嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/08/20 Sun 19:42
こんばんはっ、蒸し暑い日が続いてますねー。すっかりだれてます。エロールです。w

さて、まずは相互リンクのお知らせですー。

蜀軍のススメ
東風さんのブログですー。らいぱ実力派のお一人ですね。w
なんだか追いつけそうで追いつけないみたいなこと言われてますが、そのうちきっと追い抜かれますww
何よりその快進撃が凄い! 東風さん面白い方なので是非どうぞー(*´∀`)ノ




で、ご報告が2つ3つありまーす。

まずは第一。

早速降格して覇者になりましたwww

アレですね、最近リプレイ記述怠ってたからきっと罰が当たったんですね、うん・・・w
一部噂では千里眼さんの呪いか?!(ぇぇぇ
えー、落ちるまでの結果ですが、

×××××○○×

4連勝すればまだ助かるようだったんですが、覇王さんはそんな簡単に勝たせてくれませんよね・・・しかも最後は相手が征覇王というSSQ
もう陰1個増やしてくれただけでもSSQなのに、これ以上発揮しないでください、凹みます(ノД`)

というわけで、凹んだまま帰ってきたのでまた徳9から出直しです!
コレからまた覇王目指して頑張りますよーヽ(`д´)ノ

モチベーション上がってきたああああッッッ

が、

ここでお知らせその2?。

21日より来月6日まで、宮城に行ってきまーす♪

・・・

行ってきまーす♪じゃねぇんじゃこらあああああああッッッ!! 

うはーもう駄目やーこのモチベーションどこまで・・・orz
合宿なので抜け出せる暇もなさそうですしー、最寄のゲーセンまで車で10分=歩いて40分?! なとこなので、非常に微妙な状態ですw

遊びに行くわけじゃないので仕方ないんですけどね。むしろ視力ギリギリなのでどうなることやらって感じです、はい・・・w



と、まぁ。



それに伴ってお知らせ3つ目。


当然ながら、合宿期間中は更新できませんので、ご了承ください。
パソコン持って行ってもいいんですけど、そうすると集中できなそうなので・・・w
もしあちらのホテル、または近くにネカフェみたいなもんがあるならちょっとずつ更新しようと思いますー。
あ、それか合宿期間中だけケータイから「写真だけアップして」逃げましょうかね?w
どっちにしても、更新まちまちになるか止まるかのドッチかです^^;

加えて。

チームの皆さんゴメンナサイ。貢献できてませんorz
あちらでも出来たらやりたいんですけど、そういうわけにもいきそうにもないので・・・。w
日曜日が2回=休日が2回なので、そのときに出来れば・・・って感じになります;
時間ないんだろうなぁ(´ー`;)
デッキケースだけは持っていきますが。w






というわけですので、当面は凍結になるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>
携帯からの更新は気力があればやると思いますので、そのときにでも。w
見ている人少ないブログですが、見てくださる人が居る限りは更新続けたいと思いますので!

なんてきざっぽいことをいいつつ、宮城に行ってまいります!

帰るのは6日ですが、長引くかもしれませんので10日までを目処にしておいてくださいねー。w



それでは、また会う日まで!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
覇王のお祝いコメントしてませんでした…
申し訳ないですorz
また快進撃で覇王になってください~(´・ω・)ノ


合宿、お気をつけて(`・ω・´)ゞ

2006/08/20(日) 20:45:24
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
車合宿ですね!
私は地元でとりましたが、
合宿所では麻雀三昧になってお金ががっぽり溜まるとか(www。

何はともあれお気をつけてノシ
2006/08/20(日) 21:22:48
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
またすぐ覇王になれますよ!
合宿、がんばってくださいー。
そしてモチベーションのほうもずっと維持
しつづけてくださいw
2006/08/20(日) 23:56:06
URL | yasu #-[ 編集 ]
おはようございます~

免許取得、ガンがってください~(≧∇≦)b

一緒に合宿してる方々に布教するのはどうでしょうか~?
みんなでおしゃべりしながらなら40分くらいすぐだと思いますし^^

東北はもう涼しいカモ?なので体調など、お気をつけていってらっしゃい~
2006/08/21(月) 06:02:09
URL | まりうす@ぅぃゅ。 #mQop/nM.[ 編集 ]
ホントに落ちちゃったんですか!?
エロールさんならきっと、
「いやー、6連勝して切り抜けちゃいました、てへっ」
とか仰ると思ったのに(ぁ
これもきっと我が呪いのなすところか(違

自分も結構更新サボってたので、いっそ忘れて合宿の方集中するといいと思いますよ。
ていうか自分の場合、きつすぎて忘れてただけですがw
それにしても来月6日までとは長い合宿ですなぁ・・・
とにかく頑張ってくださいまし。
2006/08/21(月) 16:58:33
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
免許取ったらその勢いで覇王復帰ですよキット
2006/08/22(火) 15:27:59
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
合宿ですか…
頑張ってきてください♪
帰ってくるころにはバージョンアップしているかもしれませんね~
2006/08/23(水) 01:39:06
URL | 霞 #t50BOgd.[ 編集 ]
超鈍行レス!!

■狐林さん
いえいえ、個人的なことですからお気になさらずにw
どうせ似非ですし(ぁ

でも頑張って戻ろうと思います><
狐林さんも徳上げ頑張ってくださいねっ!

■松本さん
いやー合宿ですね。
?!
や、それは美味しいんですが・・・麻雀できない子を無理矢理しつけようとすると切れちゃうんでww
大人しくほかの事で遊ぼうと思いましたw

いってきましたよー!

■yasuさん
合宿がんばってきました! あざぁ~す!!
やー、下がるっていうか
逆に上がってましたね、合宿中ww
あ、でもバージョンアップ後でどうなることやらw
これからも頑張りますー! 応援ありがとうございますorz

■まりうすさん
頑張ってきましたー!(≧▽≦)

うーん、布教はしてるんですけどネー・・・何分
1play300円はネックなんで・・・ええ・・・w
でも面白さは伝わってると思うので良しとしましょうw

あっちは涼しかったですよー♪

■千里眼さん
ええ落ちましたとも!!
しかもトコロテンモード突入の予感ですよwww
まぁ気長にがんばりますw そもそも目標は達成したし^^;
のろいはコチラにもありますからね♪(何

あいや、しっかり集中してきましたよ!
結果は後ほど。w

■TOMさん
その勢いお借りしますw
TOMさんもお怪我で大変ですよねぇ・・・負けないでください!!
お早い完治をお祈りしております<(_ _)>

■霞さん
帰って来ましたー。w
頑張ってきましたよ! 結果は後ほどに。w

バージョンアップしっかりしてますね! 明日はちょっとハッスルしてきますよーv
2006/09/05(火) 20:12:44
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/253-813f7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

