嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
明日は遂に! 
2006/09/25 Mon 22:54
こんばんは、エロールでーす。

明日は吉祥寺だあああああ!!!!

あ、そうそう。吉祥寺といえば。


つい最近まで、「きちじょうじ」でなく、「きっしょうじ」って読んでましたwwww


己の無知を祟りましたよ。ハハハ・・・orz

まぁなんにせよ、明日はオフです!!
なんか何気ない一言でとんでもない人数集まったら怖いんですけどねwww
そうなったらむつーさんの所為にしておこう。(ぁ

なんか夜ってことで、何処かでくいっとやるそうなんですが・・・

自分もっちゃ不安やー(;´Д`)

まぁお酒弱いんですよ・・・w
とりあえず飲まされ過ぎないように拒否しなきゃ。w

いざとなったら110番用意しておこう(゚∀゚*)


で、なんか気持ち高ぶったので、


さいぶんき★





勢い余って線描きしてしまいました。申し訳ございません。



でもちょっとは可愛く描けた・・・かなぁ?w
まぁご自由に持っていってドウゾ。w







さて、色々構想ねらなきゃ!

この前、黒飛征魏覇王のプレイ見て刺激されましたよよよよwww

あんなふうに高速に捌ければマジで感動しますよね(*´Д`*)


というわけで、

オフでは蔡文姫使います。これ予約?w

勢い余って絵を描いちゃうくらいですからねwwww

まぁ黒飛征魏覇王の蔡文姫デッキは間違いなく完成度高いです、はい。
代えるとしても・・・まぁ挑発が姜維にうつるくらいじゃないかな。w
どうにしてもやってみたい!

らぷさんとは魏4対決で蹴散らされたい・・・

むつーさんとは桃園対決で蹴散らされたい・・・


あー夢がひろがりんぐ(*゚∀゚*)

てかタダの変態文面みたいですね、ごめんなさい。w


さて、今から色々とデッキ考えなきゃ。w



オフレポは出来る限りしたいとおもいまーす(´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エロールさんのえっちーwwww
2006/09/26(火) 12:17:14
URL | むつー #-[ 編集 ]
おぉ!文姫タン!!(●´∀`●)
・・・携帯からじゃ見れなかった・・・orz
拡張子の問題ですね。・゚・(つД`)・゚・。DoCoMoって見れないもの多いなぁorz
今度見ます(*゚∀゚*)

黒飛さんの頂上には私も刺激されました~w
自分で実際使ったら撃沈したわけですがww
どうやってカードを捌いてるのか生で見てみたいです(゚ー゚)

オフ会楽しんできてください~!
って、今真っ最中かな?終わる頃かな??
2006/09/26(火) 22:50:46
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
いいなぁ~
イッケメン飲み会楽しそうでwww
イッケメン(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/27(水) 00:23:54
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
■むつーさん
むつーさんにいわれたくねぇwww

■りおさん
あい、楽しんできました。w
結果は上の方にー★

って、拡張子・・・あーpngでしたかな;jpgにすればよかったんですが・・・申し訳ない;;
良かったら見てやってください。w

して、黒飛覇王はやっぱすごいなぁと思いましたよー・・・自分もぐだぐだになっちまいました。w
生で見てみたいけど、ホームが違うから厳しいかなと思いました^^;
りおさんならば騎馬上手いから出来るはず・・・?!
期待してますww

■阿斗さん
イッケメンイッケメンwww
あ、お約束は守りましたのでw
楽しかったです♪ 今度は阿斗さんも飲みますか?w
2006/09/28(木) 02:13:10
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/270-fe0dea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

