嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
つか???れた??? 
2006/10/21 Sat 00:29
今日も一言更新?。




新宿でオフしてきました。w





参加していた方々、そして大戦してくだった方々、ありがとうございました(^-^)
次回も是非よろしくです。w


詳細は後日に!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
ご無沙汰しております。

エロールさんといえば、八卦蜀4
八卦蜀4といえば、エロールさん
ってカンジなので、ぜひ究めていってください━(>ヮ<)━!!
講座も、楽しく読ませて頂きました。
とても参考になりました。
ありがとうございます~(≧∇≦)b

オフ会、いいですね~
レポ、楽しみにしてます~

来週もやりにいけそうなので
エロールさんの蜀4と、シルバーさんのデッキで
ひさびさの対人をやってみようと思ってます^^
2006/10/22(日) 04:02:13
URL | まりうす@(ぅぃゅ。) #-[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~

えーと…メッセの件なんですが遅くなってホントすいませんm(_ _)m 昨日は帰ってからすぐ寝てしまったので…orz

とりあえずメッセのアド晒しておきますのでよかったら登録お願いしますm(_ _)m
tenrei-pray@hotmail.co.jpです

あと相互リンクもお願いしてよろしいでしょうか?

読み返してみると、昨日の帰りに話してたのと違うことやってるような気がしますが…気のせいですよね?w(マテ
2006/10/22(日) 18:43:56
URL | tenrei #-[ 編集 ]
へ~
早く聞きたいです
2006/10/22(日) 21:09:52
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
えーと・・・

昨日はゴメンナサイ。
空気読めない子でした(つд`)
2006/10/22(日) 23:32:58
URL | こうりゅー #-[ 編集 ]
遅れました! れすです!

■まりうすさん
おお、お久しぶりです!!w
リアル多忙みたいですが大丈夫でしょうか?;

>エロールさんといえば、八卦蜀4
>八卦蜀4といえば、エロールさん
ちょ、それは無いですよwww
確かに州時代から八卦は遣ってましたが・・・多分劉備征覇王さんとかのほうが多く遣ってますし。w
でもそれだけ言われたら他のデッキにはあんまり浮気できませんな^^;
頑張りますです(゚∀゚*)
講座参考になったようでなによりですよーvv

お、いけそうなのですか!
まりうすさんのプレイ内容も楽しみの一つでございますよ、はい。w
是非八卦は遣ってあげてくださいね(o^-')b

■tenreiさん
今度からテンさんと呼びますかな。w
天津飯みたいでいやだったらご意見くださいねwww

オフお疲れ様でしたv
いえいえこちらこそ、昨日は楽しくお話させていただいてありがとうございました。w
大戦仲間のメッセも着々と増えますな・・・フフフ(゚-゚)
これからもよろしくお願いしますですよw

あ、相互リンクですね! 喜んでお受けいたしますよー♪
後ほど貼っておきますので、ご確認あとでお願いしますw

■マルコメさん
アップしましたので、是非読んでくださいねー。w

■こうりゅーさん
いやいや、むしろ大会で空気読まなかったこちらがごめんなさい・・・(ノД`)

でもまだガチ同士でやってませんなぁ・・・次回オフあったらよろしくお願いしますね??www
2006/10/23(月) 23:15:18
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/284-d842bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

