嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぐちゃぐちゃっと。 
2005/05/19 Thu 22:40
格闘ゲームにおいて、大事なのは読み合いですが・・・
それ以前に基本ができていないとだめだということを痛感。
・・・いや、経験足らないだけかもしれないですけどねw

今日は久々にゆったりした日でしたー。
朝のラッシュがあったにも関わらず座れたし、
いつもなら間に合わないバスに乗っていったら間に合ったし、
なんだかゆったりと時が流れる日でした。
でも授業はぐだぐだ

絵は描けませんでしたー・・・コンピュータを使う授業だったんで(;´Д`)

明日は東京ビッグサイトまで行ってきますよ!
いや、何って、ビジネスショウを見に行くんです。授業の一環で。
コミケとか思った人は挙手しましょう。
なんだか、ITの最先端の体験をしに行くとかなんとか。u-Japanの片鱗が見えるかもしれませんw
たぶん滅多に行くこともないと思うので、しっかりと見てきたいと思います。自由時間なかったらちょっと難しいけど^^;
でもビッグサイトって広いですよねぇ・・・いつぞやのゲームショーは疲れましたよ。もう6年前の話ですけどねw
ついでに東京散策も時間があったらーとか。
バイトは遅刻っていってあるし、なんとかなるでしょ(´∀`)

さー、暇つぶしを考えるぞっ!

レスレスー。
アークさん>
いやー気づいたら一日遅れてました・・・ごめんなさい(´・ω・`)
んーでもサキュバスは可愛いけど、なんだかなーとか・・・。w
僕としてはクリステルの昔のほうが良かったですヽ(´ー`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

