嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/08/15 Tue 21:21
こんばんはー。エロールです。
いやー、挨拶思い浮かばないほど眠いです、はい…w

さて、無事やってまいりましたー。

徹夜ゲーセン、無事に完了いたしましたー。

皆最後らへんはすごいぐだぐだだったんですけどねww

大戦はふぃーとWINGに薦めて、結構楽しんでもらったんでよかったです(*´∀`)
でもきっと料金高いから持続はしないね、うん…。w
話題が振れただけでもよし!(ぁ
あとはQMAでエルフ組にあがったのに即ホビットに叩き戻されたり(ぉ)、DDRをやったり、死種で上手い人らにぼっこぼこにされてきたし。w
あそこのゲーセンは遊びつくしたでしょう! (正直16時間くらいいたら飽きるわwww

ともあれ、無事慣行できたのでよかったですv
次回あるの…かな?w まぁあったらよろしくお願いしますよww




で、その徹夜ゲーセン前日に、

やりましたよ、奥様。


ついに・…









はおー



(*'□')

覇王になりましたー!!

な、長かった…やっと夢かなった…本当お疲れ様でした…!
応援してくださった皆様、こうして目標達成できたことに深く、深く感謝いたしますー。・゚・(ノД`)・゚・。
次の目標は、目指せ覇王称号キープです。w
でもバージョンアップでどう転ぶやら…わかりませんねぇ;

ともかく目標達成です!



ここで悲しいお知らせがありますー。


それは…







覇王IC落としましたwwwww








うわああああああああなった初日に落とすとかどんなだああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

えー、焦りましたが、使われている形跡もないので、ゴミ箱にinしたか、パクられたかの二択ですね。w
とりあえず再発行手続きがあったので助かりました…なかったら本気で引退ものでしたね、ええ。www

ちゅわけで、

チームのみなさんごめんなさい、18日までは貢献できませんので、ご了承ください。w





さて、眠いので今日はこの辺でー(;・ω・)
リプレイとか無いのはごめんなさい。
もう大徳とか魏武とか女単再来とかお約束だったので勘弁してくださいwww

それでは、ゆっくり休んでまた明日からは日記に専念します(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめで……ちょwwww
しかし大戦.NEET様様ですね^^
これで、もし再発行手続きが無かったら…(((;゚д゚)))

閑話休題。

覇王おめでとうございます(*゚∀゚)ノ
2006/08/15(火) 22:34:21
URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集 ]
こんばんわ~

覇王昇格、おめでとうございます~(≧∇≦)b
しかし落とされるとは・・・
ん~。
寝不足トカで集中力が無いと、ホント忘れちゃいますよね><
ネットの再発行機能があって良かったです。
次は、征蜀覇王ですね~
ガンがってください━(>ヮ<)━!!
2006/08/16(水) 00:41:07
URL | まりうす@ぅぃゅ。 #-[ 編集 ]
はっや!!はっや!!
この前覇者になったばっかだと思ってたのに・・・。
一生懸命おっかけてるのに・・・(´;ω;`)
おめでとうございます!!
また置いていかれてしまいました。
頑張っておっかけまするー!!
このまま征覇王まで上ってください!!
2006/08/16(水) 01:15:40
URL | むつー #-[ 編集 ]
覇王おめでとうございます

そしてICロスト乙ですw
以前龍之介さんが経験を元に記事書かれてたんで参考にされてみては?w
2006/08/16(水) 01:29:06
URL | 獅子天 #-[ 編集 ]
おお、おめでとうございます^^
追いかけてるのに差が開く一方ですねww

しかし、IC失くしたそうなので負けませんよ?w

あ、ついでにリンクもお願いしたり・・・
2006/08/16(水) 09:01:58
URL | 東風 #-[ 編集 ]
ヽ(≧∇≦)*・゚・。・*覇王昇格おめでとうございます*・゚・。・*(≧∇≦)ノ
凄い早いですね!(゚∀゚)征覇王まで頑張ってくださいw

って!IC紛失ですか!?いやはや・・・本当に再発行システムはありがたいですよね・・・(;v;)
私も最近ゲーセンで2回ほどIC落としたので・・・気をつけなければ(´Д`;)
(その時は店員さんが拾ってくれたんですが・・・。・゚・(つД`)・゚・。)
復帰を待ってますw
2006/08/16(水) 11:26:45
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
覇王昇格おめでとうございます!
自分もこの間IC落として1週間大戦と「おさらばです」状態でしたョ
ホント再発行あって良かったです~

あ、リンクありがとうございました~
今後ともよろしくです~
2006/08/16(水) 12:04:42
URL | 霞 #t50BOgd.[ 編集 ]
このいつの間にずるいうわなんだおまえはやめlfかdjふじこdl
一瞬、ICなくしてざまあみろとうわなんだおまえはやめlfかdjふじこdl


えー、覇王おめでとうございますw
最近合宿やら帰省で全然できません。
中毒症状でまくりです(ぁ
それと追いつくのは無理そうなんであきらめます(ぇ
全然勝てないんですよorz

2006/08/16(水) 21:25:08
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
れすれすーっ

■貴公子さん
ありが・・・・おまwwwwwww
って感じでしたよー本当。ええ。徹夜ゲーセンの日に気づいてよかったですw
(最近週に2回ほど行けばいいほうなので)
再発行無かった本当どうしようかと・・・
想像したくもないですね(;´Д`)←たぶん1ヶ月凹みっぱ

ともかく、ありがとうございまーすヽ(*´▽`*)ノ

■まりうすさん
ありがとうございまーす(≧▽≦)
ええ、覇者に落ちる前にICカード落としましたからw
寝不足・・・うーん、たぶん浮かれてただけだと思います。はいw
よくやるんでorz ←始めて1品行ったときも落とした
今度こそ、今度こそ気をつけておこうと思います(´・ω・)
次は・・・いやいや、流石に徳20は諦めてますので^^;
でもいけたら・・・と思うのでがんばってみます!

■むつーさん
このまま逃げ切り先行だああああっヽ(*`д´*)ノ
という勢いでブロガーさんたちに対抗心抱きまくりでやってたので、はい。w
ありがとうございますっ!!
でも他の皆さんも早いので、直ぐに追いつかれます、ええ^^;
むつーさんももう直ぐそこまで・・・来ていらっしゃるので、応援させていただきますよっ
是非覇王目指して頑張ってください><b

征覇王まで@徳10とか・・・とりあえず徳15までいけるようにがんばります^^;

■獅子天さん
ありがとうございまーす!
そして乙ありがとうございますww
はぁorz

いやはや、まさか龍之介さんの描かれた記事がここで役立つとは思いませんでしたよー。w
でもなにやら再発行は3日で済んで、その3日たった後の14日間で登録しないとキャンセルになるそうなので・・・慎重にやりますw
獅子天さんも(無いとは思いますがw)お気をつけてー(*´∀`)ノ

■東風さん
ありがとーございます!
ええ、らいぱの覇者さまに追いつかれないように懸命に懸命に・・・とりあえず保坂さんは撒きましたw(何
でもきっとまた落ちるので、安心してくださいね!!(゚-゚)

えーと、一応18日にIC再登録に行く予定ですので、それまでに・・・すごい追いつかれてそうですー(゚д゚;)
東風さんも徳10間近ですよね! がんばってくださいなーッ><

リンク!こちらからもよろしくお願いしたいですーvv
早速張っておきましたので、これからもブロガーとして、チームメイトとして、よろしくお願い致します(^-^)

■りおさん
ありがとうござまーーーーーすっ゙('ω'*)
なんか早い早い言われるんですが、そんなに早いですか?! ともあれなれたので一安心ですよー。w
征覇王はまだまだ先の話なので、気長に狙えたら狙っていきます(*・ω・*)!

あいーIC紛失で本当・・・もう泣きました。っていうか空笑いでした^^;
自分の場合は落として帰ってこないケースのほうが多いので・・・もう何回落としたんでしょうね?w
店員さんが救世主になってよかったです。w
早く復帰できるようにしますー(>_<)

■霞さん
ありがとうございます!
って、霞さんもですか?!?!
やっぱりIC落としますよねー♪ ・・・って「♪」じゃねぇ!って話ですよね^^;
1週間!やっぱり受理期間が長く感じますネェ・・・気をつけます(;・ω・)

あ、しまった。挨拶にお伺い忘れたかも・・・後ほどまた行きます><
はいっ! 今後ともよろしくお願い致しますです(^-^)

■千里眼さん
ずるいだなんて何のことやら。っていうかICなくしてざまぁ?! この・・・表にでやgうわなにをするやめr

えー、ありがとうございますw
千里眼さん受験生ですから!! 無理しちゃだめですよ、ほんまに;
でも中毒症状は納得ですねぇ・・・自分も宮城いったときに果たしてそれを克服できるのか、不安ですw
運転中に「騎馬オーラ」とか言って100km越えとかね(超マテ

いや、自分も一回徳落としましたから^^;
千里眼さんもきっと大丈夫ですよ!応援してますので頑張って!(*'-')9
常勝できるのは勝率7割超えてるえろい人たちだけで十分です、はい。w
2006/08/17(木) 00:30:29
URL | エロール #-[ 編集 ]
覇王昇格おめでとうございます!
そしてIC紛失ご愁傷様です(‐人‐)ナムナム。

最近は再発行手続きが取れるようになったから良かったものの、以前の仕様だったら・・・と思うと、私が夜も眠れません(w。
2006/08/17(木) 00:35:42
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
覇王おめでとうございます。
そしてICを落とされるとは、ご愁傷様です。それでも、再発行があるだけまだ運がよかったのでしょうね。
是非とも征覇王になられることを期待しています。
2006/08/17(木) 01:37:44
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 11:21:45
| #[ 編集 ]
レスレス!

■松本さん
ありがとうございまーす!
そして別の意味でありがとうございます|||orz ←まだ凹んでる

ええ。もう.NETさまさまですよ・・・アレが無かったと思うと今頃は・・・w
って、松本さんが夜も寝れなくなるんですか?!w
寝れなくなるのは自分だけで十分ですよー^^;

ともあれ、復帰できそうなのでよかったですw

■日立さん
ありがとうございまーす!
別の意味でもありがとうございます^^;
運よかったですよー・・・特に悪運のほうなんでしょうけども(何
ちょうどサブICと入れ替えて、サブ本腰いれようかなーって時期だったので危なかったです・・・ふぅ(´ー`;)

征覇王は・・・厳しい道のりですが、また地道に目指そうと思いますので!
応援ありがとうございますー<(_ _)>
2006/08/17(木) 23:20:14
URL | エロール #-[ 編集 ]
どうも、この記事を読んだだけでコメントした気になってたオキシベルですorz
覗いてみたらコメントしてませんでしたorz
ホントすいませんorz

では、改めまして

覇王昇格おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜(○・ω・)b・゜゚・*:.。..。.:*

エロールさんなら征覇王狙えますってwマジでww
これからもガンバッテくださいね(`・ω・´)b
応援してますよ♪


てか、そのIC拾えばよかったな(カエレ
2006/08/18(金) 04:53:54
URL | オキシベル #99DFA69w[ 編集 ]
■オキシベルさん
遅くなりましたー!!_| ̄|○
ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。

征覇王ですカー・・・うーん、あの領域はちょと自分には無理かなーなんて思ってます^^;
厳密に言えば、1時代の覇王クラスさんがいくところですからね。自分は1品が最高だったので・・・w
でも可能性は0じゃないので、これからは徳20を目標に頑張りたいと思います(・ω・)!
応援ありがとうございますー!

ICひろったら交番まで届けてくださいねw(無茶
2006/08/20(日) 23:36:43
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/250-335ed896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

