嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
がっつりがっつり。 
2006/09/06 Wed 00:06
こんばんはー。
予定通りがっつりやってきました。エロールです。

やーがっつりやりすぎですよ・・・。

軽く5千円使っちゃいましたから・・・w

さて、戦績だけー。
徳9 陽1 陰2 からスタート。

○○×○○×○×




復帰第一弾は降格でしたー(ノД`)



うわー浮かばれない・・・w

ってことでまたコイン投入。結果、

○○×○×○×○×○

昇格!!(徳9返り咲き

○×



と、落ち着きました。w

現在は徳9の陽陰共に1。これからどう転ぶかな・・・。w
でも覇王まではなんかもう壁感じなくなってるのでいけそうですv


さて、詳しいリプレイを書きたかったんですが、ちょいと・・・

明日学科試験控えてるので勘弁してくださいねw


あ、でもこれからは精進のためにリプレイは多めに細かく書いていこうと思います。
できれば皆さんが読みやすく、状況掴み易そうな書き方にしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




で、今日はデッキだけ載せておこうかなと。

まず今日ためしてきたもの。

そそえんちゅたつりっつじっちゃん

選択肢は広いけどワンパターンになりそうなデッキ。
でも反計が小回り効くので結構いい感じかな?w
大徳とタメ張れると思います。
ただコレだと何か物足りないんですよねぇ・・・うーん。

そこでお願いなのですがー。



覇者曹操と合わせてこれいけるぜ!! ってデッキを募集中ですw

らいぱ掲示板ではカード募集しました。で、結果これになったんですが、ご意見もらって改造すると結構いい感じにはなってるんですよね。
例えばこれ。

許チョまんちょ楽進

入れ替えるとこうなりますよ的なカードたち。
あとお勧めされたものを列挙。

SR郭嘉。
反計でかいのが魅力ですね。でもVerUPで修正受けたようなので微妙に・・・。看破が微妙になった今、反計は結構重宝するはずなんですがw
でも1.5って重いんですよねぇ;


C李典
同じく、反計要員。看破弱くなっちゃったしなぁ・・・w
弓だからこそ許されるあの効果範囲が、大分削られちゃいましたねぇ。
(ぶっちゃけ程の範囲さげりゃそれでいいと想うのに・・・w
でも3/6と序盤のウケにもよろしい作りなので、候補上がってます。w

あとはおいおい皆さんのアドバイスに従いたいと思います。w
何か


「これだあああああああ!!!」



っていうのあったら、是非よろしくお願いいたしますー。


短いですが、今日はこれにて。w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
R郭嘉だぁ!!!!!!!

うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
R曹仁がいいんじゃないんでしょうか?
4カウントになったっていいますし、合うと思いますよ。
2006/09/07(木) 00:42:16
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
SR張遼だぁ!!!!!!

うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp


自分の元メインの覇者神速使ってくださいww
きっとかてま・・・・すん(何
R曹仁もいいですねぇ・・・。
2006/09/07(木) 12:53:20
URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集 ]
UC荀攸だぁ!!!!!!

それとR夏侯淵だぁ!!!!!!

うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp

ん~R郭嘉がいいですかね~
個人的に郭嘉のが好きかもw


それと試験おつかれさまっした~!
おかえりなさ~い
2006/09/07(木) 18:55:30
URL | すし #M7chjTgI[ 編集 ]
SR王異だぁ!!!!!!

あと連計抜いてCカイ越だぁ!!!!!


うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp



俺だけ…俺だけネタ…orz

弱体化の計は使いやすいですよ~w
連計が微妙だった時にお使いください。

あと、楽進はいざという時とても便利なので外さないであげてくださいww
2006/09/07(木) 19:16:36
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
皆さん、こんな駄目管理人のためにお知恵を貸してくださり本当感謝しますー(ノД`。)

まぁこれでデッキ変えないとかいったら本当なにさまだぁ!!!!!!

うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp


ちゃんと使いますよww

■千里眼さん
R郭嘉とR曹仁ッ
や、なんかカウントは3cらしいです。w
まあそうじゃないと刹那じゃないっすもんね^^;
あとR郭嘉ですが・・・うーん。
効果時間どのくらいなんでしょう・・・7~8c持てば自分的には十分範囲内なんですけど。
伏兵地味に重宝します、はい。w
というわけで、千里眼お借りするかも知れませんww(何

■らぷんつぇるさん
SR張遼!!(*゚∀゚*)
超使ってみたい!!

んですが、<b>資産不足でごめんなしあorz</b>
んーでも覇者神速はめっちゃやりたいんですよねぇ・・・。w
きっとかてま・・・すんww(何々

R曹仁なんて刹那です(ぁ

■すしさん
UC荀攸とR夏侯淵!!
どちらも優秀ですよねー(´∀`)b
でも二人とも入れるとバランスが怖いですw
案外バランスよさそうではありますよねぇ・・・問題は残りコストをどう埋めるか、です^^;

R郭嘉は何かよさソウデスヨネェ。昔はあんなに流行っていたんだから、そろそろ復帰させてあげてもいいんじゃないでしょうか?w
と思いますです、はい。w

試験おつありがとうございます!!
これからはすしさんに負けないように貢献度上げて生きたいと思いますw

あ、いつか店内しましょーねっ(*゚∀゚*)

■狐林さん
SR王異?! っていうかCカイ越wwww

いやいや、ネタじゃないですよー。w
むしろ王異は上方修正ですし! あれ地味に強いですよ?w
あとはカイ越・・・うーん、昔は使ってたんですけどねー。考えたのは 連環の法→弱体化コンボ っていうのですが。
連携は結構範囲広くなってました! 今度また全武将が連計デッキで試してこようと思いますよ、ええ。w

がっくんは僕も何度も助けられてます。特に一騎打ちではw(昔の話ですけどねorz
でも地味に魏武は強かったりするので、彼はちゃんと入れますよ★
2006/09/07(木) 22:17:01
URL | エロール #-[ 編集 ]
こっちにもコメントw
私がやってみた求心デッキです。

SR曹操・R徐晃・UC司馬イ・UC淵・C李典

です。ってほとんど同じですね。李典入っているのは、馬5枚も動かす自信なかったのでいれてみました。
曹操のところ張遼にすれば、神速デッキにも変更できちゃいます。
2006/09/11(月) 11:05:41
URL | 雷覇 #-[ 編集 ]
■雷覇さん
む、UC夏侯淵→UC李通かな?w
結構いい編成ですねぇ・・・でも程ちゃんじゃなくて李典ちゃんなのが気になるところですがww
でも今反計微妙ですもんねぇ・・・いっそ劉曄でしょうか?ww

おお! たしかに、これ張遼と入れ替えて神速とアベック!(謎
その前に張遼が・・・早くお嫁にきてー(ノД`)
2006/09/11(月) 22:01:54
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/257-bafea44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

