嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
恐らくコレで決定?w 
2006/09/24 Sun 00:32
あいどうも、エロールです。
なんだかんだで熱だけは引いたので良かったです・・・

いや本当、あれだけだるい日も珍しいですね・・・普段のツケが?w






さて、混乱させています吉祥寺急襲ですがww

今日、らぷさんとむつーさんがメッセにて降臨してくださいました(*゚д゚*)

二人ともごっつエロ面白かったです。w

まぁそれはおいておいて、

色々話し合いまして、

9月26日(火) に決定いたしましたーヽ(´▽`*)ノ

ごねんね千里眼さん、次ぎ会うときはきっと冬オフだよ・・・!orz

どうも大阪から襲来されている方が火曜日でお帰りになるそうなので、その方の都合に合わせることに相成りましたー。
噂によると覇者一杯らしいので・・・気合いれないとなぁ・・・。w

むつーさんが結構人を手配してくれるそうなので、かなり期待してます(*´∀`*)

今回でないと会えない方や、今回も会えない方もいらっしゃるので、なんとも複雑な心境ですが・・・w

でもきっと良い日になると思います。心待ちにしよう、うん!

吉祥寺組ネットワーク恐ろしいからね・・・きっと・・・w




今日はここまでー。

というのも何か寂しいので・・・。w

先週ランクインになったアレ。アドレス乗っけておきますね(´∀`)

音量にはくれぐれもお気をつけください。

あ、別に恐怖系じゃないです。

ある意味恐怖系ですけどねwww

皆でこの振り付けを覚えよう★






明日は色々と遊んだり描いたりしてそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもでした~
丁寧なところてんモードの解説、ありがとうございました!

っと御礼参りにやってきたのですが、こ、、これは!?w
ホントある意味恐怖系ですねw
2006/09/24(日) 00:57:53
URL | 晃 #-[ 編集 ]
恐怖系と聞いて飛んで来ました(www。
なーんかどこかで聞いたことがあるようなないような・・・。これを作った人は絶対にVIPPERだ(`・ω・´) 。
2006/09/24(日) 02:31:27
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
風邪は恐ろしいですね…orz
ちょっと流行ってるみたいです。


壁|ω`)吉祥寺…伏兵参加…?

壁|サッ
2006/09/24(日) 21:24:24
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
レスレス~。

■晃さん
あ、いえいえ、ちょっと細かい説明省いてしまったので申し訳なかったです^^;
と、見られましたかww 実はコレ好きなんですよねwww
ついつい目覚ましに鳴らしたら友人に爆笑されたくらいですよーww

■松本さん
ある意味恐怖系、ご期待に沿いましたでしょうか?wwww
あ、ちなみにこれ、ちゃんとキューピーが出したユニットです、マジにw
でも聞いた感じVIPっぽいですからなぁこれ(ぁ
ランキング上位も納得なのでした。w

■狐林さん
?!
期待しておきますwwww

風邪はちょっと長引いてますね・・・火曜日までに完治するかどうか!
ご心配おかけしておりますorz
2006/09/25(月) 00:19:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
先生!トップの広告にしてる部分はどうやるのですか!?どこ見てもよくわかりませんorz
38度の熱は私も最近経験しましたが、あれは辛いですねーもうイヤです。

大阪襲来されるんですね!エロールさんみたいにどこかに襲来してみたいです。


もう風邪を治す最終手段!病院で注射!これ最強(だと思います)
2006/09/25(月) 13:17:44
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
お返事が遅れましたーorz すみません

んーと自分もよくわかりませんが…今お使いのテンプレートがありますよね。あそこのHTML欄にCgiスクリプトを打ち込むとできるようになります。フリースペースが組み込まれているテンプレートからコピーしてきて組み込んでみてはいかがでしょうか?
※著作権問題もあるのでご注意ください。

風邪は…ちょと余韻を残しつつも治りました。w 最近はもっぱら出かけてますからもう大丈夫かなと思いますよ♪ ご心配ありがとうございました!
こっちも遠征は関東圏しかできませんから…!!w
2006/09/29(金) 15:10:05
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/268-3f92d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

