嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/09/23 Sat 00:13
こんばんはーエロールです。
いやはや、

おきて熱測ったら38度とかどないでんねん。w


なので今日は、テスト前の対策講座にも出られれず、行こうと思っていた大戦にもいけず、家で大人しく寝てましたorz
実はこの記事書いている間もけっこーくらくらしてます^^;
用件だけ書いてぱぱっと終わらせようかな、と。




さて、噂されている吉祥寺襲撃ですが、

ご要望が多い9月の25日に行こうかなーと思います。

あ、もち学校終わってからですよ?w
まぁ3限サボるかもですが(ぉぃ
なので吉祥寺に着くのは・・・何時かなぁ、早くて3,4時、遅くても5,6時でしょうかね?
で、噂の空いているゲーセンの場所がわからないので、何方かに道案内頼みたいのですが、

吉祥寺組との連絡手段がまるでないwww

やめよっかなー
じゃなくて、ちょっと連絡をとりたい次第でございます!
で、ちょいとメッセ用のアドレスを晒しておきますので、

メッセに登録、もしくはメールを下さると幸いですorz

わがまま言ってゴメンナサイ・・・でも半年振り?に会ってみたい方々もいらっしゃるので^^;
というわけで、下記がアドレスになりまーす。

yukki_shigu★hotmail.com

えーっと、★の部分を@に変えてよろしくお願い致します<(_ _)>
連絡用とはしてますが、コミュニケーション用に持っていってくださっても結構ですw
あ、ケータイからのメールでも大丈夫ですけれども、出来れば「迷惑メール着ても大丈夫なメルアド」でよろしくお願いいたします・・・さすがにこればかりは対処しようがないので(´∀`;)

吉祥寺の皆様、よろしくお願い致します(´・ω・`)




さて、また寝ますかー・・・今日寝てばっかりです・・・w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
月曜日ってのは嬉しいなw
はい、ここにメールしてください(ぁ
jagaimo.k@ezweb.ne.jp
2006/09/23(土) 07:28:35
URL | むつー #-[ 編集 ]
げ・・月曜ですか?

火曜日に(ry
2006/09/23(土) 07:38:20
URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集 ]
こちらでは初めましてですねw
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。次はちゃんとした状態で会える、もしくは全国でwww
エロさんは、枚数多めのデッキ扱うのがエロかったですw

とりあえずは、
我が劉禅の煌めきをみたかぁっ!!!
・・・
見えぬっ、劉禅での落城がorz

p.s
むつ~君にならって私もメアドをささげますw(とーえんか、らいぱともに無関係の人間ですがww)
waxasuto★ezweb.ne.jp
★をあっとに換えてやってくだせぇ。
2006/09/23(土) 21:07:21
URL | 阿斗LOVE #-[ 編集 ]
な・・!
熱大丈夫ですか!?@@;
こういう時は思いっきり
寝るのが一番ですよね^^;
くれぐれもお大事に!!

エロリンは月曜日に吉祥寺
降臨ですかー・・残念(ぁ
本当良い場所なので是非
楽しんできて下さいね♪
2006/09/23(土) 23:01:11
URL | miki #pwO7Gpbo[ 編集 ]
ちょww火曜日にしてくださいよー(マテ

電車代がー(氏ね
しかも月曜日塾なので会えませんねw

以上龍火でした。
2006/09/23(土) 23:52:37
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
火曜に変更らしいですね・・・
自分は火曜日から奈良へ逝っちゃうので行けませんorz
学校休みTEEEEEEEEE!!!

泣きたい・・・(´・ω・)
2006/09/24(日) 00:04:52
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
レスレスー。
■M氏・らぷさん
色々申し訳ないですorz
でも当日は面白くなりそうなので、きたいしてまーすw
しかし夜かぁ・・・不安だなぁ・・・www

■阿斗LOVEさん
あ、お疲れ様です、ボス!w
何だかんだで劉禅も拝めたし、攻城も許したしで、こっちネタも何も無く逆に申し訳ない感じで終わってしまいましたがww
次も是非リアルでお会いできることを楽しみにしてますよっ♪
って、自分基本4枚なんですが・・・うーん、そんなに枚数多いの・・・
あっ、あ れ か w
封印しましょうね、ねwwww

あ、アドレスは今日は遅いので明日またお送りしますね(^-^;)
是非ご連絡とりたいっす。w

■mikiさん
一時期38.9までいって久々に死に掛けましたが、今朝測ったら36.3といたって正常だったのでもー大丈夫だと思います。w
ご心配おかけいたしました<(_ _;)>
思い切り寝まくりました。w

えろりんは月曜日から火曜日に乗り換えたようです!
もしかしたら予定会うかも?ですね。そしたらよろしくお願い致しますです。w
『吉祥寺は良い処だそうですね(*´∀`*)』

■龍火さん
押しに負けて火曜日になりましたよーwww
てか皆さん実は狙ってました?w
何にせよ合えそうですね。w そしたらよろしくお願いしますですよー♪

しかし学生さんか・・・参加厳しいかも・・・。w

■千里眼さん
ほんとごめん、押しに負けましたorz
ま、まぁほら。今度は冬弥さんところで10月にオフあるらしいし?ひょっとしたらそちらで会えるかも知れないですから?w
じゃなくても次回のリョーチョーさん主催のオフで会えますよ、きっと^^;
だからそのときには是非です!!

っていうか、
学生なんだから修学旅行楽しんできなさいこのスットコドッコーイ!!w
言いたいこと終わり(何

ともかく旅行楽しんできてくださいね!
オフはその後だよ!w
2006/09/24(日) 00:41:08
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/267-c6f4d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

