嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/10/03 Tue 18:46
はーいこんばんは!


覇者に降格しましたーwwww




すみません、少し休みますorz 





というわけで、降格してしまいました。
まぁ当然っちゃ当然でしょうね・・・最近酷いので(;´Д`)

最新勝率が40%近いです。

一応3連勝もしたりしてるんですが、肝心なところで負けるのでもう潮時だったんでしょうね・・・自分でも痛感しました(ノД`)

ちょっと反省の意味でレポしたいのですが、やりすぎた上に金欠発生してるし、連敗のショックが大きいのでちょっと勘弁してくださいorz




以上、愚痴終了。
長引かせると自分にむかついちゃうので・・・!!



と、いうわけで。





また魏軍に復帰しまーす!

わーい神速神速(*゚∀゚*)

八卦でやってきましたが、自分的な限界を感じましたので・・・弓が多いなーとか思いましたし;

ので、暫くは、

りょーおに典韋かく

☆愛しの魏4☆

りょーそそ楽進かくじっちゃん

浪漫あふれる覇者神速(゚д゚)

りょーおに楽進かく楊阜

ちょっとがんばる亜種純正神速!

以上の3つでお送りいたします☆

まぁなんだかんだで八卦に戻りそうですけどねwww


弓が多くなってきたのでそろそろ馬でもいけるかなーなんて。

さて、今日の更新は短いですがこれまで!!





あ、そうそう。

ポケモンはじめましたwwww

もう先週の木曜日からですけど、ゆったりゆったりやってます。w
現在バッジ2個。とある洞窟に潜入中です(*゚∀゚*)

持ってる人いたら是非やりましょー。w




ではでは(´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいwww
やっぱり魏の国は良い(ry

最近は弓デッキ相手にまともな地形引いたためしがないんですが(;_;)バージョン変わってから弓が複数いると悪地形確定なのかっていうぐらいですorz
通れるのが一部だけとか勘弁してください(T_T)しかもオーラ纏えるのがそこだけorz
平地はいずこに…

………ポケモン仲間wwワイファイないですがwww
2006/10/03(火) 23:06:12
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
DSはそのうち買います(ぉ
某通販サイトにて大戦DS予約しちゃったので、DSを買わなきゃいけなくなりましたー

面白くて長く楽しめるソフト探し中です。

八卦から騎馬になるんですね。ガチ守りデッキとよく当たって辛くなってきました。
なので、R以上が求心ソウソウだけの求心デッキもたまにやってます(^^;)

本当に傾国デッキとか流星デッキは八卦ではきついです(T^T)ユミガオオイヨ
でも、コメントにいただいたデッキやりながら、ぼちぼち頑張ります。
八卦は潮時なのかなorz
2006/10/03(火) 23:20:22
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
魏へ帰還されますか~
最近魏は求心より刹那大水計入り魏4とあたります。
流行りですかね?w

調子悪い時は無理にするとエライことになりますね。
ポケモンで気を取り直すのです(´・ω・`)
そして魏を通り越して、呉の国へ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ?
2006/10/04(水) 09:03:23
URL | 玉将 #IAmA4RkY[ 編集 ]
覇王降格したというのに魏に戻ると聞いて(・∀・)ニヤニヤしてるのがここに一人w(氏ね

やっぱ魏といえば神速ですよねw(ぇ

弓をものともしない張遼・・・最高ですよ(*´д`*)ハァハァ(コラ

ポケモン・・・自分も買いたいけどお金がorz
三国志大戦DSもでるし・・・お金ためてDS(本体)買った方がいいんですかねぇ(´・ω・`)
2006/10/04(水) 18:31:12
URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集 ]
れっす!
■阿斗さん
ただいまwww
うん今日早速やってきましたが・・・
やっぱり魏は良い(ry

うーん、地形悪いのは、相手が連環じゃない限りは逆に有利だったりします(・ω・)b
まぁ神速に限ったことなので、ちょっと魏武とかだと辛いとは思いますけど^^;
僕も平地が大好きですw

!! やってらっしゃる?! でもWiFiがないとな?!w
・・・うーん、三国志大戦DSまでにはよろしくですwww(何

■雷覇さん
ええ?! もう予約やってるんですか?w
これはもう1月25日?で確定なんですかね・・・楽しみです。w(まぁその半年後には「3」とか出てそうですけどねwww
んー長く楽しめるソフトですか・・・DSだと少ないんですよね^^;
僕も今のところはポケモンしかお勧めがないです。申し訳ない(´・ω・)

騎馬になります! まぁ八卦の姜維の部分を馬超に変えて超攻撃型とかでも面白そうなんですけどね。w
八卦はまだいけます! が、自分の腕だと厳しいことが解ったので暫くはお馬さんと戯れてるとします(ノД`)
流星招来と傾国は、相手が舞ってきた直後が大事です。舞わせないように常に前線で、相手のペースに引き込まれないよう、コチラが乱してあげると案外いけたりします。w
姜維の挑発が本当に強いので是非(o^-')b

■玉将さん
やっとこさ帰還です。w
って、求心より刹那大水計?!何ですかその変態はwww
うーんまぁ今大水計強いですから・・・于吉落雷にも軽く対応できますしね。w
(ただ4枚だと必ず打ち負けるorz

あい、調子悪いときはえらいことになってるけどやっちゃう廃人です(ぁ
ポケモンよりも日常会話によって普通に元気を取り戻すあたり、自分は単純な人間なんだなーとつくづく思いましたww

>そして魏を通り越して、呉の国へ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ?
いや、弓が気持ち悪いのでちょっと牽制気味・・・w
でもR甘寧が面白いのでサブで降臨かもです(゚∀゚*)

■PSOさん
ちょ、それはどっちにたいしてのニヤニヤなんですか?!w
まぁ覇者に下るのはいつものことなので、もうショックは少ないですヽ(´ー`)ノ
逆に覇王で負けまくる方がよっぽどショックです・・・出費がorz

魏=神速=燃え ですが、何か?ww
むしろ神速の無い魏など、魏にあらず!!(ぁ
すみません、言い過ぎました(´・ω・`)

張遼さんは攻撃力アップしてるのでええかんじですねー(´∀`*) 槍にも乱戦で勝てた。w
ただ弓防御も上がってると嬉しかった・・・(何

あぁ、まぁなかなか厳しい時期ですからねぇ^^;
DS本体はこれから必須だと思いますよー。ブロガー間で流行ると思いますので。w(少なくとも僕とリョーチョーさんは買いますww
あ、でもポケモンはお財布と相談で(´∀`;)
大戦やるお金あるならポケモンかいますけどね、僕は(ぁ
ご利用は計画的に。w
2006/10/04(水) 21:30:10
URL | エロール #-[ 編集 ]
お帰りなさい(・∀・)
魏はいいところですよ~(ぁ

神速ですか~、あれは難しいですよね。
・・・というわけで魏武デッキをおススメしますww
結構面白いですよ?w

まあ誰しも1度は覇王降格を味わうもんだと思うので、また気を入れ替えて頑張ってください( ´∀`)
自分なんか、また覇王降格しそう(ぁ
2006/10/04(水) 21:41:19
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
魏ですか私にとって敵ですww
だって弓全然減らないもん
自分には騎馬2体以上扱えません
さすが覇者ですねレベルが違うと感じます
頑張って覇王に返り咲いてください
2006/10/05(木) 03:06:09
URL | 周ちゃん #-[ 編集 ]
ポケモン欲しいぃいぃいぃい!!!!!
どこもかしこも売り切れですよ!!
買った暁には禁断の午前4時プレイ(通称睡眠時間3時間作戦)で速攻全クリして図鑑をゆっくりと完成させるつもりなのにぃいぃいぃいぃ!!!!
自分も徳6へ喪失リーチです。
……お互い頑張りませうorz
2006/10/05(木) 07:43:07
URL | むつー #-[ 編集 ]
おぉ!エロールさんが魏に帰ってきたー(*゚∀゚*)!!
やはり騎馬ですね!神速ですね!!(≧▽≦)
夢の覇者神速の使用感が気になるところですw
「神速で大暴れしたよ!」な、報告期待してますww(●´∀`●)
その時はばっちりスキル盗みに行っちゃいますからっ♪
2006/10/05(木) 20:24:40
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
れす2~。
■千里眼さん
うん、帰ってきてわかりました。
ここが自分のふるさとです(ぁ

いやいや、難しいからこそ楽しいんですよ? 槍がいないと超ハッピーになるのは自分だけじゃないはず?w
というわけで千里眼さんにも神速をお勧めです(ぉ
うーん、魏武も面白そうなんですが…どうかなぁ。自分英傑号令系へたくそなもので…ww
でもすしさんに続きやってみようかな(何

や、これ実は2度目ですwww 3回目はないように頑張りたいですね^^;
きぃ張りなおして魏やってますとも、ええ(´∀`*)
千里眼さんも落ちそうなんですか?! ニヤニヤしてますねw(死
お互い様に覇王維持頑張りましょう。w

■周ちゃんさん
て、敵?!Σ('□';)
そんな、敵視されることは何も…助けて周ちゃんさんww
でも確かに弓で唯一減らない兵種って騎馬だけですからねぇ…。いやぁ、そこに目をつけたわけですが。w
騎馬も弓も楽しいから無問題ですよ♪
騎馬はまず練習からです! っていうかたぶん自分も弓とかになると途端に初心者級までおちるのでww
練習あるのみ、ですね^^;

>頑張って覇王に返り咲いてください
ありがとうございますー><
何とか根性で戻してきます!!

■むつーさん
Σ(´∀`;)
あれです、そろそろ一週間たったから、ソフトだけは売ってるはず…w
でも人気ありますよねー。中古販売が普通に定価より高くてビックリしましたよwwww
ついでに本体も品薄だからどうしようもないですねー。任天堂も戦略上手になったもんですな。w

って、そのプレイ方法は…マジで体壊します^^;(1回やって撃沈ww
たぶん3ヶ月近く体調悪かったです;
ので…というか、今回のポケモンクリアするまでに結構時間かかるので、まったり推奨ですよ b
(っていっても48時間くらいですがw

!! むつーさんが降格間近とは…レベル上がってきてるなぁ(´・ω・`)
あい、一緒にがんばりましょう!
むつーさんに特にエールを送ります♪

■りおさん
魏国よ。私は(ry
って感じですねw ともかく馬馬馬馬~~~!!と、覇王から下った瞬間思いましたwww(八卦で神速に負けたんでorz
やっぱ騎馬です、神速です!大攻勢も使っちゃいますよ!!(落ち着け
夢の覇者神速は昔試したきり使ってないので今度使ってあげようと思います^^;

>「神速で大暴れしたよ!」な、報告期待してますww(●´∀`●)
そんなすぐに上手くいくとは思いませんが…頑張りました。ww
ってリプレイをひそかに希望されている?! ムムム…覚えてる範囲で今日か明日に書きますね~;

こんなヨボヨボ覇王の神速スキルでよければ全部盗んでやってくださいww(ぁ
2006/10/06(金) 15:17:20
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/275-9d739ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

