嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/09/16 Sat 22:10
さて、昨日の続きからちゃちゃっといきます。w




で、大会の結果は、リョーチョーさんとこで詳しく発表されると思うので割愛します。w
是非彼のブログへーヽ(*´ー`)ノ

そのあとは自由に店内大戦することに♪

主だった試合は・・・

vs tenreiさん

コチラは SR周瑜 R魯粛 R田豊 R袁紹 UC劉備
tenreiさんは R孫堅 R呉国太 SR呉夫人 R田豊 SR甄洛 UC劉備

隙無き対決してましたw

序盤は痛みわけ。終止どちらに転ぶかわからない展開を見せつつ、こちら田豊が沈む!!
まずい、と思ったら相手が隙なきをしてきた!
ここぞとばかりに

「焼き払え!!」

で田豊以外退散。w
あとはおっかけていくもtenreiさんが再起で盛り返してくる。
中盤からはコチラも隙無きでラインを上げて天啓だけは気をつける。
終盤になって残りかうんとも少なくなり、コチラは周瑜を先頭に隙無きで攻め上がり。
まず左端に張り付かせる。
ここで相手体力が8割がた残った状態で全軍出てくる。

「焼はらえぇぇぇぇぇ!!!!」

と、ここで撤退した穴に見事劉備が押さえ込んで城壁一発。勝ちー(゚д゚)
危なかったです^^;


次はそのままの勢いでmikiさんとやることに。

こちらは2戦目なので同じデッキ。
mikiさんはなんと覇者神速!! あー憧れるデッキですねー(*´∀`*)
デッキ内容は SR求心曹操 SR張遼 SR賈ク R楽進 UC程

序盤は槍をチラつかせながら伏兵を踏む作業へ。
ほぼ狙い通り? 曹操を劉備が、賈クを魯粛が踏んでくれました。w
しかしコレがまた誤算で・・・曹操が周瑜、賈クが田豊を踏みどうにもいかん展開に(゚∀゚;)
案の定、魯粛がギリギリ残った状態で生還。
が、この間に楽進と賈クに城壁結構貰うorz

中盤、劉備が復活してきたのですかさず隙無き。士気が3残ったので同盟締結で様子見。
ちょうどあちらも整ったところのようで、ここで攻められる。
で、馬鹿なことやったなーと思うんですが、士気12なのに隙無きやっちまいました。w
で、相手方は神速の大号令! 恐怖におののくこちら(゚д゚;)ウワー
が、操作ミスかラグか何かで槍に刺さる! ここぞとばかりに槍撃槍撃!!
なんとか撃退に成功ー(ノ∀`;)
しかし今度は再起! ああ苦労が水の泡・・・orz
にならないように早めに城へ引き上げ、撤退部隊が復活したところで今度は隙無きで攻勢に出る。

終盤、固まらないように上がっていくと武力制圧を図り覇者の求心!!

ぷらぁす離間!! やべ、4体入ったΣ(゚∀゚;) 範囲広がってますねw
ちょっと注意をそらすために左に居た袁紹を呼び戻し、栄光の大号令 !!
武力はどっこい。しかしどんどんコチラが不利になることは請け合い・・・早く早くー!
そして来ました。ここだぁぁぁ!!

焼き払えー!!

mikiさんの陣形は跡形も無く!
あとはゆったり攻城させていただいて無事逆転勝利ーv
いやー毎度ながら危なげな試合が続きますわ(;・ω・)

このあとは色々戦いましたー・・・中でも

対らいぱ戦は4連敗しましたwwwwww

いや、本当マジで勝てません、団長にはorz
恐らくプレイスキルで劣っているんでしょうね^^;
さすが我らがリーダーでございます・・・見事臣下の儀を果たしました。






ろしゅく





えー、文字通り同盟締結申し込みましたが?wwww



やー見事断られましたけどね。w
次回からはちょっとリョーチョーさんの言うこと”少しだけ”聞きたいと思います、はい。w

で、あとはすしさんと?さんには解っていただけたと思います。


大将軍の恐ろしさをwwww



いやー。KOHAKUさんとうすたさんと一緒にやってたんですが、
エロイなこれ!!w
火で焼かれようが、孫策が追いかけまわろうが、何されようが、


大将軍で全て水に流されますwwwww

これ本当完成度高いなぁ・・・w 弓単とか象いるのにはお察しですけどね^^;
で、うすたさんやKOHAKUさんと盛り上がりながらやってましたw
クラブセガにいた人すみません、めっちゃ馬鹿騒ぎしてました^^;


えーあとは・・・

阿斗LOVEさんの真髄を見せられました。w

何って、




劉禅使われたんですよ!!w



やーしっかり見ました。そして撃破しましたww
でも悔しかったのは、劉禅さまの攻城が入ってしまったこと( ゚д゚ )
一番やらせてはいけないことwwww
でも阿斗さん満足してらっしゃったのでいいですwwww

こんなもんでしょうかね^^;

まぁあと大きなニュースは無いですよ・・・?


全国選んだら 栄斗 なんて見えましたけど気のせいですよ??w




はは、余裕で蹴散らされました・・・すしさんの助言もっと聞いてれば勝てたかなー(ノД`)
まぁいい体験になりました。w これでみんなに全国のいい刺激が伝わったんじゃないでしょーーーか。wwww


尊い犠牲だと思ってくださいね♪(死





で、あとは晩御飯ですか・・・ええ・・・

みんな安いの頼んでるのに、自分だけ1470円もする商品頼みましたwww


蕎麦屋だったんですけどね?
海老天ざるそばだったんですけどね??

なんか妙に高いと気になるじゃないですか???www

というわけで問答無用でチョイス(ぁ
ひとりだけ「うめぇ?」っていって食ってましたけど、
本当に美味しかったですが・・・

妙に切なかったです・・・w
頼んだの失敗かなぁ・・・。w

まぁ何故か色々な話に?。
中心はやっぱ大戦でしたが、クロックタワーの話になったり。w
シザーマン怖いよシザーマン!
そして主人公の友人はものすごくアホなんじゃないかという説が。w

とか色々話してたんですが、

正直半寝してました。ごめんなさいwwww

やーでも普段ない色々な話できてよかったー(*´∀`*)



ご飯のほかは・・・タッチDeズノーが熱かった!!w
僕の場合・・・

橘生さんとカップル相性度を測ってみたり。

リョーチョーさんと親子関係度を測ってみたりしました。w

ちなみにどちらもネタなので本気にしないようにwww

そしてみんなのやっている姿を見るのが凄い良かったです。w

mikiさんとか画面がバンバコいってたり!?
阿斗さんの驚愕のスピードを披露されたり!!
tenreiさんがなにやら苦手なんですとか言いながら実は結構いい勝負してたりとかww

面白いものがみれましたw


そんなこんなで、オフ会はおわりましたとっさ!






いや???・・・楽しかった?w

今回は大戦以外にもやることがあってよかったなーと思いますです、はい(*´∀`*)

今回は全員と大戦でk・・・ああKOHAKUさんと唯一やってねぇorz
でも次回こそは・・・!w
大体の方とは出来たので満足です!! 

mikiさん、ガチデッキの勝負は引き分けに終わってますから次回は決着つけましょーね。w

すしさん。また攻城兵でいきますのでよろしくですwwww

リョーチョーさん、今度は象悲哀に負けないようにしてきます・・・w

tenreiさん、隙無き天啓に対抗できるようなデッキをもう一回練ってきますね!

冬弥さん、今回は早退されてしまったので、次回はもっとやりましょーw 体調大丈夫でしょうか?;

KOHAKUさん、うすたさん。攻城兵伝授ありがとうございました。w 次回は是非攻城兵でガチしましょうね♪

橘生さん、次回はらいぱ同士の戦いをしましょう! お待ちしてますw

?さん、素敵な技を見せてくださって本当ありがとうございましたwwww 次回はコチラも何かで対抗しますよ!w

阿斗さん。次回は劉禅対決ですね!?w また名古屋から来られる機会ございましたらよろしくお願いしまーすv




最後に、本当に

お疲れ様でした!!


次回も楽しみにしてまーす。w

今度は吉祥寺までいこうかな?(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょ、栄斗大都督と当たりましたか!私もそんな位置に早く上がりたいです。

しかし、赤壁はやっぱり強いですね。正に何とかしてくれる漢ですわ。いつかは私もオフ会に・・・いけるといいなあ・・・。
2006/09/17(日) 01:04:13
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
いや~ホントお疲れ様です^^

今度会うときは更なるスキルアップをしてきますんで4649w

攻城兵は槍メインで戦うのはキツイですw
2006/09/17(日) 01:15:07
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
栄斗さんにマッチングって…orz
羨ましすぎです。いいなぁ。オフ会でいいもん見せられましたね!

吉祥寺に来ると漏れなく吉祥寺組が(色々サボって)迎撃に行きますから是非きてください。
2006/09/17(日) 09:42:02
URL | むつー #-[ 編集 ]
初めまして。劉茶といいます。

栄斗大都督とマッチしたのですか?僕は有名な方とマッチしたことないです。

こんなヘタレですが、できれば相互リンクお願いします。
2006/09/17(日) 20:41:10
URL | 劉茶 #1OfPXAl.[ 編集 ]
うわー、楽しそう♪
晩御飯とかご一緒したいけどさすがに中学生なんで無理ですね・・・
せ、せめてエロールさんと店内やりたい・・・

>今度は吉祥寺までいこうかな?(・ω・)
ぜひwww
2006/09/17(日) 22:19:32
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした~^^

あの試合は…酷すぎましたね('A`) 赤壁でほとんど焼かれるって…('A`) まあ、攻城があの1発だけで済んだのは奇跡ですがw もっと精進して出直します …リベンジは吉祥寺にいらした時にでもww(ぁ

タッチDeズノーは…結構いい勝負でしたのは多分気のせいですww(オイ そもそもやったことないのにあれほどの成績出ること事態がおかしいのでww(ぁ

>隙無き天啓に対抗できるようなデッキに対抗できるようなデッキをもう一回練ってきますね! 
って、ちょww あのデッキってそういう意味があったんですかww (ぁ これ以上メタらないで下さいよーww(^_^;) 次はメインで勝負しましょうよーw …多分負けますが(^_^;)
2006/09/17(日) 23:30:45
URL | tenrei #-[ 編集 ]
お疲れ様でした~
吉祥寺に行かれちゃうとまたサボらなきゃw
体の方は何とか大丈夫です。
2枚目さんを吉祥寺まで見に行きましょうw

華雄の自爆・・・想定外ですw
2006/09/18(月) 00:15:09
URL | 冬弥 #-[ 編集 ]
うは~w楽しそう(●´∀`●)
やっぱりいろんなお話しながら過ごすのは楽しいですよね♪
特に大戦好きが集まってるわけですしww

って!栄斗さんとマッチング!?すごいですー!マッチすること自体が!(゚∀゚)
その場に居て見たかった・・・(ノ∀`)
私も、いつかオフ会参加したいな~。来年度くらいw(遠っ)
2006/09/18(月) 02:13:53
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
まさか、あそこでカップル度を選ばされるとは……。
ダブルSにする前に倒しちゃってすいません。
頭が真っ白で空気が読めませんでした。
あのあと、臣下の儀になっちゃったのですか。
楽しかったです。ありがとうございました。
2006/09/18(月) 12:04:17
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
オフ会お疲れ様です~
お金と時間があれば自分だって行きたい・・・(つД`)

チーム内でたくさん戦えて羨ましいですw
そしてラスボス栄斗大都督ww

そんな位置に立つことすらかなわない雑魚の戯言でした(´;ω;`)
2006/09/18(月) 17:24:44
URL | 東風 #-[ 編集 ]
レスしまーっす!

■松本さん
いやー栄斗さんは強かったです。計略なしでも負けてたんじゃないかなーって感じですよ^^;
赤壁は相変わらず強かったです! 撃てないだろうっていう状況から撃って一掃できるのが結構いい感じでしたよー(´∀`*)
あの子はまだまだ可能性ありそうです。w
松本さんも覇者までがんばってくださいねっ!

■貴公子さん
お疲れ様でございましたー! やー、攻城兵熱かったですよww
こちらも負けじとスキルアップ目指します! せめて団長を倒せるくらいの実力をつけたいですねw
というか槍メインのデッキに対して攻城兵は本当すみませんでした(ノД`)出来心だったんです・・・(多分・・・w

またよろしくお願いしますねー(^-^)

■むつーさん
やー当たっただけで勝った訳じゃないので^^;
これで勝てたら大幅に自信アップですよ! いろんな意味でチーム(オフ会参加者さんたち)の刺激になったので良かったと思いました(*´∀`*)
いつしかむつーさんと全国で大戦できますよーーーにっ(*´人`)

吉祥寺は勢いで言って見たんですが、結構反響でっかいですね・・・w
何か連絡手段あればこちらから出向くかもしれません♪
お金溜めないと(゚д゚;)

■劉茶さん
初めまして、ようこそいらっしゃいましたー゙('ω'*)
ラクウェルさん以来の大物だったのでびっくり仰天でしたよ~;
オフの最中でしたし、画面見て思いっきり噴きましたw みんなテンションアップでやばかったですよ^^;
手伝ってくれればよかったのにっ!?(わがまますぎw

あ、相互リンクですね!喜んでお受けいたします!こちらこそよろしくお願いしますです(^-^)
後ほどお知らせに上がりますね(*´∀`)ノ

■千里眼さん
じゃあ朝食ご一緒します?w(ナンダヨソレハ
オフって不思議ですねー。不思議とテンション上がりますからね! 千里眼さんとも店内やってみたいっすね^^;
というかまだリベンジしてないからさせてくださいよ?ww
次回あるときはお昼でもいいのでご一緒したいですね♪

吉祥寺なんか反響がすごい(゚∀゚;)
暇とお金と連絡手段があればいきまーす。w

■tenreiさん
おっつかれさまでーす♪

いやはや、天啓いつ撃たれるかびくびくしてたら最後の最後でしたね。w
コチラは火計撃つ気満々でいってみたので、なんとかーって感じでしたよ^^;
リベンジは常時受け付けておりますww

タッチDeズノーかなり良いですね! またあったら誰かしら一緒に誘ってやってみたいですww
次はtenreiさんとライバル計測ですかな?(゚∀゚)

案はもう出来ているので、あとは吉祥寺か次回オフに乗り込みますww
是非またご一緒してくださいねー♪

■冬弥さん
お疲れ様でしたv
やー急に帰られたっていうので心配でした^^;
大丈夫そうで何よりです!お体はお大事にしてくださいね。w
って「また」サボるんですか?!w 流石に学校優先にしないとww
行くとしたら休日かな?という感じですので、そのときにご一緒できればいいですね☆
そうなったらよろしくお願いしますです(^-^)

華雄のあれは想定外でしたか^^;
次回はこちらも甘皇后で対抗しますぞっ!(゚д゚)クワッ

■りおさん
楽しいですよーっ(*´∀`*)
一瞬帰るという思考を忘れてましたからねww 大戦が好きな人の集まりなのでもう”いい旅夢気分”ですよw(謎

マッチ!栄斗さんとマッチ! 本気で心臓ばっくばくでしたよ(ノД`) 終止無理無理いってましたw
でも周りの皆さんが冷静に分析してくださったので、それを糧に今度はリベンジ・・・出来るといいなぁという感じです^^;
目指せランカー倒し、ですねw

ええ、もう是非!りおさんお越しになる日を楽しみにしてまーっすよ!w
大学受験大変ですし、落ち着いたらやりたいですねv
そのときはお声かかると思いますから、是非ーw

■橘生さん
お疲れ様でした!
いやー寝覚め軽いの一発のつもりが、ハードパンチで帰ってきたので目が覚めましたww
ダブルSは正直無理だーと思いながらやってたので大丈夫ですよw むしろ似非覇王という証明ができたので空気読み読みだったのでは?!w

臣下の儀は丁寧にやりましたよー(´∀`)
うふふ、リョーチョーさん喜んでくれたかしら(ぉ
こちらも楽しく過ごせたのでよかったでっすよー!w
今度もよろしくお願いしますね、彼氏さんwww(ぁ

■東風さん
おつありでーす!v
ですよね、というか仙台からはもっちゃ遠いんですよね・・・どっかいい場所あればそこに集合するんですけどね^^;
自分が仙台に行くしかないのか?! でもお金と時間がこちらもないというorz
でもいつしかやりたいですね、店内!

チーム内大戦は熱かったです。w 何気に僕が負けたのは団長と橘生さんだけだったりするので、今度はこの二人にリベンジですわ!
栄斗さんにリベンジするにはあと徳を10くらい上げないとwww

東風さんもうすぐ覇王ですから! 応援してますよー(^-^)
是非らいぱ第3の覇王目指して頑張ってくださいねvv
2006/09/18(月) 21:52:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、オフ会
お疲れ様でした&お世話様でしたw
ついにエロリンと店内対戦出来て
光栄でしたょ!
エロリンはやっぱ強いや!
メインデッキは引き分けて
しまいましたね^^;
次回またよろしくです(*´∇`*)
2006/09/20(水) 00:29:36
URL | miki #pwO7Gpbo[ 編集 ]
■mikiさん
お疲れ様でしたー!
いやーやっとmikiさんの魏武の真髄が見えましたー。w こちら攻めすぎて危なかったですよ^^;
周瑜砲は本当ギリギリでした! あそこで程居たら本気で死んでましたww
などなど、mikiさんとは燃えるシーンが多かったです(*´∀`*)
是非次回もお願いしますねー。w

吉祥寺はどうしようか検討中です(ぉ
2006/09/21(木) 01:04:16
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/263-e6da444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

