嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
低血圧でな。(CV:陳琳 
2006/11/21 Tue 22:42
どんもーエロールです(*´∀`)ノ




先日の講座に、こうりゅーさん、神行百変さんから頂いたご意見を載せておきました。よろしければ見てください(^-^)




えーっと。

更新なくてすみませんっした!!!!

いや、ね、色々あったんですよ(´・ω・)

バイトで書けなかったり、オフ行ってたりパンヤやってたり

あ、そうそう。冬コミ参加決まりましたからそっちの方もやってますw

場所とかまだ詳しいこと聞いてませんが、一応本出すことになってます。多分50pくらいの?

もち一人じゃなくて、5,6人で書いてますけどね^^;

三国志の本じゃなくて、ARIAの本ですけども・・・初日にやるそうですので、行く人がいましたら寄ってあげてください。w

と、さりげなく告知終了。(ぁ




さて、まぁ行ってきました。冬弥さん開催のオフ会w

にしても、

対人戦1ヶ月ぶりな状態で行くものじゃないですねwwww

リプとかやりたいけど、全く覚えてないし(ぁ

でもちょろっとなら覚えてるんですよね・・・なんでだろ。w

とりあえず、ついて直ぐに冬弥さんの甘皇后6枚に蜀の馬単で挑んだら、ガチで攻められたり(ぁ

tenreiさんの呉単(しかも自分が構築したやつw)を生で見れたりw

舞対策した直後だったのに、らぷさんに軽く蹴散らされたりとかww

あ、あと始めて毒遮断傾国を使いました!!


普通に無理です。ありがとうございましたwwwww


あれがあんなに弓を多くしろといった!! 僕は馬と槍しか扱えないヘボちゃんですからッ!!!orz

とかいう言い訳まで炸裂しそうな勢いでした。使ってる人本気で尊敬します。w
(でも厨デッキですね、っていうか李儒が厨です。何だあの範囲w

そして相変わらず馬が上手いPSOさんに驚いたり。なんであんな変なデッキで勝てるんですか。困るんですけどw



とまぁ・・・かなり満悦してきました。w
昼なんて久々にKFCで食ったしね! 相変わらず高かった。w

あと二次会・・・むふあは(ぁ/詳しくは冬弥さんorPSOさんに聞いてくださいw

でも思ったより軽かったね(何w


帰り道はブランドーさんと軽くおしゃべりしながら帰りました。お疲れのところ、強引に話進めてすみませんっした^^;

いやでも楽しかった(´∀`*)

しかし


今月はもう活動不可能です・・・ごめんなさい・・・

やっぱり、今の「質問どしどし」形式を1月あたりまで延期しようかなw(ぁ

って1月になったら大戦DSだよ!! これなんてねらったような経費削減?!www



ひょっとしたら今年もう大戦やんねぇかもwwww



そんな勢いですね。w
てかうちの団長・・・復活まだかなぁ。お待ちしてるのですが・・・やっぱり精神的ショックでかいのかな(´・ω・)

あ、そうそう。年末といえば、



うちのサイトが年内に10,000ヒットいきそうですねw



びっくりでっさ! まさかココまで見てくださっている方がいるとは・・・しかも数が段々増えていきましたしね(゚∀゚;)

今年一杯まで、頑張ろうと思います。

来年からもよろしくお願いします。w

あと感謝の気持ちでプレ企画は、控えめながら開催させていただきますので、ご安心ください。w


ただどうしようかなぁ・・・LEを出すか出さないか、そこが問題ですね・・・(まだかーどコンプすらしてない状態なので;

まぁきっとしょぼいけど出します(何







さて、では短いですが今日はここまで。

今日は起承転結がない文章ですな・・・すみません^^;

あ、言い忘れましたが、


オフに参加された方々、本当にありがとうございました!!

次回またよろしくお願いしますねw


次回こそは、「郭嘉で号令対策」講座をしたいと思います。w

その次に「速度上昇付加号令と対峙した時」をやります。

リクエストされた方は、もう少々お待ちくださいませorz

また、質問はまだまだ受け付けておりますので、遠慮なく言ってくださいね(^-^)
へたれながらもお答えしようと思います。w(今は多分昔で言う7品くらいの腕前になってますがwww

そいでは、また次回の更新にv



追記:パンヤ楽しい(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。テストと申します。
パンや面白そうですね。
探してみよう。
2006/11/22(水) 15:19:58
URL | テスト #-[ 編集 ]
一ヶ月ぶりなのにがんばりましたねbb
DSすら持ってない僕はどうすれば・・・・ww

プレ企画期待してますww(失礼ですが

SR無い僕にはうれしくてたまりませんww
当たればの話(ボソ
2006/11/22(水) 16:53:20
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
二度手間ですが僕も復活して欲しいなーと思っています。
2006/11/22(水) 16:54:53
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°ARIA!ARIA!!(ぁ
ども、ARIA大好物のどどいつでsうわ何をするやめ(ry

お年玉で漫画を全館購入しようか迷いつつも
隣の隣の町まで探しに行っても売ってなかった悲劇OTL
これはもうエロールさんの本を買うしかないねm9(・∀・)!!
プロフ欄の絵に癒されるぅ(*´∀`)イイワァ
・・・って自分東京近くないから冬コミ行けないんだったOTL
エロールさんの絵+ARIA無敵コンビが・・・(つД`)

毎回更新楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいww
2006/11/22(水) 19:12:16
URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 編集 ]
オフ会では会えませんでしたね。楽しみにしてたのですが・゚・(ノД`)・゚・
今度機会があったらこんどこそは店内を・・・(´・ω・`)
プレ企画楽しみに待ってますねw
2006/11/22(水) 20:54:10
URL | タカ #-[ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~
もう帰る頃には眠くて、眠くて・・・
ちゃんと会話できず、すいません
次回あればまたよろしくおねがいしますね~

プレ企画楽しみにしてますよ~ww
2006/11/22(水) 21:29:32
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
オフお疲れ様でした( ´・ω・)_且~~
1ヶ月ぶりじゃ仕方ないです、今度はベストの状態でw

冬コミ出るんでありますか(´゚д゚)
まぁ東北人だから行けませんがorz
あ、郵送で届くのお待ちしてますw(カエレ

そうそう、週末にパンヤ大会開催しますので是非w
2006/11/22(水) 22:35:21
URL | 東風 #-[ 編集 ]
って1月になったら大戦DSだよ!!>
ってその次の日には「はわわわ」ですよ!!(氏ね

冬コミ・・・受験など無ければ(コラマテ
こうなったら先にAO入試に受かった友人に買いに行かせtうわ何をするやめ(ry
後輩ちゃん、見たいなぁ・・・(・ω・`)ショボーン

前回→飛天状態の槍兵は迎撃できます。R白約、陳琳、法正がいるなら真っ先に引っ張って殺してしまえば相手はてんやわんやでしょうw
勿論、相手も舞わないと言う手を打ってくる可能性もありますが。

書くのを忘れていました。出来ればでいいので加えておいて下さいm(__)m


LE?それっておいしいんですの?w
2006/11/22(水) 23:36:20
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
冬コミ・・・?


了解です!!(゚∀゚)ゞ(カエレ
行った事ないので迷いそうww


郭嘉講座お待ちしてます!
郭嘉の使い方ヘタなんでorz
2006/11/23(木) 12:30:03
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°郭嘉( ゚∀゚)o彡°郭嘉
( ゚∀゚)o彡°プレ企画( ゚∀゚)o彡°プレ企画
( ゚∀゚)o彡°ARIA( ゚∀゚)o彡°ARIA(違

とりあえず、お疲れ様でしたw
2006/11/23(木) 20:22:32
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
私の意見を追加して頂いて有難う御座います。・・・ということは、教え悲哀もアリなのか・・・!?

いや、無しですね、多分。

次回は郭嘉、ですか。神算鬼謀対策・・・ではなく後方指揮対策ですね。郭嘉は最近見かけませんが、同じ低士気全体強化の刹那号令は嫌と言うほど見かけるので是非期待していますよ。
2006/11/24(金) 00:05:22
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
時間がNEEEEEE!!!
ってわけで返信遅れました(´・ω・`)

■テストさん
はじめまして、ようこそおいでくださいましたw
パンヤいいですよ! 最近はブロガーの間で流行っているそうなので是非是非w
これからもこんなサイトをよろしくお願いしますね^^;

■マルコメさん
お褒めの言葉あざぁすw
DSは…まぁ資産ないと厳しいですな。ソフト混みこみで2万くらい飛びますし・・・w
無理はいかんです(´∀`)

プレ企画は本当まったく期待しないでいいんでwwww
でもSRとか持ってないものあったら割りと応募増える・・・かな?w
Rならあるんですけどね^^;
団長とは今度メールしてみようと思います(´∀`*)

■どどいつさん
( ゚∀゚)o彡°藍華!藍華!

皆がアリスというので、自分は藍華さん派です。アテナさんもいいですねww
ちょ、漫画売り切れ?!
そういえば先日秋葉のオフでアニメイト行ったんですが・・・なかったな。w
千葉までくれば全巻そろってますよ(´∀`)
あ、是非うちのサークルの本買ってくださいねwwww
詳細決まったら載せますので、よろしくお願いしますw

・・・って来れないとな?!
否、どどいつさんなら・・・(ry

ありがとうございます・・・これからもがんばりますので応援よろしくお願いします(´・ω・)

■タカさん
?! タカさん見かけなかった・・・なぜ?(;´Д`)
オフのときは根気よく店内で待ってないとはち合えないと思うので・・・うーん、次回こそは会いたいですね(´・ω・`)
てか僕も集合時間30分遅れだったんで・・・申し訳ないorz

プレ企画は微妙にがんばりますw

■ブランドーさん
お疲れ様でしたっ♪
ですよねぇ・・・あれだけ歩き回ったりしてればそりゃ眠くなりますよw
むしろつき合わせちゃってすみませんでした^^; ある意味乗り換えがあって助かったのではww(ぁ
まだブランドーさんとやってないので、次回あったらよろしくですよー(´∀`)

プレ企画は微妙にがんばりますwww

■東風さん
おつありでっすw
いやはや、やっぱ脳と腕が鈍りまくりでしたよ・・・6枚袁単やってたんですが、軽くパニくってましたwww

冬コミでます! まぁ俺だけじゃないんですけどもw
しかし東風さんは東北人か・・・残念(´・ω・`)
あ、でもたぶんひょっとしたら冊数余ったら郵送企画やるかも・・・?しれないんで、よければそれも楽しみにしててくださいw

あ、パンヤ大会ですか!! いきますいきますww
よろしゅーたのんまっせ♪

■こうりゅーさん
そう、そのコンボ明らかに狙ってるよね・・・!!
だがお金がないからきっとDSだけ買うことになるでしょうね・・・あれって同人なら他人からもらえるのになぁ・・・(´・ω・)(ぁ
とりあえず楽しみw

受験がなければ繰るんですか?! じゃあ来年(ry
って友人先行させてまで来てもうちが顔わかりませんからwww
後輩ちゃんかぁ・・・たぶん誰かしら書いてると思います。w

あ、記事の件了解しました。あとで足しておきますw

LE?都市伝説の延長線上ですよ^^

■狐林さん
ちょ、来るんですかwwww
じゃあ迎撃準備してますね(´∀`*)
顔わからなくて撤退とかなしだよwwww

あ、奉考講座期待してる人増えた?!
・・・そろそろ書かないとなぁw

■千里眼さん
( ゚∀゚)o彡°郭嘉( ゚∀゚)o彡°郭嘉
( ゚∀゚)o彡°プレ企画( ゚∀゚)o彡°プレ企画
( ゚∀゚)o彡°藍華( ゚∀゚)o彡°藍華(超マテ

まぁもうしばらくお待ちください・・・w
あ、オフお疲れでしたw
今回大戦できなかったから次回是非w

■神行百変さん
いえいえ、参考になりましたし、僕知らなかったんでwww
教えは馬鹿がかかるってことでたぶんわかると思います(´∀`)

あ、今回はむしろ奉考を使って他のデッキに・・・ということみたいなので、たぶん号令とかに対する立ち回りかと思います^^;
ってことは、神行百変さんのリクは、逆に全体強化への対応・・・?w
よければ次の記事にでもリクお願いしますw
2006/11/24(金) 15:14:17
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/297-08056c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

