嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/12/03 Sun 21:25
というわけで簡易更新です・・・申し訳ないorz

えーと、途中経過ですw

N01:龍火さん 阿斗さん 雷覇さん

No2:東風さん Shellさん アスナさん 日立さん 

No3:tenreiさん mikiさん 

No4:テストさん 劉茶さん 千里眼さん りおさん 神行百変さん 

No5:周ちゃんさん

No6:銀河さん PSOさん マルコメさん らぷさん どどいつさん 順平侯さん 金どんさん こうりゅーさん 狐林さん アカシャチさん





ある意味混戦状態ですな(何




てか本当No6だけ膨れ上がるなぁ・・・みんななんで正直じゃないのかしら?w
あ、このまま行くとNo5の周ちゃんさんは当確ですねwwww

さて、まだまだ募集はしてますよ!
一応〆切を12月4日(月曜日)としているので、4日の24時までは受け付けてます。
まだ募集していない方はお早めに(´∀`*)

あ、ちなみに募集するさいは 「こちら」 に書き込んでくださいね。
この記事にレスされましても無効ですからw
よろしくお願いします(´∀`)







しっかしパンヤ楽しいな。(ぁ
コメント
この記事へのコメント
こんだけ、NO.6が多いとあたるか不安ww
2006/12/03(日) 23:30:28
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
うむ、勇者が多いのですなw

私は・・・似非勇者でつorz
2006/12/04(月) 15:54:25
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
すばらしい競争率・・・ww
結果が楽しみです(´ω`*)



パンヤ・・・やってみようかしら
2006/12/05(火) 00:07:38
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/303-90d70a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

