嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
禁断症状がぁ?…w 
2006/11/05 Sun 00:10
あいどうもコンバンハ、エロールです!

最近訪問者数が自分にとっては異常?だったんですが、落ち着いてきましたね。w
でも閲覧してくださっている方が多いんだなと改めて実感したツイこの頃でしたっ
これからも頑張らねば…。


さて、講座もひと段落ついたなぁ?と思ってある衝動が…


「あ?大戦(全国)やりたいなぁ…」


ってやつです。いわゆる禁断症状ですねー!

やーもう、ね、やっぱ毎日のようにやってたのが祟ったのか、

本当大戦妄想がとまりません…w

つい先日は千里眼さんやPSOさんとメッセで、

R夏侯惇・R夏侯淵を組み込んだデッキを作りましょうよ!!

とか。もう、夢を通り過ぎて馬鹿なことを考えてましたからw



で、結局完成しないで終わっちゃったんですけどねwwww



というわけで、全国できないはらいせにこの二人を中心にデッキを考える…考える。


?かこうえん旦那甄皇后陳羣


PSOさん・千里眼さん曰く

「鼓舞混ぜて頑張っちゃいなYO」

らしいので、自分なりに組んでみました。

…正直コレ中盤以降凄い大変だよね…w

まぁいけなくはないかな…と思います。騎馬単お疲れ様ですがw
陳羣は張春華でも良さそうですね。

てかこのデッキ 何気に魅力4つあるんですよ。強くない?w

バランス的には呉バラなので、頑張ればいけるかなとか思っている妄想っぷりですww

もうダメですな、次の案w


?かこうえん荀攸曹彰甄皇后


またもあのお二人から助言いただいたもの。

また鼓舞はいっとるがな…!!!w

でも立ち回り次第ではどうにでも転びそうな感じですね。
ただダメージ系はお察しくださいですが…w

これも呉バラっぽいのでいけそうではありますね。w

肝は…みなさん荀攸かと思うでしょうけども、曹彰ですよ、曹彰。

あの計略、防御戦法の長さをご存知でしょうか。

めっちゃがないっすよ、本気で。w

嘘だべーと思うひとは是非戦器なしでもいいのでお試しアレ。w

あーでもなんか曹彰は王異でもいいような気がしてきました…w



んーまだ発展性がありそうだなぁ…と思ってまだ頑張ってみる。

?かこうえん曹操かく蔡文姫



さて、いい加減ネタっぽくなってきたぞ。w

まぁちょっと起動修正して…

?かこうえんどごーん荀攸



んー多少まともになったかな…いや決定力不足か…?w

ちょいっと難しいですなこの二人。w

そこらへんが使われない理由なのかなぁ…スペック的には申し分ないんですが…。

まぁ時間があったら使ってあげようと思います。w



あ、あと佐久間りおさんから


「連環系を含んだデッキ相手にはどうすれば…」


という質問があったので、次回はそれについてまとめようかなと思います(´∀`)b

そいではー。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は始めて大戦した時のデッキは
友達から借りた真島3兄弟(?)+典イでしたお( ^ω^)

昔に比べると武力落ちて少しセツナスw
セツナス繋がりで隻眼刹那雲散とかも面白そうかも。
2006/11/06(月) 19:35:41
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
あ~。
妄想大戦やりますw

なんか禁断症状出マスモンね。
デッキとか、そんなんばっか考えてますよw
2006/11/06(月) 22:19:40
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
いやもう、この人は一体なんてこと言うんだろうと思いましたよ(ぁ
やっぱり鼓舞と組ませるのが一番だと思いますね。
魏武の強兵、隻眼の睨み、ともに相性がいいですから。
2つ目のデッキがなかなかいけそうな予感ですw
2006/11/06(月) 23:00:50
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
れすでーっすヽ(´▽`)ノ

■㌧さん
ぁー自分も最初は神速に㌧兄いれてやってましたよー。w
どうにか2品くらいまで行った記憶がありますv

ですねぇ…特に典韋が本当に痛いです…(ノД`。)
なんで武力7なんだ…呉は魅力とかもついてるのに…!! とかw
ふむ、曹仁ですか~。そうなるとデッキが騎馬寄りになりそうですねΣd(´ー`)
ただ何処を変えるかが問題で…ww
R㌧ R淵 R仁 U攸 SR春華 ですかね?w
今度やってみます(´∀`*)アリガトー

■マルコメさん
やりますよねーww
特に金欠の今は本当に…
デッキ考えて紛らわしてるんですよw

禁断症状というか、すでにジャンキーなんじゃないかっていうほどn(ry
最近はデッキと目立たない武将を目立たそうとする妄想が働きますねw

■千里眼さん
だがそれがいい(ぁ

鼓舞でやってみたりしたんですが、やっぱり武力不足だったりで姫守れないんですよねww
でも相性的には抜群なので、まだまだ可能性を探ってみようと思いましたー。
とりあえず司馬懿だめだwww

2つ目って確か千里眼さん案でしたっけか?w
とりあえず時間があればためしてきまーすヽ(*´▽`*)ノ
2006/11/07(火) 00:09:39
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/291-71926751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

