嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/09/05 Tue 20:36
ブロガーよ、私は帰ってきた!!!!

はい、久々のパソからの更新ですね!
エロールでございます。皆さんお元気にしてらっしゃいましたでしょうか??




さて、合宿のほうの結果ですが、

だららららららら・・・・・・



ジャンッ



無事合格いたしましたー!!(*≧▽≦*)


やったー!免許皆伝・・・あれ?


え、何々。






学科の本試験は地元で受けなさいとな?!w

そ、そんなせっしょうな・・・w

でも当然だよね、うん。落ちたらしゃれにならないしね・・・。w



ちぅわけで!


無事教習所は卒業しましたが、学科試験がまだなので明後日あたり友人二人に手を取られていってきます。w
結果はまた後日にー♪




で、終わりたいんですけど、書きたいことがたんまりあるんだよ!!w

とりあえず、

マナー違反うざすぎだー!! うわあああああ!!!www

ふぅ。これでよし。この話は止め(ぁ

とりあえず書きなぐりたいことをつらつらと。

?いろいろな人が覇者・覇王になってますw

おめでとうございまーす!
千里眼さん、獅子天さん、リョーチョーさん、保坂さん、狐林さんかな?現状確認できているのはこの方々ですね。w
本当、レベル高いです、ブロガーさんたちは・・・・。w
こっちも負けないように精進します+(・ω・)b

みなさん、これからも頑張ってくださいね!!

?バージョンアップしてるんですけど!!!w

予想通りやっちゃいましたね^^;
とりあえず明日あたりいってこようと思います。もち、あの人の少ないゲーセンへ。w
その後友達と合流してSEED三昧+お話に花をさかせてこようと♪
にしても勢力図どうなったんだろう・・・気になるな。

?色々なものを合宿で逃しました・・・orz

えー、羅列するとー、
ICBでしょー
リョーチョーさん主催オフ会でしょー
むつーさん主催オフ会でしょー
サークルの合宿でしょー
ついでに色々な公式大会でしょー

・・・

萎えてきた(ぁ

や、まぁ合宿は合宿で面白かったですよ。w
むしろご飯が唯一の楽しみで、寝るまでの間はずっと話しているとかいうあれですが!
親交深まったのでよかったですけどねー(*´∀`*)
合宿の先生の言葉
「一生の友達を是非持ってくださいね。」
これ胸に染みましたよ!! もうみんな揃って「はいっ」とか返事をw
やっぱこういうの通して仲良くならんといかんすよね(*´ー`)

+と?が入り混じって非常に複雑な合宿期間でした。w

?武将診断なるもんが流行ってる!!

で、早速やってみました。w

まずはHNですよね、うん。

C エロール
1.5 騎兵 5/1
特技:伏/柵
計略:迅速な転進


これなんてネタカード?w
迅速な転進もいいさ。騎兵で武力5も許すよ。
なんで知力1伏兵、しかも柵つきなんだwww
突っ込みどころ満載です(ノ∀`)

次、君主名初代から。w

SR  五月雨
2 歩兵  6/8
特技:伏
計略:泣斬五月雨


・・・。
劣化馬謖かよw
コメント以上w

次!!w

えー、2代目のやつですね。

R  青曄
1.5 騎兵 3/9
特技:伏
計略:白馬陣


地味に強いなこれ。w
でも蜀に白馬陣って結構相性いいんじゃ?
例えば・・・白馬陣→大徳コンボ。うわー劣化版神速号令だー・・・。w
あとは・・・黄式加速装置→白馬陣。なんだってwwww
夢が広がるけど、結局はネタCですね、ええw

次、3代目!

UC  黒丸
1.5 弓兵 3/9
特技:なし
計略:再々出撃


ありえない!!!
つぅか袁でこれはないw
他軍だったらいいのになぁ・・・地味に強いのに。

・・・強いのないなぁw

あかん、このままでは威信が・・・!
ここで本名(ぁ

まずはフルネームw

C  ○○○○
1 弓兵 2/3 
特技:なし

計略:再々出撃


劣化麋竺好きだな、もうwwww
あ、でも他だから結構強いかもー。w 真のゾンビデッキできそうですね。w
呂布をわざと燃やさせても復活してくるウザイ計略・・・うわー(゚∀゚;)

ないわー。(ぁ

次は半角スペース空けてみた。

SR  ○○ ○○
3 歩兵 10/4
特技:魅
計略:悪女の劇毒


いやいや、女じゃねぇし!!www
まぁ女の子みたいな字してるけどさ・・・ひどいよ(ノД`)
でもなんか地味に強いなぁ・・・。w
ただ歩兵だから微妙・・・www
やっぱネタですね^^;

次、名前だけでやってみる。w

R  ○○
2.5 弓兵 8/6
特技:伏活
計略:桃園の誓い


強ッ?!w
何この強カードwww むつーさんとかみたらこれ絶対入れるってwww
色々コンボが狙える理想のカードですね、はい。w
しかも蜀か・・・名前とかも魏が出てこなかったなぁ・・・

空気読んでるなぁ・・・w

このまま蜀っこになれと?w

結構面白いですね、この武将診断w


みなさんも既にやったと思いますが、是非ー♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもっ、お帰りなさい~
エロールさんとことんネタに徹してますね~w
でも自分には勝てませんよ(ぁ
なんてったってコス3の武10知1の歩兵で天下無双・改ですよ?ww
ちなみに蜀のSRでしたw
自分も蜀に移籍しようかな~?(コラ
2006/09/05(火) 23:09:43
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
合宿お疲れ様でしたー
後はドリル片手に本試験ですたい!

楽勝楽勝!

って武将診断ってなんだー!
俺もやってみますー。

ってどこでやるんだろ・・・。
2006/09/06(水) 03:03:49
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
お?おめでとう&お疲れ様です^^
学科の本試験だけですかぁ~
なんか意外に簡単でしたから何とかなりますよ~w

合宿で
釣りバカならぬ大戦バカはいましたか?w
2006/09/06(水) 08:28:13
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
お帰りなさい^^
合宿お疲れさまでした~。
合格できてよかったですね(`・ω・´)

武将診断…僕はとことん蜀でした(´ω`)
しかも本名はまんま劉禅(´・ω・)


蜀は良い所みたいでs(ry

2006/09/06(水) 16:39:13
URL | オキシベル #-[ 編集 ]
お帰りなさい&おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

武将診断ですか…計略は一番好きな物でしたw


外堀決壊最高ヽ('A`)ノ
自分は強カードにはなれませんでしたww
2006/09/06(水) 18:03:34
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
■千里眼さん
ただいまー( ´∀`)ノ
いや、こっちも負けてませんよ?w
10/4 で 歩兵 で 悪女の劇毒 って・・・
ネタ以外の何者でもないですよ、ええw
でも歩兵で天下無双・改って・・・!
みんな切羽詰った結果になっちゃってますよねww
そして今日は魏を久々にやってきたので満足です(゚∀゚)b

■保坂さん
おつありですー!
ええ、今正にドリル片手にぎゅんぎゅん言わせてますよ。w
明日行くらしいんですけどね(何
でもこれ落ちたら切ないなぁ・・・。w

武将診断はコチラでー。

http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm

ブーム過ぎ去りつつありますけどねw

■貴公子さん
やーでも模擬で1回目落としちゃってるんですよねぇwww
頑張って気合いれてへんてこな問題といてきます。w

合宿はー・・・うーん。w
あ、でも石巻セガにはすごい人たちが一杯でしたよー。
そして腕の違いを目前に晒されましたー・・・毎日やってるんじゃないかって勢いな感じです。w
また全国であたりたいなー(*´∀`*)

■オキシベルさん
ただいまーっす!
あい、本当合格できてよかったっす。・゚・(つД`)・゚・。
担当してくださったMさんに感謝感謝です。w

武将診断はやってましたねー。w
って、本名まんま劉禅?!
つわものがいましたかー(゚∀゚;)
や、でも勅命は地味に強いですよ。ええ。
地味に・・・(ぁ

殿下、こういう時は国を思って発言してくださいませ・・・!(何

■狐林さん
ただいま&あざーっす!w

スペックはいいけど歩か槍か弓だけだったんで・・・馬ほしいよ馬。w
計略がほしいものばかりだとなんか勝ち組になった気分ですよねー♪

って外堀決壊ww
強カードっていうかネタ強カードでしたw
2006/09/07(木) 00:05:27
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/256-cbd2a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

