嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
らいぱの同志が・・・ 
2006/08/17 Thu 13:11
えーと、ご本人様既に書かれているのでここで書くのもなんですが、

がるるがさんに続いて、

キラ@雷覇さんが大戦を引退なさるそうです。

うぅ・・・短い間でしたが、本当にありがとうございましたorz
限界を感じた・・・ということでした。14州まで登りつめておられたのに、実に惜しいなぁと思う次第ですが・・・ご本人が仰ったので、無理に止めることはしたくし、このまま清々しくお送りしようと思いました。
先ほどご挨拶の書き込みもしてきましたし。

引退かぁ・・・遅かれ早かれ自分にもあるんだろうなぁと思いますが。
でもまだリョーチョーさんに借りを返してないし、獅子天さんのリベンジも受けてないので、自分はまだまだ先ですかね^^;

と、私事になってしまった。
ともかく、キラさん。自分にとってはチーム創設以来今までのお付き合いでしたが、

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

またお目にかかれればなーと思います。大戦で出会ったかけがえの無い仲間さんですからね。
最期は一言で締めたいと思います。

お元気で!(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そう、まだ借りを返してないのですよ。

でもいまいち会う機会ないですねー
2006/08/17(木) 19:21:35
URL | 獅子天 #-[ 編集 ]
■獅子天さん
あーですねぇ、まったくないので・・・しかも次のリョーチョー団長主催のオフもでれ無そうですので^^;
また9月とか10~12月の連休あたりにあると嬉しいんですけどね!
無理だろうなぁ;
2006/08/17(木) 23:21:39
URL | エロール #-[ 編集 ]
せんせー、ボクにも借りを返しに来て下さい(マテ
キラさんに関してはホントに残念ですね。
ライブドア時代からの付き合いですからね・・・
自分も限界を感じる時が来るんでしょうか?
今感じてますけどねwww
それと今更ですがハネウマライダーは好きですよ(何
2006/08/18(金) 18:15:42
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
限界を、、感じたときは。
今のバージョンが自分に合ってないんだ。とか意味分からない納得の仕方してまっす(*´ー`)
2006/08/18(金) 22:45:34
URL | 三国桜 #JalddpaA[ 編集 ]
■千里眼さん
えーだって千里眼さんが逃げるんだもんww
ええ、とても残念ですー・・・お付き合い長いと更に残念ですよね;
まぁ限界を感じたとして、自分の場合はレベル近い人と一緒に楽しむ程度に落ち着きそうです^^;
千里眼さんが限界・・・ねぇ。
まだエリア大会で実力出し切ってないですよーww

最近はハネウマライダーと一緒に「決意の朝」(Aqua Times)を聞いてます(゚∀゚)b

■三国桜さん
つ、つまり三国志大戦2そのものが合っていないということになりかねませんがww
まぁでもそういうのありますよねー;
現在は槍優遇時代で、騎馬がめっきりでてきませんし^^;
そして次は弓の時代ですか・・・うーん。
絶対騎馬の時代ですよね、うん。
次バージョンも楽しみですv
2006/08/20(日) 00:49:03
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/251-45bac757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

