嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/04/25 Mon 23:32
出会いは突然に…しかし必然に。
最近の文句です。某CLAMPさんの漫画の名台詞ですか…w

いやー今日バイト初日でしたっ、って昨日言いましたか。w
うん、まぁ素直に疲れました。
ゼンチン(品物を前に出す作業)、台車に商品積み込み・搬入。
その他えとせとらえとせとら…
まさか郵便局のバイトより疲労が溜まるなんて思わないヨ(;´Д`)
あれはチャリこぐだけでいいですからね…楽だったのにー。
でも職場のいい加減さにもうあきれました。(何
さぼってても給料もらえるなんて知らない。

で、そのバイト中…というか本当に開始直前。
アルバイター全員が集まって、今日の内容を話すですが。
エプロンを持ってきちゃったので、着けなきゃいけなかったんです。
が、

どうやって着けるんだっけ、コレ。

主に首の部分。もともと輪になってればいいんですけど…。
なってるわけないよねぇ…。w
で、悪戦苦闘してて、やり方がやっぱりわからないorz
(管理人は当たり前のことができない人間です。)
仕方がないので、後ろにいた人に聞こうと思って振り返って、

「…?」
「?」
「あれ…○○か?w」

偶然にも、小中と一緒だった友人Sと遭遇。
いやー世の中って狭いですねーヽ( ´ー`)ノ

バイト中の出来事。
とりあえずコミュニケーションをとらないと職場が一気につまらなくなるので(ぉ)、先輩と会話をしてました。
この人がまたいい人なんですよ…適度を知ってる人。
しばらく話していると、

「あぁ、俺、キミ(管理人)と同じ大学だからw」

Σ( ̄□ ̄;)?!
まぁじっすか?!
そりゃあバイト中に「はっ?」とか言いますよ!私語丸出しだよ!悪いか!w(むしろ一瞬タメ口w)
でもどうやら学科は違うみたいですね…先輩だし。w
大学であったらよろしくねーといわれました。
むしろこちらがよろしくお願いしますよw

あと女の人が二人いるんですが、これまた優しい人で。
そのうちの一人が、すごく気を遣ってくれて…親切でした。・゚・(つД`)・゚・。
そして衝撃の一言。

「バイト初日だし、予定時間より1時間早いけど帰っちゃいなよw」

Σ('◇'*)
そうしたいけど、初日だからこそ残るんじゃ…?w
まぁ、断りました。一人だけ帰るのもあれだし^^;

…っちぅわけで、人間関係がしっかりしたいい職場になりそうです。
でも腰が…立ちっぱなしと足もキますね。痛い(´Д`)

ポップン。
エレジィ「幸せを謳う歌」(35)が出来そう!
でもできない!!そもそも得点が78000で止まる。orz
ちゃうねん、中盤まではできるねん。でもその後が追いつかない(´・ω・`)
こうね…上級者の人はどうしてあんなに腕が動くのかと。
つい最近やっと「夢幻ノ光」ができるようになったのに…w
っていうか、あさきとDes-ROWの曲は難しいですね、ハイ。

メルブラ・カデンツァ。
何とか勝負になる程度の腕になってきました…。
琥珀使いの人少ないですね?。マイキャラだから盗まれなくていいんですが。w
とりあえず、一昨日4、5連勝シマシタ…が相手がね…初心者だったのかな;
これからコンボを見つけていきたいと思います。
小パンチから入るのが難しくなったのは仕様…。(´・ω・`)

さぁ、明日もバイトだぁぁぁ…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

