嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/10/07 Sat 23:22
ヴォンソワール、エロールです。
いやー

そろそろ冒頭のネタが尽きてきましたよ・・・ww

なので悪あがきで今度は題名をセリフでまとめてみることに(ぇ

ということをしていたら、

チームらいぱでご一緒な、東風さん のところで面白いものを見つけました。

その名も、

武将いろいろBEST3、声Ver


というものらしいのですよ。
なんか面白そうだから参加してみることにしましたー。w

さてさて、じゃあ続きから行ってみましょうか?!



先ずは、

好きな復活セリフBEST3


ふむ、いきなりコアですなw

では、ベスト3ですね。w

第3位:「決死の覚悟で挑みますぞ!!」

CVはホウ徳君から頂きました(´∀`*)
んーなんていうかこう、大戦の世界でところてんモードとか、砦制圧とかよくあるじゃないですか?
なんかそういわれると、「おうよ」って相槌打っちゃうんですよw
なのでこの子が3位。w

第2位: 「しゃらくせぇ!!」

CVはR槍孫策さんからw
撤退したときが「死ぬには・・・早えぇぜ・・・」っていう声とは対照に、これが入れ替わるとこういうセリフが出るんですよね・・・。
死んでたまるか!!という気迫が伝わってきますw
そしてR孫策の声が好きなので2位(ぁ

第1位: 「おっはよ!」

栄えある1位はCV蔡文姫ヽ(*´ー`*)ノ
理由は・・・いわずもがなですよねwww
結構頭寝ぼけている戦闘とか、普通に声が可愛かったりとか、もろもろな理由があるので語りきれませんww(ぁ
まぁ、なんですか。
かわいいんです。(ぁ
前の硬派な二人とはかけ離れた1位w


続いて、

好きな攻城セリフBSET3

ふむ、これまた・・・攻撃的ですよねぇ。w

第3位: 「この程度の守り、通じぬわ!!!」

渋いね、渋いよ典韋さん。
攻撃的な彼ならではのセリフなのでランクイン(*´∀`*)

第2位: 「うむ、良い調子じゃ」

これを聞いた次の音はパリーンでした。どうみても無血の簡雍さんです。www
声質も好きだし、褒められているようなのでランクインww

第1位: 「城門をこじ開けろ!!!」

堂々の1位は楽進さんの声。
彼が攻城を決めると思わず「ヨッシャ!」と思ってしまうことも多々。w
これが城門のときだとさらにイイデスネ♪
彼に決まりですw


好きな一騎討ち 開始時セリフBEST3

第3位: 「緊張しますね・・・」

ええ、まったくだ。ww
姜維君に同意ww

第2位: 「勝つ」

呉の周姫さんは強気ですね(´∀`)b
持ってないけど一票w

第1位: 「相手にとって不足なし!!」

カッコいいホウ徳君が堂々の1位ヽ(*´▽`*)ノ
語らずともセリフがいいですw


好きな一騎討ち 勝利時セリフBEST3

んー全部選びづらいなぁ・・・

第3位: 「この勝利も、我が天命のうちよ!!」

曹操様萌え。(ぁ
まぁ普通に威風堂々ですよねw

第2位: 「甘い!考えうることすべてが甘い!」


(*´Д`*)



第1位: 「我が前を阻む者、全て斬る!」

( *´Д`* )

あー痺れるわぁ・・・v


好きな撤退セリフBEST3

これも魅力的なの多いなぁ・・・。


第3位: 「あの矢さえ喰らわなければ・・・」

悔やんでも悔やみきれない、そんな士元さんの情が移るセリフです。
正直、この人には生きていて欲しかった・・・本当に(ノД`。)


第2位: 「く・・・予測していたのに!!」

全くですよ。でもラグなんて予測できませんからー!!
残念(ノД`) 李儒さんでした。w


第1位: 「天はわしがいらんというかああぁ・・・!!」

正直、三国志の悲劇は董卓の死も絡んでいると思うわけです。
まぁやり方は荒々しいんですが、彼には天から授かった才があったようですし・・・惜しい人でした(ノД`)
というわけで、このセリフが1位!


好きな計略セリフBEST3


これはもう、


第3位: 「進めぇぇえ!!!!」

当然これ。絶対進みたくなりますw


第2位: 「皆の者、力を見せよ!」

そうそうさまぁ?ん♪(キモ
普通にカッコいいですから、はい。w


第1位: 「これで勝負を決める!!」

お世話になった亮さんが1位!
これで何度勝ったことか・・・本当感謝しきれませんね(ノД`)
栄光の1位です!


好きな伏兵セリフBEST3

ああ、これ大好きですwwww
順位つけるのが難しいよー・・・ww


第3位: 「ここにいるぞぉ!!」

誰もが選ぶであろうこれ。wwww まずは彼がジャブw


第2位: 「これが我らの戦術よ!!」

意外にも潘璋が好きな私(*´Д`*)
彼のセリフはカッコいいんですが、いかんせん知力5なのでゴメンナサイって感じですね。w


第1位: 「生兵法とはまさにそなたの為にあるものよ」

大好きだ。(ぁ
マジで諸葛亮さんカッコいいですwww 伏兵解除したときのLEの声なんかもおおおおおおおおっ!(≧▽≦)
これはイイデスネ♪



さて、次で最後。w
好きな落城セリフBEST3

第3位: 「あの蒼空、極はいずこであろうのう」

未だに聞いたことが無いのです(ノД`。)
早く諸葛亮で聞きたいなぁ・・・。

第2位: 「この程度に満足しちゃぁいけないよ」

さらに高みを目指せって言われてるみたいで結構好きです(´∀`)
呉夫人ってなんか元気でるんですよね。w なので2位!


第1位: 「我が千里眼に読めぬ展開はない 」

あんまり使わない子でしたが、落としたときのセリフにはかなりほれ込みました(*´Д`*)
やっぱり読み合いの末に勝った試合だとこれは勝っても負けてもじ??んとします。w
天才軍師が堂々の1位!






と、こんなとこでしょうかね。w
普段聞きなれている人から、聞いたことがない人も出てきたと思います(´∀`*)
やっぱ魏が多めになっちゃったカナ^^;
とりあえず締め切り間に合ったようでよかったです。w

東風さん、あとはよろしゅう!



ちょっと面白そうだな・・・と思った方はクリックw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
僕も大戦やっております。
リンクから来ました。
よろしくお願いします。
2006/10/08(日) 20:56:40
URL | マルコメ #-[ 編集 ]
よっしゃ、任せてくださいb
企画参加ありがとうございます^^

まさか潘璋がいるとはww
我が目でも読めなんだか・・・
2006/10/08(日) 22:47:03
URL | 東風 #-[ 編集 ]
すんません、レス少し遅れました!;

■マルコメさん
はじめまして(^-^)
お、大戦仲間ですね! いらっしゃいませですよー。w
こんなつたないブログによくおいでくださいましたw
こちらも後でご挨拶にお伺いしますね♪

はいな、これからどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

■東風さん
任せましたよー。w
いえいえ、楽しそうな企画には参加するのが一番ですから(゚∀゚)b
何よりチームメイトさんですしねv

潘璋いいですよ潘璋!
今度是非ゆっくりきいてあげてくださいw(それは無理だろう
ある人からは陳宮が意外と言われました~。
・・・自分はマニアックなんすかね?!w
我が眼でも見えなんだか・・・ww
2006/10/10(火) 00:34:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/277-b00cf729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

