嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
レポートって・・・。 
2005/05/22 Sun 00:00
今日書いてたのですよービジネスショウのレポート。
・・・というか、あんな短い帯在時間で3枚書けって言うのが酷に聞こえて仕方がないとです・・・。w

バイトも何もなかったので、今日はレポートと予習だけで過ぎていきました日々。
何も書くことがないと日記にならないので、たまには意見をずらり並べてみようかなとw
えーと、そうはいっても自己中心的書物に見えなくもないので、気分を害したときは「もうやるなや」みたいなコメントいただけると助かります、はい。
(こんな人間が書いてるコトなので、深く考えずに読んでくださると助かるのが本音ですw)

以下、

「勇気」と、一言でいいますが、それは一体なんでしょうか。
自分にできないと知っていても、一生懸命にやろうとする努力をすることでしょうか。
上記では、勇気は無謀という言葉に変化する時があります。
では、何が勇気なのでしょう。
それは、奇跡と同じ。
起こりえない事を、自分自身がやり終えた時に出るものだ、と。
けれど、一番大事なのは、『誰かのために働く気持ち』ではないでしょうか。
他人が見てみぬ振りをすることを・・・そうです、他人ができないことを、自分が、自分の掲げる「正義」で制するとしたら。
ことが終えたとき、人はその人のことをこう言うのです。

「彼は勇敢であった。」「彼女はとても勇気のある人だった」

世の中では、ちょっとした勇気が試される場面が多々あるのです。
ほんの少しでいい。自分だけでも、その勇気を振り絞ってみること。
そこから始めれば、体がボロボロになっても、きっと心が軽くなっているはずです。
思ったときがスタート。
その瞬間から、自分の一つのステージが開けるはずです。
さぁ、行ってみませんか?
少しの勇気が、きっと多くの希望につながるから。


こんな駄文で今日は日記を締めます。
ネタがないからとか言わないの><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

