嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
初給料やすし…w 
2006/11/13 Mon 00:51
ドモドモ、エロールです(´∀`)ノ

さて、先ずはリンクのご紹介からー♪




-棺なんて必要ないー龍火's-
龍火さんのブログでございます!
えー、オフのときにお世話になりましたw 桃園使いさんですが、僕的には神速に転向してほしいなぁ、なんて思ってます(゚∀゚)b(ぁ
でもネタに生きる人として、僕と同じ躍動感を感じます(マテ
そんな龍火さんのブログです。是非どうぞw

軟弱者のブログ
マルコメさんのブログですー♪
んー、大戦日記というよりは、日常の日記の方が多い方ですなw
ですが思わずにやりとさせてしまう文章があります(´∀`)
中学生と若いのに、小説も書いているようですね…若いうちはなんでもやったほうがいいですよww
是非いってみてくださいねv




さて、まぁ今日は短い更新。




待ちに待った給料日がやってまいりました!



(*´∀`) さーて、いくら入ってるのかなぁ?♪


(*゚∀゚) お、案外お札が一杯だ…楽しみす!




べりっ(この店は手渡しらしい)






えーっと…


諭吉くん:1枚

吾郎くん:5枚


小銭たち:少々









〆て、15000円……。












_| ̄|○、;'∵ ガフッ…ここまでか…!!!






今月も、大戦は大人しくなりそうです…wwww

あ、でも一応何処かしらで開かれるオフには行きたいと思います。w


ここでひとまずリクエスト整理…。




「超絶号令」 → マルコメさん
「舞姫」   → Shellさん
「後方指揮」 → 千里眼さん・りおさん





ちょっとやばいっすね…wwww

まぁ休み時間などを利用して書こうと思います^^;


ので、順番待ちになってしまいますが…そこはご了承くださいませ…。



さて、そいえばもう直ぐ1万ヒットだなぁ…そろそろカード決めておかないと・・・w


あ、プレ企画ですが、

あんまり豪華じゃないので、期待はしないでくださいね^^;


そいでは、次回更新は「超絶号令対策」にいたします(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます!

あ、大戦メインじゃないんですけどねw
こちらも貼ります。
こんなことを言って良いのかわからないんですが・・・

給料少なくないですか?(オイ
何かの復讐ですか?w
2006/11/14(火) 18:29:42
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
僕のお小遣いの三倍な所が微妙に嬉しかった(殴+蹴
15000円(と、もう少し)あればDSが買えますよ!?(Lightは売り切れてますが
まぁ初任給(?)ですしupしていくでしょうw
2006/11/14(火) 22:37:33
URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 編集 ]
こんばんは~
チョ×イクさんからリンクで来て見ました
って千里眼さんとこに書いた事と同じ文句ですがご容赦下さい

生活切り詰めて大戦をするのも、また乙なものです
ここでは絶対に負けられない!
逆転しないと次が無い!!
などきわどい戦の時にガッツ出ますよね
今後とも頑張って下さい
2006/11/14(火) 23:16:22
URL | 銀乳党 #-[ 編集 ]
レスですっ

■マルコメさん
いえいえ、こちらこそですw
よろしくお願いしますね(^-^)

んーと給料少ないのは・・・まぁ次の記事をご確認くださいww(ぁ
とりあえず初任給は初任給なんで、仕方ないですけどね^^;
これからupしていけばいいかなと思います。

■アカシャチさん
ちょ、つまりアカシャチさんの小遣いは5000円ってことですかwww
これでまた一つ、新たなトリビアg(失言+蹴

んーですね、DS買えちゃいますねぇ…まぁ今月はDSのソフト買うのでその1/3くらい消えますなwww
とりあえず給料に関しては来月からが基準かなと思ってますのでさほど気にしてません^^;
これからが大事、ですね!

■銀乳党さん
初めましてー、こんなつたないところにようこそおいでくださいました・・・!

生活切り詰めて大戦、まぁ前は少し余裕のある生活してましたから…今回だけですね、多分w

>ここでは絶対に負けられない!
逆転しないと次が無い!!
などきわどい戦の時にガッツ出ますよね

ですね!! 逆境っていうんですかね? たぶんそういうほうがやる気は出ると思います。w
ただ10c越えちゃうとあぁーって感じですが(ぉぃ
危ない戦ほど燃えるものですよね。w

応援ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。
銀乳党さんも、お互いに頑張りましょうぞっ
2006/11/15(水) 00:55:16
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/294-76d86f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

