嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/09/11 Mon 21:45
昨日今日大戦いきませんでしたのでネタがございませーん。w
エロールです!

まずは相互リンクお知らせ!!

速きこと風の如し?雷覇日常生活+αブログ?

らいぱの団員でした、雷覇さんのブログです! なんかリーダーが元団員でしたみたいな感じですね。w(ぉ
14州で随分苦悩なさっていたようなのですが、管理人が知らないうちに覇者になっていてびっくりでした( ゚д゚ )
今はやりすぎないように気をつけて、「まったり」プレイをされておられるようです。引退したと聞いていたのでこの報告は嬉しい限りで(ノД`。)
そんな雷覇さんのブログです。是非是非ー♪




さて、本題に行きますかー。w

まぁネタがなかったので、勉強一通りやった後、三国無双に久々に手を出しまして(ぉ
その跡にずーっと描いてましたー。
ラフは上手くいくんですけどねー・・・どうも色塗りが苦手なようです(;´Д`)

で、今回はこの子っ

ぼくこーご
※クリックして大きくして見てください。w

やー、いつもながら、何かパンチ力がない仕上がりに・・・うーん。
色塗り難しいんですよねー・・・リョーチョーさん励ましておいて何ですが、これはちょっと・・・!w
塗り方についてはもうちょっと強調したほうがよさげですね^^;
次回からは気をつけてやりたいと思います・・・

次誰描こうかな・・・男?w

もしくは皆さんからご意見いただきたいですv

短いですが・・・と本来ならここでお終いですが、少し追加ご報告ー。




来る9月14日(木)
場所は千葉県の柏駅前のゲーセン。10時?24時までの間、

リョーチョーさん主催のオフ会がございまーっす。

と、とりあえず宣伝がてら参加者募集など。w
平日なので人が来るかどうか微妙だねーと、
暇そうな大学生二人が語り合っていました(ぉ ので、是非暇な方は参加してくださーい。w

以上、本日の日記でした!!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
8月14日
過ぎとる
2006/09/11(月) 22:11:47
URL | あ #-[ 編集 ]
!!
すんません、直ぐ訂正します;;;
ありがとうございます!
2006/09/11(月) 22:45:01
URL | エロール #-[ 編集 ]
自分もオフ行く事にしましたお( ^ω^)
そろそろ挨拶も兼ねてって感じでw

しかし10時から24時までだと帰れなくなるwww

@プロフ画像にエロール感が出てていいですねw(マテ、ソッチヲツッコムノカ
2006/09/12(火) 19:03:40
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
こんばんわ~

凛々しいカンジの穆皇后ですね~
ぺたん娘なカンジも、また良し(≧∇≦)b
わたしは全く絵心がないので、描ける方はホント尊敬です━(>ヮ<)━!!

いや~
諸葛亮の八卦、ホント長くなりましたよね~
このところ風+火計や弓ばっかし使ってましたが
また蜀にもどろうかと^^;
最近なんていうか、神速(金カク入り)や全トツ(馬トウ入り)
が多くって・・・・・
周姫の火計を上手く当てられなかったり
「策を使います!」の前に落ちちゃったりなので^^;
2006/09/12(火) 22:49:45
URL | まりうす@ぅぃゅ。 #-[ 編集 ]
■貴公子さん
お、本当ですかっ それは楽しみ増えましたー。w
是非よろしくお願いしますねー♪

やー自分も終電なくなりそうなんで・・・たぶん22時くらいには帰りますよ、ええ。w(リョーチョーさんその前に帰りそうだしwww
何にせよ楽しみっすv

プロフ画像に気づかれたΣ(゚д゚)
”エロール感”ってなんですかw 新しいwww

■まりうすさん
おうっと、りりしい感じですかっw
ありがとうございます~vv
ぺた娘・・・うーん、実際どうなんでしょうね。劉備の奥さんっていうとより取り見取りなイメージがあるので・・・w(何

八卦は強いですよー。Wiki通りなら11cでしたっけかな? 異常です。w
現Verで風火計はちょっと難しい感じですね^^;
呂布ワラwith周姫ならなんとか・・・?
と、蜀に戻られますか!おいでませ緑の国ですw
たしかに、最近神速また増えましたよねー。これもオズマさんやら隼人さんやらの効果でしょうか。w
風火計難しいとは思います(´・ω・)
んー・・・馬に対するレシピですが、参考までに。
SR周瑜 SR周姫 UC孫桓 C周倉 C張宝 金環三結
って既に使ってらっしゃるかもですねww
金環三結 → 潘璋のほうがいいかな?!
SR周瑜はSR呂布にしても良い感じですー。一度お試しあれ。w
2006/09/13(水) 01:05:31
URL | エロール #-[ 編集 ]
も・・・も・・・
萌えー(ぇ

近かったらオフ会行ったのに~仕事休んで(w
明日ですね~羨ましいです。

八卦は、ダメ計が必ず入るようになったから、対策で増えるのでしょうね。大徳だけではちょっときついなと思う今日この頃。

あ、メール届きました?多分、パソコンからだと、こちら受け取れないと思われます^^;
ビタ止めの練習しないと(イソイソ
2006/09/13(水) 10:53:22
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
プロフ画像にエロール感が出てていいですねw(リピート

いろっぺぇ!!思わず覗き込んじゃったじゃないですか!!(見えなかったorz

穆皇后>>普通にうまかとですorz
穆皇后独自の清楚さが伝わってきます。
2006/09/13(水) 18:23:26
URL | むつー #-[ 編集 ]
■雷覇さん
もひゃ~(ぇ
お褒めの言葉ありがとうございますww

んーダメージ系・・・呉限定でしょうね^^;
最近では蜀単徐庶入りもちらほら。何だ皆そんなにカミナリがすきか(何
そんな自分は入れるなら夏侯月姫派ですw

メールはあの後ありがとうございましたー!
なんとかこちらも送りましたので。w
無事届くことをお祈りしております(・ω・)b
ビタ止めは最近では必要スキルになりつつあります・・・!

■むつーさん
リピートwwwちょwww
って覗き込むほどはだけてないですよ!!w
あれは健全なレベルです(何

やー上手いといってもらいますと非常にやる気がでます(ノД`) ありがたやー
これからもっと自分なりの絵を描いていけたらいいなーなんて^^;
穆皇后は清楚ですよねっ。甘皇后みたいに甘い誘惑とか麋夫人みたいにセクスィーな誘惑はしてませんし。
ハッ

ロリッ気?!(滅
2006/09/13(水) 23:21:15
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/260-5fa635f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

