嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
疲れたヨ????? 
2006/11/12 Sun 22:50
あ、こんばんは?エロールです。

え、更新サボリすぎですって?


本当申し訳ございませんorz



やー言い訳さしてください…w




あ、その前にリンク紹介です!!

かいがらの独り言 ~三国志大戦ブログ~

チームメイトなShellさんのブログ!! 最近開設したばかりですねっ おめでとうございますvv
らいぱ内ではクイズ係ですw(ぉ ついこの間もかな??り難易度の高いものを出されたりと…まさにらいぱの策士ですねwww
最近でいうと、SR孫堅の考察が興味深い検証結果が出てました・・・!! あれは凄いw
開設されたばかりですので、是非いってみてくださいw

焼き払え?大戦の軌跡?

サンゲンさんのブログです! この方も10月に開設されたばかりですな。w おめでとうございますvv
僕が尋ねたときにはちょうど馬鹿連環について書いてらっしゃいました!!w
でもこの時期だからこそ、あのテクニカルデッキになってしまったものを使いこなすことは凄いなぁと思いました。
大戦いけない同志として、応援したいと思います(ぁw
そんなわけで、是非是非どうぞ♪





では、今週末の流れを大雑把に。

・木曜日

更新しようと思ってPC立ち上げるも、アインス(兄弟)から


「あ、明日から学校に泊まりだからよろしくwwwwww」


というメールが夜9時ごろに届き、準備するw

で、その泊まりの期間が2泊3日とかいう長い長いものに…。

むぅ、まさか金曜日から泊まりとは思わなんだ…。

まぁ夜に更新できるべーという期待を抱きつつPCを持って学校へ。




・金曜日



午前 → 勉強で手一杯

午後 → 学園祭準備で手一杯orz (13時から19時までフル活動


この日の一番悔やまれる点は、

チームメイトの佐久間りおさんに会い損ねたこと…。

でも学園祭すっぽかして伏兵するわけにはいかなかったんです…本当悔しいなぁ(´・ω・)

受験終わったら合えませんかね…w

で、夜更新しようと思うも、


総務部メンバーと爆笑雑談で疲れてそのまま寝るw


ああーPCすら触ってないよ…まぁ朝にやるかぁ。




土曜日








睡眠時間2時間とか馬鹿じゃないのwwwww







そりゃそんな睡眠しかとってないなら椅子でも寝れますよ…w

で、午前は更新できず。

してその日は初日なのに雨天…激しい雨…


しかも決行…!!?w


ありえない!!(孫桓風

でもサークルで出したお店はそこそこ繁盛?したのでよし。

うちの大学、来訪者が少ないのでお客獲得するだけでも大変なんです・・・w

今回は1年生も精力的に動いてくれたんで楽に進みました。感謝感謝(ノД`)


まぁそんなわけでまた今度は20時くらいまでフルタイム活動…orz


で、夜は夜で





また総務部の皆と、





今度は猥談で盛り上がりwwwwww 








でもこの日は疲れからか就寝時間が早く、1時には寝てました。w


自分のトコだけ布団しかなかったから寒かったよ…w


で、PCすらつけておらず。





日曜日


朝からだる???く開始。w




でもサークルのお店はやっぱり少しだけ繁盛しており、そこそこに楽しめたこともありよかったですw

まぁ詳しいことはmixiに書いたので割愛(ぁ










で、現在に至ると。





本当ごめんなさいorz





リクエストにあったのは、今のところ下記の二つ。

・「超絶号令に対する立ち回り」 → マルコメさんより
・「舞を含むデッキに対する立ち回り」 → shellさんより

ので、時間と余力があれば明日から書きたいと思います。

本当、遅くなりまして申し訳ございません・・・レスも返してないし・・・最悪だー(ノД;)

もう少々お待ちくださいませ。


あ、あと連環講座が思いのほか好評で嬉しい限りです!

本当ありがとうございます!!!


これからも頑張って書きますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





えーと、とりあえず今日は雷覇さんから回ってきたバトンを消化したいと思いますw


バトン名は…

貴方の身近な「○○」バトン

だったかな。あれ、これ前にやったよね?w

で、今回の○○の中身は

エロールさん→諸葛亮!八卦使っているイメージ強くて。




ちょ、それは間違いじゃないすかwwwwwwwww


まぁメインですけども、どっちかっていうと趙雲ファンですwww

八卦使っている身なので諸葛亮は仕方ないですかねw

では、バトン行きます♪


・パソコンまたは本棚に入っている「諸葛亮」は?

PCかぁ…今はリョーチョーさん作の「りょーちん」がありますね。w
あとは何処かの絵かきBBSのVer1諸葛亮。これが光ってる諸葛亮で中々面白いですww



・今妄想している「諸葛亮」は?



「はわわわ、ご主人様。敵がきちゃいました?><」




こうですか?わかりまs




・最初に出会った「諸葛亮」は?


名のある三国志ゲームを作る「KOEI」社(昔は光栄)から出てきた
「三国志2」からの憧れの的でした。
それから時代を経て、小説→横山漫画→蒼天航路→龍狼伝 などなどw
しかし彼は鬼謀な軍神としてではなく、神掛かりな政略家としての印象の方が僕は強いですね。




・特別な思い入れのある「諸葛亮」は?


んーやっぱり4枚八卦でしょうね。w
あと三国志8(KOEI)の時に仲良くしておけば良いという印象が強かったですwww
あと横山光輝さんの諸葛亮は本当印象に残りました。あんなに忠義を全うした軍師は指折りしかいないと思うので…。



・最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


あーどうしましょうか…大体回っちゃってますよねぇ。w

まぁ見ていたらでいいので、


・むつーさん → ペンギン(関銀ぺー)で。やっぱお尻が(ry
・らぷさん  → 呂姫で。うなじって(ry
・tenreiさん → 甄洛で…わかってますよね?wwwww


じゃあ今回はこれくらいで(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?僕のサイトは?(ぉ
良かったら乗っけてくださいね~


学園祭なら昨日(土曜日)自分のところも終わりましたー。
2006/11/13(月) 02:03:33
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
コメントありです^^

オフ会があるそうなのでどこであるのかわかり次第行きたいと思ってますw
ではオフ会で会えることを楽しみに待ってますね( ´ ▽ ` )ノ
2006/11/13(月) 16:01:23
URL | タカ #-[ 編集 ]
恋姫しょかちゅぅ・・・(*´∀`*)ポッ(ぇ
2006/11/13(月) 16:22:20
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
お、俺は・・・
ってオイ(何?

リクエストの答え待ってま~ス。
というかずっと忘れていて
いまさらなんですがw

相互リンクお願いします
2006/11/13(月) 18:14:22
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
リンク紹介どうもです('∀`)
これからもよろしくお願いいたします。
2006/11/13(月) 20:37:25
URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集 ]
お帰りなさいです( ´∀`)
いやー、ついにエロールさんもサボり病に掛かったのかと冷や汗かいてましたよ(マテ
・・・で、その猥談とやらの内容を詳しく教えてください(超絶マテww

あ、自分もリクエストしていいですか?
郭嘉でいかに号令に対応すr(ry
かなり特定されてますが、できればヨロですwww
2006/11/13(月) 22:12:22
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
学園祭お疲れさまですっ!
学校に泊まり込みで、ですか!?
やはり大学生まで行くとすごいですね(*゚∀゚*)!
大変そうですが、楽しそうです~♪
人気もあったようで(≧▽≦)w

いえいえ!学園祭優先、で正解ですよ~(●´∀`●)
こちらもあまり時間が無かったですし;
受験が終わったら、ぜひお会いしたいです~w


はっ!↓で千里眼さんがリクエストしている、郭嘉でいかに号令に対応すr(ry)
私も激しく気になります!!
私からもお願いしますww(ぁ
2006/11/13(月) 22:41:30
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
レス※でーす(´∀`)ノ

■龍火さん
え…まさか?!
まったやっちゃいましたか… 本当ごめんなさいorz
後ほど相互リンクのお願いにあがりますねー(´・ω・`)

あ、そちらもですか! お疲れ様でしたv
こちらのは…実行本部が嫌というほどまとまりがない使えない集団なので、個人が頑張らないといけなくて大変でした(´∀`;)

■タカさん
いえいえ、こちらこそですw
あ、多分冬弥さんのオフかなぁ…だといいなぁw
自分も今週末の日曜ならいけますので、かち合ったらよろしくお願いしますね(´∀`*)

タカさんとはリョーチョーさんオフ以来ですな…是非店内やりましょーねw

■こうりゅーさん

発売日がDS大戦の発売日の次の日とか…
狙っているとしか思えませんwww
欲しいけどお金ないですわ、きっとw

■マルコメさん
え、マルコメさんも忘れてましたか?!
ってココまで来ると申し込まれてない感が漂ってきますな…w
とりあえず、申し訳ないです(´・ω・)

相互リンク、了解いたしましたっ!

■サンゲンさん
いえいえ、こちらこそ!
よろしくお願いたしますです(^-^)

とりあえずがんばるのはこちらですな…!w

■千里眼さん
はっは、いっそそのほうが気が楽でした(超マテw
ただいまですw
ちょ、猥談の内容教えてとか…

じゃあ後でメッセお願いしますねw

>郭嘉でいかに号令に対応すr(ry
かなり特定されてますが、できればヨロですwww

りょうか…( ∀ ) ゚ ゚
ちょ、むずすぎwwwwwwwwwww
そういうテクニカルなのは保坂さんとかに回してくださいよw(ぉ
まぁ了解いたしました。w

■りおさん
おつありでーす!
泊まりこみなのは、総務部のお手伝いだったからなんですけどね。w
さすがに模擬店全員が泊まるわけにはいかんのでwww
人気はそこそこあったので良かったです(´∀`*)

やーでもお会いできるチャンス見逃しちゃいましたからね…素直にリョーチョーさんと奇襲掛けたい気分でした;
先輩に言ったら、「じゃあいってくれば良かったのに」とか気遣われましたしwww
(もち理由は作りましたがw
受験終わって落ち着いたら、オフやりましょーね♪

ってりおさんも郭嘉?!(゚д゚;)
なんでそんなネタくさいことをwww(マテ
とりあえず…できる限り頑張ります…w
2006/11/14(火) 00:51:01
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/293-46bcd5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

