嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
合宿…10日目かな?w 
2006/09/01 Fri 19:15
はお! エロールです。

いや?流石にあれですね、なんていうか



1週間も大戦やってないと半ばどうでもよくなりますね(超マテ)



いや 違いますよ。やりたい衝動抑えるために今必死なだけなんですよ…orz
更新もがんばって5日前辺りにはやりましたけど、やっぱ疲れが溜まるみたいで直ぐおやすみモードなんですよ。

そしてケータイでやるのはすごくだるい(ぁ)

まぁ本音はおいておくとしてw


免許合宿もいよいよ残り5日になりました。仮免もエンスト3回やりましたが無事合格しましたv
で 残るは最終日手前の本試験(実技のみ)です。





だる(ぁ


…流石にあと5日なんで我慢出来そうですけどね(゚-゚)
でももう周りもぐでんぐでんな感じなので(笑)

それより…もうねぇ

何処行っても思うんですよ
若い奴さ…

てめぇらマナーくらい守れよ!(-_-)

だってね、レストランのなかでケータイ音楽最大音量で流すわ

ホテルで隣の部屋からバカーン!!とか音聞こえるし

揚句教官が(以下自粛
帰りたいよ?(T_T)



そんな理由でだれてます。
いやはや 大戦出来ないストレスと相成ってもういつブチ切れすっかわかりません(^_^)
普段は笑ってるんでいいですけどね(^_^;)

そんなわけで!

あと少し、友達と楽しんで帰れたらいいな(笑)

ほな 頑張りましょう!



あ コメントは帰ってからいっぺんにします。こんな管理状態で申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
帰ってきたらまずはしっかり休むことです
大戦はその後♪
じゃないと自分みたいに連敗街道まっしぐらですョ~
2006/09/02(土) 00:07:12
URL | 霞 #t50BOgd.[ 編集 ]
合宿の進行の速さは異常

と、つくづく思う私ですw
俺が遅すぎるだけかwwww

そう言えば、自分も大戦してないので…
何時行ったのかすら、もう覚えてないw

大戦をしたいと思う禁断症状。
略して大禁症が慢性的になり
やばい事になってるwww
そんな症状無いですが…
こんな感じですねw

最後に…本試験頑張ってください!!
2006/09/02(土) 00:52:06
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
合宿お疲れさまでっす!
免許取得合宿とは知らずに
バーベキューするのかな?
とかとんだ発言してしまって
申し訳ない゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり2週間近くかかるんだ・・。

というか、レストランとかで
着うた最大にして聴いてる人
自分も見かけるけどあれは
どうかと思う;自分がそうされないと
気付かないのかな?皿投げちゃえ(コラ)
合宿終えたらどんどん大戦道に
走りましょう(゚-゚)
残り5日頑張って下さい!!
2006/09/02(土) 01:30:20
URL | miki #YVGysUnQ[ 編集 ]
合宿、超絶お疲れさまです!!
2週間近くあると疲れもすごく蓄積されそうですね・・・
私は1週間ですでにダレていたのにorz
10日ともなるとぐでんぐでんになるのも分かります・・・。・゚・(つД`)・゚・。
大変だと思いますが、本試験まで頑張ってください!!

マナー違反はやはり嫌ですね(´Д`;)見てるこっちがイライラしてきちゃいます・・・。
自分がイラついてると更に・・・(ぁ
電車内でドア付近に座り込んでる奴とかいると、出るときに踏み付けてやろうかと本気で思う次第であります(´・ω・`)
最近はおばちゃんも電車内で着メロ大音量だったりもして・・・若い子注意できないじゃん・・・とかも思ったりしますorz
ちょっと考えれば分かりそうなことなのに~・・・

何はともあれ、合宿終わったら思う存分大戦でストレス発散しちゃってくださいww
2006/09/03(日) 01:03:32
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
合宿、お疲れ様です~。

最低限のマナーは守って欲しいですね(´・ω・`)
すぐ暴力に訴える人もいるし…


自分も免許とらなきゃ(;´Д`)
早くても来年ですかね…w

2006/09/03(日) 15:54:24
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
合宿お疲れ様です。
なんだかんだ言っても、合宿でスパッと免許を取れるのはいいことです。そうしないと、私のように丸1年で取る事にもなりかねませんから(w。
2006/09/03(日) 21:28:30
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
おはようございます~
合宿生活、お疲れさまです~
そして、いよいよ大詰めですね。
車の運転は、ホント疲れるので
きちんと休養を取って、取得に向けて
ガンばってください~(≧∇≦)b

無事に免許を取って帰ってきたらば
バージョンアップですね~
楽しみです━(>ヮ<)━!!
2006/09/04(月) 06:21:08
URL | まりうす@ぅぃゅ。 #-[ 編集 ]
ただいま戻りましたー!!

■霞さん
はーい、お言葉通りにしたいですねw
でも
廃人だから譲れないんです(ぁ
しかもバージョンアップ後なのでしっかりと期待抱いちゃってますw
明日には復帰しますよーv

■貴公子さん
いや、僕の場合はなんか遅く感じました^^;
16日間は長いッすわ・・・特に最初の1週間。友達と一緒にぐだぐだしまくりでした。w

>大戦の慢性化
あーあれですよ・・・行けないとなると更に曼成というか正直どうでもよくなるんですよw(ぁ
でも熱は失っちゃいません。戦略も位置から立て直してデッキも見直しまくりでした。
むしろそれしかやることがなかったんですw

貴公子さんも本試験終わったようですね! おめでとうございます(^-^)
これからは大戦も頑張りましょうねw

■mikiさん
え、いや、
しっかりBBQやってきましたよ?!w
っていうのも、サークルのがお流れになっちゃいましてww
代わりと言わんばかりに合宿のお祝いにバーベキュー(しかも取れたて海鮮!!)をしてくださいまして!! 
超絶美味しかったです♪ でももっと仲のいい子と食べたかったカナ^^;

マナー違反の×××どもは(コラ)、しっかりと笑顔で対応していたので、多分悟られてません。w
でも友人がわざと大きな声でそれっぽいことを言うので誤魔化すのが大変でした(ぉ
皿ですか? 甘い!!(ぇぇ
むしろフォークな勢いです。(ナイフでも可/めっちゃマテ
まぁ終わったので良かったです。w

あい、明日からチーム貢献再開しまっせ!!ww

■りおさん
やーやー・・・やりたいことやっているので疲れは溜まるけど清々しいですw
でも疲れます(ぉ
りおさんのほうは受験対策でしたかな? それはもう勉強嫌いには鬼のような合宿ですね・・・耐えられるかしら、自分w
本試験無事に終わりましたよー♪

ねー、マナー違反は本当・・・リョーチョーさんほど過敏じゃないですけど(何)結構腹立ちますね。w
でも・・・
>最近はおばちゃんも電車内で着メロ大音量

おばあちゃん、あんたどこで腐ったんだ(ぁ

時代って怖いですね^^;
こんなこといってる自分も家では着メロ全快ですけどねw
マナーには十分注意していこーと思います♪
(っていってる人間が一番守れなかったりするのでさらに注意します^^;

大戦で発散!早速明日出陣してきますぞぃ!

■狐林さん
お疲れ様でしたー。w

ですよねー、最悪、最低限のマナーくらいは・・・と思ってしまいます。一人ひとり気をつければ大したことないのになぁ・・・。
あ、でも暴力勘弁です。w(ぉ

免許は24歳までに取っておくことをお勧めしますよ!(色々制限ついて面倒になります
でも無理は禁物ですね。w

■松本さん
ありがとうございますorz
んーですね、合宿バンザイ(むしろ教官さんバンザイ)です。w
合宿は短期集中なわりに、事故り易いと聞いてますので注意しようと思いますー。
実際結構ふらふら運転なときあるんで・・・w

しっかしこっちの公道は狭いですね!!

■まりうすさん
応援本当ありがとうございましたー(ノД`。)
いやはや、疲れる出来事の連続でしたよ・・・途中ハプニングもありましたが、なんとかなりましたー。w
これもまりうすさん効果が・・・!w
無事に帰ってこれましたので、アドバイスがかなり聞いたと思いますー。w

そしてバージョンアップされましたね!(゚∀゚)
じっくりまったりやってこーと思いますw
2006/09/05(火) 20:35:58
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/255-eba83a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

