嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
出陣準備中(・ω・) 
2006/09/13 Wed 23:47
さて、明日デッキは何で行こうかな・・・w

うーん迷いますね。

とりあえず以下は試してきたいところです。

?皆様が献策してくださった求心デッキw
覇者曹操のみなさんのおかげでしたっ! みたいな。(何
とりあえず1,2戦は行きたいっすね。w

?保坂さん考案の袁呉デッキ
なんか見てて面白そうなデッキだったので試してガッテン!きます。w

?対象悲哀用デッキ
ふふ、ちょっと自信有、ですよ。w
まぁまた躊躇して負けるんだろうなぁ(ノД`)

?むつーさんとこで見つけた試作型桃園・改
あ、一足?というか一歩遅れ?w で試してきますのでw

?みなさんが使っているデッキ(゚∀゚)b
新たな境地を開拓してきますwww


あー今から楽しみだ!!

もう一回宣伝。w

9月14日

柏駅前のゲーセンで 10時から24時当たりまで

リョーチョーさん主催のぷち?オフ会開催っ



是非お立ち寄りのほど、そして一緒に店内しましょー。w
コメント
この記事へのコメント
楽しんで来てくださいね~

もう見てないかな?⑤で、毒遮断!毒遮断!

オフのレポート待ってますw
2006/09/14(木) 08:40:37
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
今日はありがとうございました。
正直、悲哀8枚は焦りました(汗
頭の中は真っ白でした。
でも、いい勉強になりました。
感謝感激です。
最後のIQゲーム(?)も面白かったです。
えっと、この機に相互お願いしてもいいでしょうか?
2006/09/15(金) 00:41:17
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
追記
次回は桃姫らいぱ対山吹らいぱでガチ勝負しましょう!
2006/09/15(金) 00:44:35
URL | 橘生 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
や、毒遮断は試そうと思ってたんですが・・・出来なかったー。・゚・(つД`)・゚・。
今度やってきます!w
というか雷覇さん実践されたそうなので別にいいかな?!ww
結果お待ちしてますv

■橘生さん
いやいや、むしろこっちがすみませんでした・・・序盤からめっちゃくちゃぐだぐだやったので^^;
りっくんファイアーで知力5が生き残ったときはちょっと感動しましたよww
こちらもいいもの見せていただきました(´∀`)b

IQゲーム! タッチDEズノーですね。w
あれは結構面白いですよね♪ また今度オフあったらやりたいですね、橘生(彼氏)さんwwww

あ、相互リンクは了解です! 早速はらせていただきましたので、よろしくおねがいしまーす♪
2006/09/16(土) 00:00:13
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/261-8869d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

