嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2006/07/26 Wed 14:58
はいどうもこんにちは! エロールです。
恐らく1ヶ月か2ヶ月ぶりに通常日記を書きますー(ノ∀`)

・・・そして通常日記を書く周期が
ICBの跡になりつつありますね。w
なんででしょ? 何かあったのか俺?!w

どうでもいいですかww




さて、最近は大学生なら誰でも感じるこの苦痛、

テスト期間です。

・・・いやーねぇ、そりゃまぁ勉強しに大学は入りましたけど、
テストって何かいやじゃないすか・・・w
中学からこのプレッシャーにはやられっぱなしですよ(゚д゚;)
大戦に身が入らなくなるし(ぇ

が、今回は無事に乗り切れそうです・・・(ノД`。)
前期ちょっと授業中に寝てたりしてたんで微妙だったんですが、テスト内容自体たいしたものは無かったんでよかった?・・・
これが、WingやNOIRやリョチョさんが通っている某工大だったら死んでいたんじゃないかと思う自分がいる。w
でもよかったよかった。あとは資格試験にむけてがんばるだけですな。

だが問題は大戦・・・自粛できるかなぁorz




話題変わって。

Wingからバトンが回ってきたのでやろーと思います。ごめんね、遅れて^^;
てか大戦日記ばっかで本当ごめんww

「困ったなバトン」だそうです。何が困ったんだろう・・・?

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


らしいです。w
まぁやってみますか・・・!

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
おっす、元気か!この前は学園祭呼んでくれてどうもね!w
次は例のアレ、そろそろ詳細発表しようと思うから、楽しみにしててくれよなw

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
花咲く森の道で手を繋ぎながらローリングしようと思います(^-^)


■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた!
?! 貴様、見えているのか?!
そ、そうか・・・だがしかし、俺は俺の意思を貫くまでよ・・・
俺の当たりくじ、俺以外には止められないぜぇ!!
べりっ

・・・ハズレかよ(´゚д゚`)

■朝起きたら全裸だった!
ちょ、ま、え?!Σ( ̄□ ̄;)
・・・隣に女の人はいませんでした。(マテマテ

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた!
おおっとお、そこは笑うところじゃないぜ。
コレから俺は小指をぶつけてのたうち回った後、バナナの皮ですべって転んで川に飛び込む予定なんだからな!!
笑うならそこでわら・・・ごめん、痛いorz


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
じゃあ僕の首と君の首を取り替えてくれたら考えるわ(?!)

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
ひっひっふー!!
え、違う?! ごめん!!
とりあえず・・・ここ男子トイレですけど^^;

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!

・・・つぅか本当困るバトンだなwww
じゃあいつもどおり、

・ふぃー
・ヒカリ
・はるとさん
・あとは大戦ブロガーで思い当たる節の方へ。w

よろしくお願いします(ノ∀`)ノ~


絵はまだかけてないよっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
テストお疲れ様でした。テストと言えばコピーですよね(マテ。私の時はそれは×2苦労しました。コピーを取ろうにも友人が皆授業に出ていない(w。仕方が無いので真面目そうな奴にちょいと倉庫裏まで来て頂き、もとい、食堂で飯をおごってみたりしていた懐かしい思い出が(つД`)。

ところで、このバトンもらっていいですか?
2006/07/28(金) 21:01:47
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
■松本さん
テスト実はまだ@1個あるんですよ~・・・故に絵が描けませんw
ええ、コピーです。でもうちの大学は持ち込み可能なのは「手書き」のみなので、更にコピーします。w
松本さんもさぞご苦労されたのでしょうねぇ・・・うちも懐かしい思い出に微妙な苦味が混じらないように気をつけます・・・(;´Д`)

あ、バトンはご自由にどうぞー♪
2006/07/29(土) 03:09:04
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/242-38888df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

