嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/12/05 Tue 16:59






さぁって、波乱万丈の抽選会になりましたね。




というわけで、やってまいりました。抽選会!





まさに勇者だらけの上手い話になってきましたね(´∀`)(ぇ




というわけで、続きから抽選結果です。
画像だらけですがあしからずw
さて、果たして栄冠を勝ち取ったのはどの人たちなのか?!



(*・ω・)っ 続きいっちゃうYO







さてさて、ただの抽選では面白みないなーと思ったので、

「ちゅうせんこ」 というソフトを使いました。

検索かければ出てくると思いますので。w




さて、まずは1回戦ー♪

LE趙雲!!!

参加者は3名。この空気を読んだカードは果たして抽選でも空気を読むのか?!
当選者は・・・。


ちょーうん



雷覇さんになりましたー(*´∀`*)


おっめでとうございまーすw




続いてNo2の張遼。我が愛しの神速さんですね♪
応募者は4名。当選者は・・・


ちょりょ



Shellさんになりましたー(◎ゝ`ω・)b

おんめでとうございまんすw



ではNo3のSR甄洛。これまた中国一の美人でしょうwww(ぉ
そして応募者は一騎打ち! 見事勝ち取ったのは・・・

しんらく



tenreiさんになりましたーヽ(´ー`)ノ

おめーでとーござーいまーすw



続きまして個人的に一番の目玉、SR郭嘉!!
応募者は多めの6名になりました。w

さて当選者は・・・・?



かくか




佐久間りおさんになりました(*゚∀゚*)


おめでたうございま?すvv




続きましてこれまた激戦の袁家セット!
応募者はまたしても一騎打ち!! さて当選されたのは・・・


袁家セット




ブランドーさんになりましたっヽ(・ω・*)ノ


おめでとーうございまぁぁぁす!w








さて、以上で抽選は終了ですねー♪
























おっと、これがサプライズプレゼントじゃないですよwwwwww



ちゃんとやってますがなw そんな裏切りしませんよwwww


そして最期になりましたが、謎の勇者セット!!
応募総数なんと12名皆何そんなに期待されてるんですかwww

それでは参りましょう。

真の勇者になったお人は・・・。




だららららら・・・・・・・・・・



謎の勇者セット



じゃんっ


金どんさんになりましたー!!



おめでっとーごっざいまーっすww









さて、今度こそ本当に抽選は以上で終了です。w


と、
言いたいところですが、

なんと、


ダブルチャンスを用意いたしましたーヽ(´ー`)ノ


イエーイ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)



賞品はなんと、Rレート市場では上位のあの人、



小喬さんでーす☆



さぁさ、張った張った!


ていうわけで、外れた方の中から選びましょうw


当選者は?・・・。

さいごのさいごw



アカシャチさんになりましたーヽ(´▽`)ノ

最期の最期におめでとうございますwww
あ、もちろん辞退も可能ですからww(ぁ








さて、抽選は以上です。w

当選者の方はコメント欄に管理人のみ表示でとりあえずはメールアドレスと喜びのコメントをコメント欄に描いてくださいw(ぉ
あ、メールアドレスのところにメルアド打っても表示されませんので、必ずコメント欄に記入をお願い致します。

コメントいただき次第、こちらからそちらのメールアドレスにご連絡いたします。
そしたら折り返し、ご氏名・ご住所等をご記入して返信してください。











それでは、お疲れ様でした(´∀`*)



尚、賞品の発送はコチラの給料が入り次第なので、ちょっと遅めになってしまうかもしれませんがご了承くださいorz お金ないんで

では、これにて閉幕。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
即死orz
あ~期待してたのになぁ。
最近良いことないから、もしや!?
ってことがなかったわけでw

プレ企画あたったことがn(ry
次回に期待します(オイ
2006/12/05(火) 18:14:46
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
外れてしまいましたか。
うーむ、残念。
同枠のShellさん、それ以外の枠で当選された方、おめでとうございます。
2006/12/05(火) 18:37:44
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
ぬぅぁぁぁぁああ(撤退
郭嘉ぁ~orz
じ、次回に期待です!
え?ないって?
じゃあ無理矢理でもやってもらいmうわなにするやm(ry
2006/12/05(火) 20:10:03
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
アッー!!
か、簡単には屈しないんだから!!(撤退
こうですか?呂姫の撤退ボイスってよくわかりm(ry

エロさんの絵欲しかったなぁw
・・・(*´Д`)ハァハァ(カエレ

楽しい企画をありがとうございました~(*´∀`)ノ
これからも頑張っていきまっしょい(・∀・)!!
2006/12/05(火) 20:57:29
URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 編集 ]
いや~楽しい企画でしたw
これからも頑張って下さいねw
当たった人はおめでとうございますね~
それではw
2006/12/05(火) 21:30:57
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 22:26:51
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 22:53:12
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 23:02:33
| #[ 編集 ]
おほぉおぉぉぉ(撤退

自分もエロールさんの絵が欲しいなぁw
・・・グッ!(´∀`)b(何

楽しかったです~w
これからもよろしくおねがいします(゚Д゚)ゞビッ!
2006/12/05(火) 23:54:47
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 00:47:10
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 11:44:53
| #[ 編集 ]
ドキドキわくわくして楽しめました。


プレでこれが初当選・・・(つ_T)


頑張ってプレ企画立ち上げないと。
2006/12/06(水) 11:52:39
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
あーん残念です。笑
プレ企画って楽しいですねーv
2006/12/06(水) 12:34:14
URL | アスナ #cdb7H0bk[ 編集 ]
つ、次は負けないんだからっ!(撤退?

LE穆皇后(ぇ 、期待していたのですけれども・・・。
エロールさんの絵・・・でっかい残念です。(ぁ
・・・щ(゚Д゚щ)クワッ!(詩ね

ドキッ☆勇者だらけの抽選会、楽しかったですw
またこのような機会があれば・・・じゅ、受験後にでも・・・orzガクッ

PS:アカシャチさん、辞退してください(コラコラw
2006/12/06(水) 12:37:26
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 16:59:31
| #[ 編集 ]
当たらなかったorz
まぁ、いろんなところで良いの当てちゃってますからねw
今回は残念ということで、潔く撤退しますwww

楽しい企画をどうもでした(´ω`)
2006/12/06(水) 19:14:41
URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 編集 ]
あれ、雷覇さんは勿論辞退されrうわ何するんくぁwせdrftgyふじこlp;

残念ですー。1/3だと言うのに・・・。
2006/12/06(水) 22:09:22
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
ぐは~っ、ハズレたか(^_^;)
そんな予感はしてたんですよね~。なんせ、趙雲持ってないから欲しい、ってコメント書いた次の日にSRの方をやっと自引きできたので(^O^)
ん?まてよ?じゃあ、また欲しいって書けば…
諸葛亮が欲し~いwwww
2006/12/07(木) 00:05:33
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
素敵な企画をありがとうございました☆このドキドキワクワク感がたまらないっす(笑)
2006/12/08(金) 15:01:28
URL | miki #-[ 編集 ]
外れてしまったか~
次頑張るぞ~
2006/12/09(土) 09:40:33
URL | テスト #-[ 編集 ]
当たった方おめでとうございます~w

ぇ?俺はやってないだろうって?w

祝福ぐらいいいじゃないですかww(カエレ


ぁ、そうそう前のコメントしただいぶ後覇者になりましたおww
といっても徳1でところてんになりかけましたが(´・ω・`)
現在徳2・・・まだまだいける!!

ぁ、後相互リンクお願いします。w(ぉ

壁|ω・`)いいですよね?


自分の所でも現在プレ企画発動中なんで初めての人でも気軽にどうぞ~。w


なんか最終的に宣伝みたいになっちゃってごめんなさい(ぇ
2006/12/10(日) 12:37:45
URL | 優兎 #9K64Lzaw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/304-a9430251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

