嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
でっかい感謝です!! 
2006/09/20 Wed 01:14
はいどうも、またなんか更新頻度が微妙になってきましたね、エロールです^^;
なんかピークがあるんですよねぇ・・・また何処かに乗り込もうかなぁ。

日曜当たり吉祥寺かなぁ・・・ww

真相は闇の中ー♪ 闇の中ー♪




さてさて、実はこの度嬉しい出来事がー。

先日、りゅういんじじくうまるさんのブログで、オリカを応募させていただいたんですが、

着くのが早い早い!w

しかも丁寧! 可愛い!! お手紙付き!!!←ここ特に嬉しい。w
こりゃあお礼してもしきれません・・・本当ありがとうございます(ノД`。)

で、実は応募したのが計2回なんですよね。w
ちぅわけで、感謝しつつ、宣伝の意味もこめてどどんと公開。

これです!!

きょちょさんズ





どっちもラブリーすぎて悶絶死寸前ですよwww



本当、絵が素晴らしいですわー・・・いつしかこんな立派な絵を描きたいでゴワス!
ちなみにじくうまるさんですが、許チョさんにベタ惚れですw
ブログに行って見ればわかると思います。というか全てが愛らしいですw
ちょっと事情により今はメインで使ってませんが、サブでこの二人を使ってあげてます(´∀`*)
でも最近は荀攸さんが・・・本気で憎い・・・orz
そんな許チョさんズは、飛天に混ぜると強いらしいです。是非ご賞味あれ。w



今日は大戦いってないのでここまで!
実は土曜日に資格試験あるので追い込み中ですww

まぁ今日はすっぽかしてシャイニングスコーピオンで遊んでましたけどねwww

大戦日記はまたなるべく書けるように努力しまーす!
そろそろお金もなくなってきたからバイト探さなきゃ!

ではでは。w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwwシャイニングスコーピオンwwww

パーツに耐久力つけたせいで
消耗しすぎて勝てなくなるある意味凄いゲームwwww
2006/09/21(木) 09:00:48
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
日曜は文化祭ィイイイイイイイ!!!!orz
21時くらいまでいるなら行けますが…orz
月曜は午後、火曜水曜は一日じゅう遊べるんですが…!orz
2006/09/21(木) 09:56:27
URL | むつー #-[ 編集 ]
じくうまるさんスゴいですよね・・・キョチョさんすっごくラヴりぃ(ry


吉祥寺ですかwww
行きたいあなぁ・・・けど・・イケルカワカリマセン(ぁ
エロールさんと勝負したいですよぉーーーorz
2006/09/21(木) 16:46:04
URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集 ]
日曜日ですか、メモメモ・・・
でもむつーさん来れないみたいだしなぁ・・・
別の日にしません?(マテ

りゅういんじじくうまるさんはホントにすごいですよね~
特に今回のキョチョさんとかかなりツボなんですがw

2006/09/21(木) 20:25:26
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
日曜日=じゅk(ry

許チョさんいいですよね!!(何
特に付録の4コマの一騎打ちがぁ・・・wwww
2006/09/21(木) 23:41:40
URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集 ]
■貴公子㌧さん
そう、あれですwww
いま身内7人くらいでいきなり流行ってます。w
しかしコースアウトの山( ゚д゚ )
こんなに難しかったかな~と思うと同時に、中学はどうやってたか必死に思い出しながら全クリしました。w
やーエミュバンザイ(ぁ

■むつーさん
(;゚ω゚)!!!!なにぃ?!
じゃあ日曜はやめます(早いなおい
んーでも平日だとご案内してくださるかたが居ないという緊急事態に・・・w(他力本願ですw
これはちょっと何か練らないとあかんですね(´・ω・)

■らぷんつぇるさん
やー凄すぎて師匠とか呼びそうですよww

吉祥寺はちょっと吉祥寺組の予定聞いてからにしようかなーと思いました。w
そろそろガッコも始まるので、調節しないとなーとか。
何かいい方法ないですかねぇ・・・。w
僕もらぷさんとやってみてーです(`・ω・´)!

■千里眼さん
日曜日はやm(ry
ほら、やっぱむつーさんがあそこだとリーダー的存在ですからw
でも千里眼さんと戦えればそれでも満足ですたい(´∀`*)(ぉ
というわけで別の日検討中ですw

じくうまるさんは可愛いキャラ描くの上手いですよねー。この前の麋夫人は本気でツボりました。w

■龍火さん
あ、やっぱりみなさん休日は予定あるんですねww
やっぱ日曜はやめます^^;

許チョさん良すぎです!! 早速使おうと思ったけど今日は徳上げたかったから・・・ごめん許チョさん!orz
付録の4コマ超絶爆笑しましたwww
あれはインパクトでかいっすよねw
2006/09/22(金) 00:31:03
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/265-bb7c6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

