嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
うわーでけー 
2005/05/20 Fri 22:48
いってきました東京ビジネスショウ in ビッグサイト!
最後行ったのは6年前くらいになりますが、相変わらずでかかったです。
横のK氏が、
こういうとこ来ると発狂しだす奴いるんだろねぇ・・・。
といってたら、後ろのほうから
?「あぁ、コミケがさー
・・・まる聞こえだ!(´Д`*)
で、その後またK氏が、
「いやー痛い痛い。ああいうのとは付き合いたくないね!
自分もその部類だと気づいてください。いや、なんでもないよ(ボソ

その後、K氏とは行動を共にはせずに、友人のY氏とN氏、H氏、C氏と行動することに。
こちらは至って普通なので居やすいです。
まずは腹ごしらえから入りました。
みんながコンビニで済ますというので、僕だけ天丼弁当を買いに行くことに。
そこで僕はもう目を疑うような光景を目にしましたよ・・・。
弁当 烏龍茶とセットで800円

what?! 800yen?!

心の中で何故か英語で叫んだあと、目の前に居た販売員のおばさんに、
「すみません、単品はないんですか?(烏龍茶いらないし)」
「あーごめんなさいねぇ、こっちも商売だからさ
うわっ、そうきたか!
と、買うような口をきいてしまったのでしぶしぶ買うことに(´・ω・`)

うん・・・味はね・・・まぁえびは代表格だから美味しくないといけないから・・・野菜マズー・・・

少々ローテンションになりつつ、友人には「美味しかったよ、マジで!」と大ほらを吹きながら見学を再開することに。

ビジネスショウってあることだけあり、やっぱりコンテンツみたいなものは少なかったです。
代表的な会社さんは、(以下敬称略)コクヨ、パイオニア、アイパ、ボーズなどなど・・・さすがだわー.+:.。.:*・゚(n'∀')η゚・+:.。.:*
そして衣装をまとったキャンペンガールの人たちが本当に可愛くて可愛くて・・・。
でも正直、写真ぱしゃぱしゃとってる人には引きました(´Д`)
自分もちゃっかり目の保養♪|ー゚)o
とか感心をしていると、ある曲が耳に・・・あれ・・・どっかで・・・



小阪りゆがライブやってる?!?!?!

と、思ったらライブ映像でした・・・いやーびっくりびっくり。
しっかしここまで進出するとは・・・コナミ恐るべし。
で、その横でりゆの紹介パンフを配っているメイドさんがいました。なんでメイド?!しかも微妙だy(蹴)
ここでもやっぱり写真が(ry
本当にビジネスショウですか?(;´Д`)

その後は、レポートを書くための資料を集めたり、
途中友人が外人さんに捕まったり、
僕は僕で「英語感心あるかなー?(♪」とお姉さんに聞かれホイホイっとアンケートに答えたり・・・
なんだか、時の流れが支配された感じでした。

今日の感想は・・・
みんな、ビッグサイトのイベントは危ないよ!!!
ということでした。
そんなことねーよって人はご一報をヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

