嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/08/18 Fri 22:18
はいこんばんは! 早速再発行可能日にいってきましたエロールです!!
復活するの早すぎですね、はい(;´Д`)




というわけで、いってきましたマイホーム。(違
友達と約束あったんで、その前にカード作業だけ終わらそうと思ってせこせこやってました。w

カードメニューにして、

再発行手続き項目にして

カードさして(シャキンッ)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

完了いたしました!

おおっと、結構時間掛かった?!
で、早速タイトル画面で確認すると・・・

『名将』 黒丸 残100


ふぅ、無事復活してた(´∀`;)

ってわけで、無事に戦線復帰です!!
チームの皆さんにはご迷惑おかけしました<(_ _)>




で、友人と千葉の各所を巡り??。

まぁその中にもゲーセン含まれてましたがww
一応今回は大戦でなく、他のゲームで遊んでましたー。
いやー暇な時間を有意義に過ごせましたーヽ(´ー`)ノ
勉強しろよタコガー!!ってのはナシで・・・w
K君ありがた! 今度はまたHL2でもやろう。w

さて、今日はこんなところでー。










と、行きたかったのですが
やはり復活したからにはやりたかったので帰り際ホームでwww

サブカードで軽く流して、いざ!!

結果。


××

おおおおぅ コレがブランクというやつかorz(違

まぁ、まだ陰3つだからいいよなぁ・・・(覇王昇格したてのときに1敗した
・・・・ん?


よくみると


よくみてみると・・・


陰 4







( ´゚д゚`)?!

え、なんで1個増えてるん?!
急いでNETを確認。

戦績

vs覇王 ×
vs覇王 ×
vs覇王 ×


・・・。

どう見てもカード再発行ミスです。本当にありがとうございました。

おおーこんなのって・・・こんなのってぇぇぇぇぇ!!!!orz

というわけで、早くも陽0、陰4の

@3戦負けると降格という・・・うわなんだこれはwwwwwww

まぁなんだ、

これ落としたら二度となれないとかいう重圧で頑張ってきます、わりとマジで。

明日明後日で大戦暫くできなそうなので、がんばりまーすヽ(`д´)ノ




あ、今日の引きですが、



―3戦目 負け時


うわああああもう連敗とか!! こうなったらとことん付き合ってやるぜえええええええええええええッッ

店員さん「あ、すみません。30分でお待ちのお客様でましたので、ご交代お願い致します^^;」

空気を読んだようにGAME OVERの画面で交代を宣言されたーorz

まぁ、しょうがないよね・・・待ちいるんだしさ・・・きっとこのままやってもまた連敗の嵐だよ、うん・・・(自分慰め中

( ゚д゚) ってあれ? カード切れてるわー。

(゚д゚ ) すみません、カード切れてるのでお願いしますっ



( ゚д゚) がこがこがこ、がたん>

( ゚∀゚) あ、いえいえ?。 おまたせしましたー>

( ゚д゚) さて、今日の最後引きはっと。


べりっ


おおっと!!!



SR 求心 曹操様 降臨!!!


キタ━━━(≧▽≦)━━━ッ!!

うっわやっべ!! うっわしっぶい!! うっわ久々のSRwww

ってなハイテンションで、負けた腹いせができたので良かったです。w

明日からは頑張るぞーvv
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
再発行ってそうやってやるんですね~。てっきりお金支払わされて自宅に君主カードが届くのかと勘違いしてました(・∀・;)

いや、しかし覇王で再起Lv5はすごい(・∀・;)もっとも自分は増援Lv3のまま覇王まで・・・・・・・いけたらそれはそれですごいww

とりあえず降格しないよう頑張ってください(´∀`;)
2006/08/19(土) 13:17:29
URL | ツクヨミ♪ #-[ 編集 ]
な、なんだってー!?
それこそSSQですねw
あと3戦負けたら降格・・・きついですが頑張ってください!
本心は覇王からの降格をうわなんだやめlfかdjふじこdl

求心曹操うらやましい~
次のverでは結構強そうなんで今欲しいんですよ。
これ+R曹仁とか強い・・・かも?(ぇ
2006/08/19(土) 19:32:21
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■ツクヨミ♪さん
自宅にカード・・・ええ、自分もそー思ってましたが、あちらにデータバンクがあるみたいなんで、そこに手続きするみたいですねw
楽で助かりました(´∀`*)
データ書き込みミスありますけどね、ええ。

や、覇王ICのほうは再起マスターなんでなんとかなってますー。w
ただ他が全然・・・増援と神速が軒並みで、連環にいたってはまだLv1ですからねwww
そのうち上げるとします(´∀`;)

あいっ、降格間近ですが頑張りますー!!
ツクヨミさんも覇王まで頑張ってくださいv

■千里眼さん
本当勘弁してほしいSSQですよー・・・orz
まぁ3敗なんて、○○×○○× ってな感じにいけばなんとかなりそうなんでw
つまるところコレはリーチなんですか(゚д゚;)
あーきっと落ちますよーww

求心曹操、次期では結構いけそうですよね!
が構成をどうするか・・・今手持ちのVer2が少ないだけ合って微妙なんですよね^^;
加えて反計の縮小。コレが痛いわけで・・・曹操さん大丈夫かな(;´Д`)

あ、でもR曹仁はあの情報確かなら鬼ですね。w
ありえないわー(゚∀゚;)
2006/08/20(日) 00:54:35
URL | エロール #-[ 編集 ]
復活おめでとうございます~(≧▽≦)ノ

!!Σ(゚Д゚)
カード書き込みミスですかorz
再発行手続きは楽でスバラシイ!でもやっぱり何かミスがあるとは・・・さすがSSQ(´∀`;)
厳しそうですが、覇王維持頑張ってください!(゚ー゚)

求心曹操さまウラヤマシス・・・(´・ω・)
確かに・・・反計の縮小は痛いですよねorz
荀イク様はVer.UPごとに視力悪くなってるような・・・。
求心曹操さま、デッキの組み方もいろいろあって楽しそうなので、使ってみたら感想お願いしますww
2006/08/20(日) 13:30:38
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
■りおさん
ありがとうございまーす(≧▽≦)ノ

まぁしっかり覇王からは落ちましたけれどもwww
再発行は、無くさなかっただけよかったかなーなんて思ってるのでいいです^^;
っていうか今から事情を説明したとしても、S○GAさん相手じゃ・・・ねぇ・・・(何

求心曹操さまいい感じでしたー(*´∀`)
ただやっぱり範囲が問題でしたねー。
あと魅力+何かほしかったです・・・せめて募兵とか。w
荀様・・・不遇の時代また突入ですね;
というか今回、反計と雲散が弱体化しているところを見ると・・・魏キラーなんですかね?;
まぁ次回は弓が流行りそうなので、早いところ張遼将軍がほしい今日この頃ですー(´・ω・)
組み方ですかー・・・うーん。w
SR曹操 UC夏侯淵 C満寵 UC程 SR張春華
今日はこれでやってきました!
・・・微妙ですなーww
2006/08/20(日) 20:06:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
どうもです。

もしかして、再発行手続きするまでの間に誰かがプレイしたんじゃ?とふと思いましたです。
2006/08/23(水) 00:38:27
URL | しるばまる(白銀丸) #-[ 編集 ]
■しるばまるさん
どうもその可能性が高いっぽいですねぇ・・・w
まぁ落ちてしまったものは仕方ないので、気を取り直して頑張ろうと思いますです、はいw
2006/09/05(火) 19:59:26
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/252-2539ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

