嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
諦めるな皆の者!! 
2006/09/18 Mon 22:17
はい、こんばんは!
栄斗大都督にけちょんけちょんにされたエロールでございます。w
変な肩書きが出来ちゃいましたね(´∀`*)てへっ




さて、まずは相互リンクのお知らせ!

三国志大戦ブログ-包囲されたか-
劉茶さんのブログでございます!
なんと最近覇者になられたそうで! 本当におめでとうございますー゙('ω'*)
覇者からは結構面白いと自分は思いますので、是非是非頑張っていただきたいですね♪
応援する意味でも、これからお付き合いする意味でも、よろしくお願い致しますね(^-^)




さて、まぁ近況ですけども・・・

そそりょーかく楽進じっちゃん



なんと、雷覇さんから張遼が届いたのです!
こちらはSR諸葛亮を出しましたー。w

で、せっかくだったので、

懲りずにまた始めてみました。w

いやーやっぱ馬の枚数が多いのは面白いっすよー(´∀`*)

面白いんですが、


あ、ちょま、刺さって、あーこっちも、AAAAhhhh!!!! 




・・・という具合に、最初やばかったです^^;

神速号令 → ざっくざっく → TKO

この一連の流れが成り立って落城負けか何かしたようなww
まぁ復帰していきなり覇王ICで使おうなんていうのがそもそも間違っておりますww
と、そんなのは言い訳に過ぎず。ブランクは1戦で彷彿したぜ!! ってことで諦めずに頑張っております(´∀`)

でもね、思ったんですけど、

覇王って特上がるごとに今度は陰玉が厳しいんですよ、ええ。

別に6勝するのは時の運もありますし、苦労は分散されるんですけど、やっぱ陰が増えるのは精神的に辛いわけですよ!
で、早速危なかったのが徳11 → 12 のステップアップ時。


××○○×


覇者神速で遊んでたらこのざまでした、はっはーww

いつもならまぁいいかーで済ますんですが、

昇格条件 陽6個 
降格条件 陰7個



どう見てもあと5戦を4勝です。本当にありがとうございました。



下手したら4連敗で降格www それだけは嫌だったので超必死になりました^^;
で、今日やってきたんですが、その5戦。

○○×××




(´゚д゚)


はいはい、ところてんモード

やってられっかー!w
ってことで諸葛亮デッキに戻した結果、


○○



orz せつねぇーなんかすげぇせつねぇ?


というわけで、

無事徳12まで押し上げましたー。w

ふぅ、これで暫く覇王から降格はなさそうです。よかったよかった(´∀`;)

リプレイしたいのですが、昨日徹夜で眠いのでちょっと無理そうです、ごめんなさいorz
とりあえず、箇所書きしますと、


覇者神速

・序盤が本当大変。特に槍2枚入り呉バラとか。w
・ラグがあると直ぐ負ける。この前はワープしていって刺さりました( ゚д゚ )
・覇者求心ちゅえー。
・程おじいちゃんまだまだ現役です。w
っていうか張遼さま萌え

八卦4枚

・序盤えれー楽。www
・ラグも無問題。
・八卦はパワーアップしたようですね。w(10c確認
・一人八卦+挑発が熱い!
張飛が伏兵踏んで胸キュン



という感じでした。w
え、わからない? ぐだぐだだったんですよとりあえず^^;
でも無事覇王維持目指せそうです!
これからは県下100位以内に入れるように努力していきます!!

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
人馬じゃなくて八卦使いました
求心神速は、楽しそうですけど難しそうですね。私は馬のスキルないのでどうしようもありませんorz

で、いただいた諸葛亮使ってみました。
一人八卦+挑発はまだ使ってないですけど、たしかに序盤楽ですね。状況に応じて計略使えるところもいいです。
私的には、二人かけ+車輪が熱いなんて思っていたりします。

やはりそちらはレベル高いんでしょうね。こっちは徳5~6あたりで県内100位以内に載れます。


あ、なんとか徳5になれましたー。ってエロールさんの半分以下ですねw頑張ります。
2006/09/19(火) 10:41:12
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
楽しいは楽しいです! でもちょっと精神的によくないですw(何
こちらも馬スキルは微妙なもので・・・でも好きですから続けてるだけです。w もっと巧妙に動かせればなーと思います(ノД`。)

お、八卦使いましたか! あの使い勝手は相当良い感じです。w
何より後出しする八卦が脅威ですね。高武力2体は常に先行させてるので武力負けすることは先ず無いですし。w
車輪は・・・そうですね、相手に騎兵が居たら槍を倒す意味で使ってます。ちなみに八卦一人掛け車輪は鬼です。w

と、徳5おめでとうございます!14州で苦悩なされた分、覇者で頑張ってくださいねw
自分も気分はまだ覇者なので、これからもゆったりゆったりです(*´∀`)ノ
一緒にがんばっていきましょーv
2006/09/19(火) 23:01:10
URL | エロール #-[ 編集 ]
ところてんモードから盛り返せるとは・・・
さすがエロールさんw
自分はまた覇王昇格無理そうです(ぁ
一度は越えたはずの壁はとてつもなく高く感じます・・・

>程おじいちゃんまだまだ現役です。w
自分にはただのコス1の伏兵持ってる槍兵にしか見えませんww
2006/09/20(水) 22:25:36
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■千里眼さん
や、運というかなんというか・・・最後の二つともお客さんだったので、美味しく頂きました。w
って、千里眼さんが?! まさかねーエリア大会までにはちゃんと盛り返せますよーw 気合です!(*゚-゚*)9
ちなみに自分も徳9は鬼だと思います・・・あれが19になるとどうなるんだろうか・・・。w

程おじいちゃんですが、まぁ範囲こそ狭くなったものの、要害がなけりゃ余裕で突っ込ませて乱戦始まってちょうどに覇者かけてるので、意外と死にません!
っていう意味ではまだ現役だなーと。そりゃ範囲小さくなっちゃつかえn
2006/09/21(木) 01:09:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/264-396a5ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

