とか思っている貴方。それが好条件ででしてですね、

・参加費300円・カード排出あり
・トーナメント方式。
・参加賞としてあるものがプレゼントされる。

・コスプレもあるよ。

・県内の有名覇王さんと知り合えるw


こういった利点が多々ございまして、うっかり先月もやってきたばっかりなのですよwww



というわけで、今回は2回目の地元大会参戦になりました!!

ちなみに1回目は準々決勝で落ちました・・・惜しかったなぁorz


さて、今回は何処まで行けるかなってことで、やってきました。










結果だけ報告しますwwwwwwwwww(ゴメン本当に時間ないの・・・orz









えーと、



千葉県ランク1位の方もいましたが!!


千葉県ランカーの方も5,6人いらっしゃいましたが!!!









運よく優勝できました!!!!





いやっほーい.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*







というわけで、色々とあったんですよw


いきなり大会中盤になって、店員さんのアナウンス。










「本日、コスプレを催した店員が参ります。大きな拍手でお出迎えください!」







(´・ω・) あーコスプレねぇ・・・まぁあんまり期待してないヨ・・・?



(´・ω・) 期待して・・・・













( ´゚ω゚`)   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















甘皇后コスプレ.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*きたわーーーーー!!!







ってわけで直視できずに帰ってきたヘタレですwwwww



で、続いてこのアナウンス。






「本日優勝いたしますと、この甘皇后がついてまいります!」














OK,行くしかないだろ。(超マテ











普段コスプレを見ない身としてはちょっと気合はいりましたさwww


で、無事優勝したので、











ツーショット写真げっとおおおお!!!!www









あーでも店側の人が撮ったのでまだ写真頂いてませんwww

できれば、できればお見せしたいですが・・・ちょっとプライバシーもあると思うので、




見たい人はオフ会でも開きなさい(超マテ





というわけで、ホクホクの大会でしたー(*´∀`)

あ、ちなみにこの日を境にかなり店員さんや常連さんと親しくなれましたーw
やっぱり知り合いがいると面白いですね、大戦は♪


で、今日ゲットした「参加賞」と、とあるもの。



優勝賞品


どーん。




えーと、


カードホルダー、公式トップロダ(鳳凰)、参加賞の数々w

です。しかもこの2枚目の小喬、アップしていただければわかると思うんですが、何だと思います?




アレ全部ICカードなんですよ!!



お徳過ぎるwwwwwwwwwwwww

当初は2枚だけだったんですが、大会で優勝したのでってことで6枚に増えましたwww

いやー本当に美味しい。w

で、ナニを隠そう、この小喬こそ、



今度金どんさんにお送りするものの中に入ってるものですw




というわけで、参加者の人はこれを狙っていたものもあったわけですね(´∀`*)

悔しかったらコメントくださいw(ぁ













というわけで、この後昼飯食べる間もなくバイトへ直行したんですが、実に有意義な一日でしたー(´∀`)


次回大会は2週間後の12月24日ですとのこと。

いや流石にいかねぇよ・・・24日は・・・w

でも他に来てくださる方いれば行きます。というか来てくださいww(ぁ



てわけで、募集しております。千葉近郊の方は是非?。w

きっと参加賞、次回もICカードですよ(◎ゝ`ω・)b






ちょっと稲毛に来たくなった人クリックでw



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ICもらえるんだ!!!っん?
でもそれって使っていいの(´゚ω゚`)

ありがたくもらいますねwww
つぎは千葉オフ会?
2006/12/11(月) 01:27:16
URL | 金どん #-[ 編集 ]
優勝おめでとうございますww
それにICや…甘皇后…つーか甘皇后!

色々うらやましいです(´ω`*)
ここは僕の回復で2連覇を阻止せねば(絶対無理

でも24日ですか…
用事があるんで行けないですorz
その次こそはw

新刊頑張って下さい!
2006/12/11(月) 01:56:14
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
(´゚д゚)・・・羨ましい!
いや、妬んじゃダメだ祝福してあげないと
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パンヤで勝ったらICください(カエレ
2006/12/11(月) 07:09:13
URL | 東風 #-[ 編集 ]
そうだ!

その甘皇后連れて岩手にきてくだs(ry
2006/12/11(月) 11:55:54
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
お久し振りです。優勝おめでとうございます!!稲毛にはそんな大会があるのですか!?羨ましい!!
てか実は、引越し先が稲毛に近い千葉みなとなので、身辺の整理が落ち着いてきたら、その近辺に出現するかもです。
そのときは、山吹VS桃姫で!!
新刊頑張って下さいねぇ!
2006/12/11(月) 12:38:31
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
悔しいですよちくしょう;y=ー( ゜д゜)・∵ターン
24日とか用事がない悲しい子だから行きたいけど・・・・・・金がorz
2006/12/11(月) 14:49:02
URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°ちーばオフ( ゚∀゚)o彡°ちーばオフ
できれば行きTEEEEEE!!!!
つーか、他に人が来るんだったらマジで行きますw
どうせ、彼女いない歴=年齢ですよ(ぁ
2006/12/11(月) 16:25:44
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
優勝おめでとうございます~!!
いや~賞品がまたすごいですね!
24日か・・・・
ICもらいに行きましょうかねww
2006/12/11(月) 17:43:52
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
優勝おめでとございまふ(*´ω`)

甘皇后'`ァ(*´Д`)'`ァ
自分は変な妄想しか浮かびませんがなにか?
2006/12/11(月) 18:10:43
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
題名がエヴァw

優勝キター(゚∀゚)ーー!
おめでとうございます!

千葉まで一ッ飛びしたいw
でも鹿児島orz

甘皇后のコスプレ?
(*´Д`)ハァハァ
写真くだs(ry
2006/12/11(月) 19:22:44
URL | マルコメ #LUkN6nkM[ 編集 ]
優勝( ゚Д゚)スゲー
甘皇后( ゚Д゚)テラウラヤマシス

とりあえず、優勝おめでとうございます(´・д・`)←嫉妬してる
24日か…塾が無くて金があれば行かせていただきます(`・ω・´)
2006/12/11(月) 22:24:43
URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 編集 ]
うらやましい。
行きたいなー、千葉(大阪からじゃ、旅費がorz)


甘皇后のコスプレ写真がすごくみたいなぁー
2006/12/12(火) 00:13:53
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
レスでっす(´∀`)

■金どんさん
もらっちゃってくださいww
まぁちょっと文字入ってたりするのでそこはご了承いただければなと・・・。w

千葉オフですか~、要望多ければいつしかやりましょうか。w

■狐林さん
ありがとうございます。w
うふふ、その日は色々とうはうはな日でした(´∀`*)
てか狐林さん降臨されたら僕自信ないっすよww

あーでも御用事ですかー(´・ω・`)
ですね、多分正月明けの7日辺りにあると思うんで、そこでしたらもしかしたら?w
よろしくですw
新刊はなんとかコピー本になってあがりそうです(´∀`)b

■東風さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・0・)う!
やっぱ全国の大会よりリアルな大会のほうが面白いっす、はいw

パンヤで勝てたらとか・・・うち勝てる確率ダイブ低いじゃないすか(ノД`)

■雷覇さん
あの子は秘密の場所へしまっておきました(ぁ

■橘生さん
お久しぶりデーす!! お元気でしたか? 無事引越し終わったみたいでよかったですw
!! 千葉みなととか思いっきり近場じゃないすかwwww
そうなったらご案内しに千葉駅かちばみなとまでいきますよw
そしたら山吹vs桃姫ですな。了解しました・・・今度こそダブルSで。

ありがとうございます!無事仕上がりましたー。・゚・(つД`)・゚・。

■PSOさん
ってしんじゃだめーっ!w
24日ねぇ・・・ひょっとしたら別の場所でオフ開くかもね?w

■千里眼さん
( ゚∀゚)o彡°ちーばオフ( ゚∀゚)o彡°ちーばオフ
てかオフまで発展させる気ははたはたないですよwww
とりあえずtenreiさんは来るそうです・・・よ?w
というわけで強制連行(ぁ

■ブランドーさん
ありがとうございまーすw
そうなんですよ、優勝しなくても、ICカード+排出カード(試合分だけ)ですからね!
しかも大会のときに限って出るSRとかもあるんでかなり期待上げですw

ブランドーさんも是非どうぞー(´∀`)

■サンゲンさん
ありがとうございまふー(´∀`*)

ってここは健全なブログですから!!w
でも甘皇后はちょっととしm(げふげふ)な、何でもないですヨ。

■マルコメさん
細かいことは気にしたら負けですw

ありがとうございまーす!
てか是非いらして・・・って鹿児島wwwww それは無理ですね(´・ω・`)b
マルコメさんにもお会いしてみたいですな~v

写真は”できれば”やりますw

■オキシベルさん
アクシデント重なりまくったので、優勝できたようなものですから・・・まさか常連上位の人が次々に落ちるとは思わなかった(゚∀゚;)
ありがとうございます・・・って嫉妬されてるww
24日は無理しないでも大丈夫ですよっ なにせクリスマスイブ・・・イブかぁ(*´Д`)
まぁ勉強優先でw

■日立さん
ぜひd・・・って日立さんは大阪人Σ( ̄□ ̄;)
むしろそっちに行きたいですよwwww

写真はアップできればな~とか・・・うーんして良いものか。てかまだ現像したの貰ってないんですよw
2006/12/13(水) 16:01:54
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/305-2a1d6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

