嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/10/11 Wed 21:09
あいどうも、エロールです!

一時期徳8まで落ちましたwwwwwww

いやーぜっ不調とはこのことなのかな・・・もしくは前Verのデッキパワーが凄すぎたんでしょうね・・・今だと読める展開も少ないですorz

精進精進・・・!




さて、今日はリプレイよりやりたいものがあったのでやってきました。

劉茶さんのところで発見。
その名も・・・


許劭先生の月旦評のコーナー ?大戦2Ver (v2.02)





やってきましたね、このコーナーwwww

どこかから拾ってきて以来かなりお気に入りです(´∀`*)

大戦をやっていない友人も結構やっていてくれたりするのでかなり面白いですww

また結果教えてね、兄弟♪



さて、じゃあまたやってみますか・・・!!




先ずは現在の君主名:黒丸でやってみることに。



C 「最強の一兵卒」黒丸
 
コスト:1.5
兵種:槍兵
特技:活

武4/知5

計略 誘惑
推奨絵師
   F.S (UC王允 )
推奨戦器効果
   歩兵防御UP


えー・・・なんというか・・・。
二つ名に相応しいネタッぷりですねwww
前回も言いましたが・・・あのさぁ・・・計略なんだけど・・・

自分ですからwwww

誘惑ってなんやねん! しかもお勧め絵師が王允とかもう狙ってるとしか思えませんね?!

つぅか、歩兵防御アップとか正直何なんですかwwwwww

一発目から強烈でした・・・。w




二人目はサブ君主の桃姫らいぱ

C 「縦横無尽」 桃姫らいぱ
 
コスト:1
兵種:騎兵
特技:活伏
武1/知8
計略:水計
推奨絵師
   風間雷太 (UC馬岱 )
推奨戦器効果
   歩兵防御UP



いや、コレ強くね?!

1/8の時点で既に陳宮を越した上に、復活と伏兵が混じってるんですけどwwww
・・・これ間違いなくあったら使いますよ、ええ。ww

しかも絵師がここにいるぞお!!!な人です。

と、これをらいぱで想像してみる・・・。


・・・(´ω`)


・・・(*´ω`*)

放送禁止です(ぁ

どう見ても最強のネタです、本当にありがとうございましたwwww

でもやっぱり戦器は歩兵防御アップなところが、きっとコモンな理由ですねw

珍しく魏が2連続でした♪




さて、ではロストした前君主:青曄

R 「豪胆の風雲児」青曄
 
コスト:2
兵種:騎兵
特技:伏
武6/知10計略:全軍突撃
推奨絵師
   小川雅史 (SR賈ク ) (!!!!
推奨戦器効果
   突撃ダメージUP


・・・。

軽く壊れカードになりそう・・・。www

だってさー。二つ名が「豪胆の風雲児」なのに、

知力10・伏兵付きですよ?!

しかも蜀でコス2の伏兵は居ない。


さらに全軍突撃のオマケ付き!!!www


・・・こんなデッキが出来ました。

SR趙雲 R青曄 R馬超 R徐庶








すんげぇ騎馬好きの血がうずくんですけどwwwwww


あーこれは良カードだね!!w
しかも絵師が賈クって鼻血ものですよwww


夢をありがとう・・・本当にありがとう・・・!!

許劭先生様様ですw





はー夢みたなー(*´∀`*)

さて、ラストはフルネームの名前だけ、○○

UC 「涅槃へ導く者」 ○○
 
コスト:1.5
兵種:騎兵
特技:活
武4/知8
計略:看 破
推奨絵師
   玲衣 (UC徐夫人 )
推奨戦器効果
   最大兵力UP









ご苦労様です!!!


セリフがそれなら文句なしで使います、はいwww

能力的には問題なし、むしろレギュラーでもいいですよ、全然w
え、何でって、
1.5で復活持ちって結構貴重なんですよ?!w

ここでとあるデッキを考えてみた・・・。

SR求心曹操 R曹仁 UC○○ C黒丸 C桃姫らいぱ











_| ̄|○、;'.・



すみません、このカード全部実装してもらえませんk(ガッ






はぁ、楽しかった(*´∀`*)

皆さんも是非お試しくださいねー♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
新しい仕様になってからさらに面白くなりましたよね~
なんか全体的に強くなった気がw
戦器とか二つ名まで付けてくれますし。

とりあえず桃姫らいぱは壊れってことでいいですか?(マテww
2006/10/11(水) 21:53:22
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
頂いてきますww
きっと東風でいい結果が・・・
2006/10/12(木) 00:16:57
URL | 東風 #-[ 編集 ]
やってみた結果、すごいことになりました。
詳細はうちのブログで。
2006/10/12(木) 12:30:06
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
やってみた結果、
本名・HNはしょぼく、
メインはそこそこ、
サブカードが横山LEでした。
計略は自爆ですが、何か?(ww

ちょい私信。
日付が変わるまでにらいぱ交流板まできてみて下さい。
つーか、参加してwww(ぉぃ
2006/10/12(木) 13:00:17
URL | Shell #-[ 編集 ]
青曄の全突+挑発=詰みげー

蜀に全突はえげつない。軽くではなくて、完全に壊れ……

実装されたら是非使いたい(マテ
2006/10/13(金) 14:57:22
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
僕もそれやりましたが、前回と同じようにブログのネタにもならないほど平凡です(´Д⊂ヽ

てか、知力10の全凸って…((((;゚Д゚))))ガクガク
しかも、Rだから手に入りやすそうですしw
2006/10/13(金) 22:40:55
URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 編集 ]
れーっすれす!

■千里眼さん
かなり良い感じになりましたねー。w
サイトの雰囲気?も変わっていたし、何より色々付属された上に回路パターンが増加したみたいなので、前回みたいに無駄にだぶったりはしなくなりました。w
ただ勇猛伏兵はどうかと思いました(;´Д`)

うーん、桃姫も壊れですが、青曄はもっと壊れ・・・ww

■東風さん
いただいちゃってくださいっ♪
良い結果が出たかどうかあとで見に行かなければ・・・!(゚∀゚*)

■橘生さん
すごいこと?! 何だろう・・・気になりますよww
後ほどお伺いします(◎ゝ`ω・)b

■Shellさん
サブカードが横山LE?!
それだけで桃姫らいぱの壊れっぷりを越しました(゚д゚)(何
でも計略が自爆って・・・ww
Shellさんのカード内容が知りたい今日この頃ですw

あ、クイズ遅れましたが参加しました!結果はずれましたが_| ̄|○
またよろしくお願いしますです><
レッツリベンジ!

■日立さん
デッキによっちゃそうかも・・・たしかに挑発とあわせれば死角はあんまりないですなぁ・・・ww

>軽くではなくて、完全に壊れ……

そこまで言われてしまうとはっ!
でも実際こんなカードがあったら・・・

実装されたら是非使いたい(マテ

で す よ ねwww

とりあえず馬ラヴですΣd(´ー`)

■オキシベルさん
平凡だとなんか泣けてきますよねー(ノД`) 前回のがそういうの多かったので今回は良かったですw

知力10の全突・・・軽く10cくらい駆け回ってるんじゃないでしょうかね?w
そう考えると壊れなんですが、残念ながら蜀にはあまり良い馬があまり居ない・・・ということで微妙なのかも(何
デッキ考えておいて何ですがw

Rならこれ間違いなく排出停止ですね(;゚∀゚)b
2006/10/13(金) 23:19:10
URL | エロール #-[ 編集 ]
はじめまして、ブランドーといいます!
早速やりました・・地味なカードが

ブログやってまして、是非相互リンクを!
2006/10/14(土) 16:44:44
URL | ブランドー #-[ 編集 ]
やらせていただきました(≧∇≦)b
もう絵師とレアリティが最高です、本当にありg(ry

知力10の全突・・

え、えっとどうやって対応すれば(汗
2006/10/14(土) 18:41:36
URL | KOHAKU #RjWDTEdo[ 編集 ]
れすそのにっ

■ブランドーさん
お初でございます! しがないサイトにようこそいらっしゃいましたv
お、早速やってくださいましたか!w ・・・って地味なカードだと少ししょんぼりしますよね(´・ω・)
そういう時は悔しいので、強いのがでるまで試行錯誤してたりします(ぁ

相互リンクですね! 嬉しい限りです♪
早速貼りましたので、これからドウゾよろしくお願い致します(^-^)

■KOHAKUさん
おお、ありがとうございます(≧▽≦)b
なんと、絵師とレアリティが・・・こちらもち球だし尽くしましたが、CLAMPとか横山さんとか出ませんでしたよ(ノД`)
今度おせーてくださいねーw

知力10の全突・・・は・・・

・・・挑発+車輪で対処しましょうw
もしくはダメ計でも可ですよ(◎ゝ`ω・)b ☆
2006/10/15(日) 00:53:47
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/280-75de8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

