嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/10/14 Sat 00:54
どもども、エロールでございますっ

さて、一時期徳8まで凹んだ私ですが・・・

無事覇王に返り咲きましたー!

えーと。何回目かな? 4回目?ww

まぁそんなことはどうでもいいのです。(ぉ
肝心なのはデッキ・・・そうデッキ・・・


すみません、また八卦使ってましたorz


やー・・・だって万能なんですもの・・・。w
まさか徳9でまた6連勝できるなんて思ってませんでしたもん・・・w
どうも呉が多いなーと思っていたら、最近はまた蜀が増えてきたみたいですね。
カード使用率ランキング見れば一目瞭然だったんですけどねぇ・・・やっぱ人馬と全突の所為なんだろうなぁ・・・。

正直速度アップ系は柵+槍でどうにかなると思うんですけども。w

というわけで、ためしにまた八卦に戻してみたら当たるも当たるわ大徳or呉バラ。

これが神速とか求心とかだとどうなっていたか・・・!!

スキルの無い自分では痛いほど結果がわかってしまうので仕方ないですねorz

なので、やっぱり暫くは 八卦になりそうです。w

でもそろそろ神速大攻勢上げなきゃなぁ・・・スキルもそれに伴って上がってくれるはずなので・・・。w
あわよくば人馬かなぁ(ヤメレ
どうなのかはわかりませんが。w


あ、あと今月なんですが、

しばらく大戦控える感じです。というのも・・・

いい加減お金ないんですよねwww

さて、またバイト探しますか・・・w




さて、今日はあとリンクの紹介をば。

ぶら餅の奇妙な冒険

ぶらんどーさんとぶら餅さんの共同ブログです!
現在、ぶらんどーさんのほうが司馬懿デッキ、ぶら餅さんのほうが隙無き栄光ということで・・・。
すごいなぁ・・・お二人様・・・w
多分自分ならどちらも使いこなせないです・・・特に司馬懿のほうは前Verでまけまくりだったんで^^;
これは個人的にすごい必見ですね(゚∀゚)b 是非ご訪問なさってください!




さて、今日はここまでっ

しかし大戦できないとなるとネタがないなぁ・・・考察でもしようかな?w

こんなヘタレすぎる覇王でよろしければ、質問があればお答えしたいところですが・・・うーん。

まぁ気ままに頑張りますか。w

皆さんからご提案ありましたらそれを参考にしたいと思います(*´∀`)ノ

ではではっ



金欠な覇王にお慈悲を・・・と思ったらクリック(謎すぎw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金欠ですか。

僕もですwww

中学生なんで、小遣いとか、イパーイあるわけじゃないんですよね。

覇王おめでとうございます!!
2006/10/15(日) 10:41:27
URL | マルコメ #8g5H.9/.[ 編集 ]
月の初めから金欠・・・毎度のことですΣ(ノ∀`*)ダメジャン(´・ω・`)


八卦はいいですよねぇ~。いろいろな効果があってうまく使い分ければ・・・・ね(何
けど4人掛けって必要あるn(ry
2006/10/15(日) 15:30:50
URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 編集 ]
(´゚Д゚`)・・・八卦?
裏切り者!(コラ

まあそれは置いといて(何
八卦で騎馬単(神速、全突、人馬)を相手にするときの戦い方でも書いてもらえませんかね?w

それを元に八卦の対策考えますんでww(ぇ
2006/10/15(日) 15:32:33
URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集 ]
覇王の維持って結構むずいですよね。
いい感じに陽玉またっていても負けた相手が覇者だったりして悶絶しますねww

飛天ICは覇者に降格しました。
んでメインに戻り、今日覇王になりました。

全国でマッチすることを楽しみにしたますよぉwww
2006/10/15(日) 21:12:41
URL | 金どん #-[ 編集 ]
覇王にもなれず、徳落としまくりました。

ブログで書いた四枚求心・・・いまいちどう攻めるか決めてませんでした(^_^;)

質問!
八卦に限らず、それぞれのデッキに対しての攻め方、攻め時、計略の使い時決めてますか?
八卦もそうなんですが、やっぱりいまいち上記がわかりません。
これをどうにかすれば、少しは勝てるようになったりしないかな?なんて考えてます。

安定して勝てるようになりたいですorz
2006/10/15(日) 23:01:29
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
れすれっす!

■マルコメさん
あ、やっぱ金欠なりますよねwww
まして学生さんはさらになるはずなんですが・・・w
本当に覇者・覇王な中学生さんはどこからお金でてるのか聞きたくなりますw

あ、ありがとうございます!
今度こそは落とさないようにします・・・w

■アカシャチさん
割とバイトしてるときはそうでもなかったんですけど、やっぱ人間怠けたら痛い目見るんですね(ノ∀`)
早いトコバイト探します、はい・・・w

八卦いいですよ八卦っ!
まぁ一度は引いた身なのでどういっても説得力ないんですけどねw
使い分けが聞く計略は結構優秀だと思いますよ(◎ゝ`ω・)b
まぁ4人掛けとか正直ネタかと

■PSOさん
敗北ではない、戦略的撤退だ!
と、主張しておきますね☆(帰れよ
でも魏もやったんですよ? ただ気晴らしに八卦やってたら連勝してたんで・・・ありゃーって感じですw

>八卦で騎馬単(神速、全突、人馬)を相手にするときの戦い方でも書いてもらえませんかね?w

あら、結構ばればれかと思うんですがw
じゃあ次回記事はこれを題材に書きますね(◎ゝ`ω・)b ☆

■金どんさん
むずいですよねぇ・・・金どんさんもご苦労なさってるようで(ノДT)
そう、そうなんですよ。陽玉3つも溜めておいたのにも関わらず、何故かその後14州~覇者にあたってうわっちな状況に・・・w
腕がないといわれればそれまでですが、神速のときに槍4枚とかは辞めてくださいww

!! 飛天IC落ちちゃいましたか(´・ω・`)
でもメインが上がったなら万々歳ですね。w
この場合は・・・おめでとうございますww
はいー是非マッチしたいですね(´∀`*)
むしろ今度店内お願いしますです、はいw

■雷覇さん
ありゃー・・・そこが徳制度のやらしいところなんですよね・・・w
戻すまでに幾ら掛かると思ってるんだ!! みたいなw
あの4枚結構いけると思うんですが・・・うーん。w
したらば、残したい武将を選んでおいて、ちょっとずつ代えていくといいかもしれません。恐らく自分の使いやすい武将が見つかるはずですw

>八卦に限らず、それぞれのデッキに対しての攻め方、攻め時、計略の使い時決めてますか?

あー結構長い考察になりそう・・・ですねぇ^^;
じゃあ完成しているデッキについてはお答えしていきたいと思います。w
恐らくこれは月並みの回答になってしまうかもしれませんが、ご了承くださいorz

ちょこっとだけアドバイスすると・・・。

相手が何をしたいのかを見極めながら自軍を動かすと、結構安定はするようになります。あとは逆転負けなどを喰らわないように注意、ですねw
2006/10/16(月) 00:44:08
URL | エロール #-[ 編集 ]
金欠は大戦における重要なポイントですかねw
自分も良くなっていますorz
八卦は楽しそうなんだけど・・・SR諸葛が当たらないので試せないです。
八卦は使い方から、運用やコンボなどを見通さないといけなさそうなので大変そうですがその分楽しそうですw
それでは。
2006/10/16(月) 00:56:29
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
復帰おめでとうございます~!

自分は八卦を使いこなせないので尊敬ですw
というか全体を強化する計略を使えないです('A`)(弱

回復をやりすぎました(´∀`)b☆
偏りにはご注意ください…orz
2006/10/16(月) 19:02:44
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
れす2!

■俯瞰史記さん
そうですね、無くてはならないポイント+そこが警告になってると思われます・・・w
金欠は初ですorz

八卦はそうですねぇ・・・使い分けが楽しいものですね。w
特に八卦からのコンボはいつもわくわくです(´∀`*)
その分、当ても無く打ってると普通に全滅するデス計略です(ぁ
まぁそんなことやってるの自分だけだと思いますけどね。w 士気6だっていうのをついつい忘れたり^^;

使い勝手が良く、他の英傑号令とは違った楽しみがありますね♪

■狐林さん
ありがとうございまーす!
早いところ徳戻したいのですがお金が・・・!!w
まぁ頭冷やす期間にいたします。w

いやいや、自分も使いこなせているわけじゃないですよ^^;
少しデッキパワーに頼ったりもしてますし、相変わらず呉バラには勝ったり負けたりですしorz
全体強化難しいですよねぇ・・・誰か魏武とか伝授して! ッて感じですよw

を、回復やりすぎましたか(´∀`)
甘皇后使えてる方が自分は尊敬なんですがww 最近は舞ったら負けみたいで凄いいやな感じですしねorz
あい、偏りには気をつけます・・・魏から離れすぎるとまた騎馬スキルが!!w
2006/10/16(月) 22:23:08
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/281-90f0f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

