嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
進化バトン第77代目 
2006/07/29 Sat 14:33
こんにちはー、エロールです。
もう直ぐ梅雨明け? ですねぇ。いや8月だよもう直ぐ・・・w
しかも今日地元曇りですから。雨降りそうですから!w
そろそろカッとした太陽に逢いたいですね><

さて、大戦更新しよーと思ったんですが、
バトンやらICBやら挟んだ上に、戦績内容をあまり覚えてないっていう・・・。w
なので、途中経過だけ報告(ノ∀`)
えーと、

・徳4→徳5に昇格。(5勝3敗)
・徳5→徳4に降格。(ぉぃww)(2勝5敗/内13州に2回負け)
・徳4→徳5に昇格。(流石に・・・)(5勝3敗)
・徳5→徳6に昇格。(5勝4敗/内14州に1敗)
・現在徳6。(1敗中)

とまぁ、本当に経過だけ報告してますね、あほですかw
数えてみるとやっぱり不安な数値が多いですわー・・・全部で今のところ
勝利17 敗北16 と微妙な感じです。
コレから上に行くには最低5割維持の状態が大事なんですが・・・ギリギリですがなww
徳10には果たして届くんでしょうか(;´w`)
今日大戦行ってくるので、少し気合入れてこようと思いますΣd(´ー`)




で、今日の本題はバトンです。

「進化バトン」っていうそうですよ。やぎさんから頂きましたv
本当ありがとうございます?<(_ _)>

内容ですが

◆ ルール ◆
気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。
(1番最後の質問のみ 対象外)
【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


だそうです。んーなかなかこの前のバトンと似たような空気を感じるわけですが。w
では行きます!

【進化バトン第77代目】

《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
これは歴史上の人物で答えたほうがいいのかな・・・?とりあえず進化はしません。w
えー、真面目に答えますと、坂本竜馬。
彼は武士としての面も多々な経歴がありますが、それ以上に外交にも頭が回っていた、つまり世の中を見据えた行動をしていた素晴らしい人物だと思いました。
彼の薩長同盟を締結したのも彼でしたね。最期は暗殺の毒で暗殺されてしまいましたが、彼が暗殺されずに生きていたなら・・・日本の時代はもう少しいい方向へ傾いていたかもしれませんね。

《問2》あなたの好きな本は何ですか? (漫画も可)
本あんまり読まないんですよ!!w
ってわけで「漫画も可」という内容で進化させますw
普通の小説などでは、三国志・さくらももこエッセイ集などが代表的。
漫画で行くと、ARIA・結界師・xxxHOLICなどですね。今流行の。w
最近読もうと思っているのは、司馬さんの三国志かな?1回親の雑誌で読んで、その世界観に共感できるものがあったのでー。

《問3》仲のいいあの人へ一言どうぞ
DDR最高FOOOOOOOOO!!
ってかガンダム種運命できないヘタレで本当ごめんなさいorz
これからもいつまでも遊んで遊び尽くしましょうww

《問4》今、欲しいものは?
趣味の分野でもっと能力を伸ばしたいので、それ。w
あとは・・・寿命(ぇぇぇぇぇww

《問5》一番気になっていることは?
これからの自分、これからの親友、これからのあの子。(ぉ
そして猫型ロボットは22世紀を前に完成するのかどうか!!(無理だろうなw

《問6》最近はまってるゲームは?
三国志大戦2・ヴァルキリープロファイル-シルメリア-・三国志11
あと微妙にまた三国無双とマリオカートDSw
・・・ゲームだけは幅広いなぁ(゚∀゚;)

《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。

えーでは、今回は大戦ブロガーさんも含めまして・・・

・WING
・らぷんつぇるさん
・TOM9さん
・松本引越しセンターさん
・雷覇@キラさん

よろしくお願いしまーすヾ(*´▽`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/243-ac0e9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

