嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
合宿5日目 
2006/08/26 Sat 21:21
20060826212305
はーい 携帯から更新一回目です!
なんだかんだで大戦もできたんで元気一杯です。

さて

合宿は今日までの感じ……

魏武vs魏武 みたいな感じでした(笑)

いやはや これはその日のモチベーションでかなり左右されますよ!!
そして最大の難敵


クラッチ


奴だけは伏兵解除が遅れます…こっち知力4だから生きるか死ぬかの瀬戸際ですよ(゚-゚)
そして最大の敵は


坂。特に上り…(T_T)


こいつは刹那の粘り級にうざいです(゚-゚#)出来ない自分がむかつき…orz

でもクランクとS字はなんとかなるんですよね。これって変人?(^_^;)
とにかくハラハラの連続です!

そして終わった後のご飯。これが毎日和食→洋食と交互に繰り返されるんですが

今日のは格別に美味かった…

いやね いつも美味しいんですけど今日のは特に…(笑)
後で画像のっけます(+_+)


あ?書きたいことかなりありますが なんか携帯だと尻込みします(^_^;)
ちぅわけでまた後日の日記にてご報告しま!

またセガ行けたらその時にでも!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

合宿、お疲れさまです~

半クラッチ・坂道発進は、まぁ、慣れるしかないデス^^;
合宿だと、感覚を忘れてないウチに練習できると思うので
落ち着いて、ガンがってください~

ホント!美味しそうデス━(>ヮ<)━!!
海鮮丼でしょうか?
食事が美味しい合宿所で良かったですね~(≧∇≦)b
2006/08/27(日) 00:49:41
URL | まりうす@ぅぃゅ。 #-[ 編集 ]
うわー、なんかおいしそうですね♪
自分の行ってた所も食事だけはおいしかったですよww
そちらも合宿頑張ってください!
2006/08/28(月) 13:18:52
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■まりうすさん
ええ、なれるしかなかったです。w
しかも車によって全然違うんですよね、半クラッチの位置とか、アクセルの重さとか位置とか・・・もう半分嫌になってました^^;

はい、海鮮丼です!
そりゃもう、たぶん合宿中でベスト3に入るくらいの美味しさでしたよー。w
あとのお食事も美味しかったんですが、写メ取り忘れなどで・・・のせられなーいorz
ともあれ、量はともかく、質は良かったので満足ですw

■千里眼さん
ですよね! 飯不味いとやってられないです(ぁ
にしても合宿で飯美味しいとか珍しいなぁ・・・うちのいとこなんて大ハズレだったらしいんで、これは運が良かったのかな?w

合宿は頑張ってきました!
結果は後ほどw
2006/09/05(火) 20:15:59
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/254-05a389b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

