嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/10/10 Tue 00:43
あい、平和な国からこんにちは、エロールです!

しかし遂にやっちゃいましたね・・・

北朝鮮、核爆弾実験・成功裏・・・。

まぁ、成功だなんだとか言ってますけど、政治的には大失敗ですよね・・・。w
北朝鮮を擁護してきた国もお顔丸つぶれで大変そうです;
戦争とかに繋がらなければいいな・・・。




さて、今日はリンクのご紹介です。

壁|ω・`)どうにもならない事もある三国志大戦日記

えーと、むつーさんのオフのときにお世話になりました人です。w
騎馬をこよなく愛し、騎馬に沈んでいく素敵な方です(ぉ
でもオフのときはかなり騎馬スキル高かったんですけどねぇ・・・当の本人は謙遜しているのでなんとも。w
次回こそ正体ひっぺがしてやる(ぁ
そして酒を飲んでも・・・酔っているのかそうじゃないのかぱっと見わからなかったのは印象的ですww
これからもよろしくどーぞ。w

若年層ながらもプレイングが上手な方なので、是非足を運んでみてくださいね♪




あ、あと・・・てか更新したいこと結構ありますが、

ちょっと眠いので明日に・・・orz

んーと、今日やってきました。
デッキは、

りょーそそ楽進かくじっちゃん

覇者神速ですね(◎ゝ`ω・)b ☆

で、まぁ問題は・・・曹操と程の戦器がないことと・・・これはまだいいんですが、
神速の大攻勢がこの時点でLv7と未だに低いこと。
さて、どうしたものかww
でも提案したからにはやらないとな、ってことでやってきましたw

結果は明日に!!




そいではおやすみなさい(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グハ!

僕はこの前五州になったばっかりです。
兵法が全然レベルアップしないし、結構大変です。
カードの引きも悪いです。
2006/10/10(火) 20:56:38
URL | マルコメ #LUkN6nkM[ 編集 ]
れすれすー♪
■マルコメさん

ゲハ!!(何w

お、5州ですか! まだ序盤ですが・・・でも徐々に慣れてくる頃だと思いますので、これからが踏ん張り時ですね。頑張ってください(^-^)

あーそうなんですよねぇ・・・兵法今回上がりづらいみたいです;
群雄伝でLv4くらいまでは上がるんですが、そこからが何とも・・・上がりやすくなったというのは、相当運がいい人のみなようです^^;
でもそのうちフィーバーしたかのように上がりますので、しっかり戦績残せば大丈夫ですよ♪

カードの引きは・・・そうですねぇw
こればっかりは運ですので、どうしようもない・・・かな^^;
自分の場合は、「あ、今日は当たるわ」とかいう変な自信が出たときには大体Rが出ますww(ぁ
マルコメさんにも、ビビッと来る瞬間が来ますように(*´∀`*)
2006/10/10(火) 22:38:55
URL | エロール #-[ 編集 ]
私の神速の大攻勢・・・Lv6(´・ω・`)
早くマスターにしたい今日この頃(`・ω・´)
2006/10/10(火) 22:51:33
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
リンク紹介どもですw
ひっぺがされるまえに引っぺがしますよ?w

神速攻勢はマスターだけど外伝車輪がほしい・・・(´・ω・`)にょろーん(何
2006/10/11(水) 15:09:31
URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集 ]
あれです。
SR、LEは出ないんですが、たいがい、Rは毎回出るんですよ。
Rの運だけはいいみたいですwww
2006/10/12(木) 00:24:52
URL | マルコメ #LUkN6nkM[ 編集 ]
れーっすっ!w
■雷覇さん
僕も@2なので頑張りたいですが・・・現Verまた槍増えました?w
でも覇者神速でなんとかやろうと思います。張遼の意地・・・!

■PSOさん
あ、いえいえー♪ これからもどうぞよろしくですw
ん、何か言いました?www

ぁーそうなんですよね・・・マスターした後も大変そうで萎えそう・・・ですwww
でもやっぱマスターとLv8じゃ全然違うので、早く育てたいです^^;
何かいい方法ないかなぁ

■マルコメさん
あ、それ昔の自分ですよwwww
何故かSRだけ当たらないんですよね^^;
LEはおかげさまで3枚ほど出ましたが・・・でもみんなよくあんなにでるなぁと羨ましくなります(ノД`)

でもRでもいい奴が出ますからね、その点はしてやったりだと思いました。w
レートの高いRだと、SRでも交換してくれる人いますよー♪
2006/10/12(木) 00:45:56
URL | エロール #-[ 編集 ]
ええ、いつ自分にも運が回ってくることを願いますwwww
2006/10/12(木) 22:51:17
URL | マルコメ #LUkN6nkM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/278-2dcbb552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

