嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/07/24 Mon 16:45
はい、こんにちは! 雨がまた続いてますネェ・・・
じめじめに負けずに頑張っていきましょう。
でも雨が嫌いなエロールです。説得力0。w

さて、今回もやってまいりました。

ICB 9th Album

・・・いやー。今回は凄い波乱な予感です。
なんと言っても、お題が難しいw
そして、過去最大人数達成の27名だそうで。おめでとうございます(≧▽≦)
そんな伝統あるICBに今回は2連続出場させていただきました。

で、前回に引き続き、

ネタが全く思い浮かんでません。w

ので、今回もぶっつけ本番で行こうと想うんですが、
前回ちょっとシリアスにしすぎたので、今回はちょっと面白く作ってみようかなーと思います。w



本題に入る前に、参加者サイト様一覧をー。
今回はリョーチョーさんを含めると28名。本当に尊敬する大徳の持ち主ですね・・・ウチとは大違いだww
さ、ご紹介しましょうかね。w

遼!来来!!超!来来!!
その大徳超ど級・リョーチョーさん


響輝軍参戦?三国志大戦?
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
三国志大戦Blog?集結せよ!?
うすたさん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
タカの三国志日記1→2?力はないけど咆えるブログ
タカさん
白虹奇士団、参上!?三国志大戦2攻城兵ブログ?
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ?力を見せよ!?
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん

そしてウチ、今日の出来事です。

にしても28かぁ・・・そろそろシンさんのコラボ人数に手が掛かりそうですね・・・w




さて、では本編に入ります。



では、本編です。



夏だ! 常夏だよ!

日差しまぶしぃぃぃぃッ!!

ってことで、私、関銀塀ことギンペは、海にきてます!

へ?なんで海に来てるのかって?
なんでも、三国合同合宿があるらしいんだよねー。
で、私がその三国のうちの蜀の代表になったってわけ!
うぅ?ん、最近は出陣ばっかりでちょっと疲れてたし、ちょうどよかったw
父上なんて、

「はっは、お前が海に行くなんてこと、もうコレからないだろうしな。
 たっぷり遊んで帰ってきなさい(^-^)」

だって。ふふ、父上も鬼神とか言われていても、やっぱりイイお父さんよね♪
でもハメはずしすぎないようにって注意されたっけなぁ・・・私としてはハメ外すほど遊んで帰りたいんだけど、
ま、しょうがないっか。

「さてと、集合場所到着?」

うーん、早く着きすぎちゃったカナ?
でも10分前か・・・そろそろ誰かいてもいいと想うんだけどなー。

「ああ、一体誰が代表で来るのかしらっ!」

魏といえば渋い人で一杯! 長身でガッチリした張遼さまに、隻眼勇猛でダンディな夏侯惇さま!
呉っていったら、もう誰でもいいって感じよね♪ 特に美周朗って歌われている周瑜さまには是非お会いしたいな♪♪

どれにしても楽しみよねぇ??♪


ガサッ


Σ('□';) え、何今の音?!

ガサガサ

うう、そこの草むらか・・・よし、私の槍術見せてあげるわ。(スチャ

「チェーストォォォォ!」
「ご苦労様です!!」

え、荀様?!

「って凄い!真剣白羽鳥してる!!

「(´ー`)ふふ、私の目も腐っていませんね」

「いや、すっごい手ぇ腫れてるけど・・・」

あでーっとか荀様は目の前で3回ほどのたうちまわった。やりすぎちゃったかな流石に・・・。
しかしいつ見てもあの視線からは目を背けたくなる・・・。

「ふぅ・・・ふぅ・・・」
「だ、大丈夫、荀様?」
「え、ええ。なんとか・・・」

「もう、無茶しちゃダメですよ。って、今日参加されるのは荀様なんですか?」
「いや、私じゃなくってね・・・ほら、早く出てきなさい」

そういって荀様が草むらに手招きをする。すると出てきたのは・・・

「トホホ・・・」
「Σ(゚д゚)えっ?!」

陳羣・・・様だった。もしかして・・・

今日は彼が参加します


ΩΩΩ<な、何だってー?!

っておわ、増えてる?!

「おう、待たせたな!」
「すまないな銀さん。息子が今日は世話になる」

そういって現れたのは孫堅親子。親子ともども、いつ見てもビジュアル最高♪
しかもきてくださったのは、兄弟一カッコいい孫策さま♪

「あ、今日はよろしくお願いしますっっ!」

「はっはっは、お相手が関羽将軍ところの嬢さんとなれば、相手が難しいな、伯符よ」
「お、親父・・・変なプレッシャーかけんなよ(--;)」
「そういうな。まぁくれぐれも各国代表の方に粗相のないようにな」
「おう、まかせとけって!」

和気藹々としている。今日は上手くやれそうだ??♪

「トホホ・・・」

・・・ただ一人を除いて。




「ひゃっほーう!」

いやーどうなるかと思ったけど、結構楽しい日になりそう!
天気は最高だし、海は綺麗だし、気分はハネウマライダー※ね!

(※ポルノグラフィティの新曲。曲調がアップテンポ)

「孫策さま!早速泳ぎましょう!」
「ああ、いいぜ!俺の生き様見せてやる!」

生き様って・・・そんなに張り切っちゃってw
孫策様が居る呉っていうのは、きっととても楽しいんだろうなー。

「・・・・・・。」

(゚∀゚;)あ、忘れてた

「ち、陳羣さん。せっかく海に来たんだから、泳ぎましょうよ!」
「トホホ、無茶なことを仰る・・・w」

うーん、どうもこの人は苦手だなぁ・・・;
顔・・・はまぁ置いておいて、少し性格が内気気味なような気がする・・・
っていうか内気っていい切っちゃっていいのかな作者さん?
無理ってなんでだろう・・・

「ほらほら着替えてきて!三国合同の合宿初日なんだから、張り切っていきましょーよ!」
「うーん、でも私はここで・・・」

なかなか動かないなぁ。
なんて思っていると、横から孫策さまがざざっと近づいてきた。

「おう、陳羣さんよ!お前も漢なら海に飛び込もうぜ!」
「いや、本当にいいですって^^;」
「いやいやいや、わかっちゃいないな。見ろよ!」

孫策さまがびしっと指差したその先には、海の上にスイカがぷかぷか浮いていた。

「よく聞け、あれが今日の昼飯だ。

『えええええええ?!?!』

って、え?! スイカが昼食・・・って屋台とかないわけ?!
いや本当に無いし! むしろ食料あれだけ?! どうなってるのよこの浜辺は!

「早くしないと・・・って孫策さまが取りに行かないの?」
「俺はまぁ・・・その、なんだ」

ちょっとばつが悪そうに話している。コレは何かあるなぁ・・・

「ああ、カナヅチ!」
「言うと思ったが違うよ!w」

そういうと、小さくウインクをした
ああ、なるほど。

「陳羣さん、出番ですよ!」
「ええ?!Σ( ̄□ ̄;)」
「そうだぜ、俺たちの昼飯が流されそうなんだ。取りにいってくれるよな?」
「え、あの、その・・・」

もじもじしながら縮こまる陳羣さん。
ああもう、じれったいな!

「男見せなさいよ!」
「ああ、もう、わかりましたよっ! ・・・トホホ」

おお、聞いた聞いた!
さて、どんなゆうに取りに行ってくれるのか・・・な・・・?

・・・あれ?

「ね、ねぇ孫策さま・・・陳羣さんってこんなに大きかったっけ・・・?」
「お、おう、俺もびっくりだ・・・」

なんと、目の前に居るのは、身の丈は2尺の巨漢。
でもそれは紛れもない陳羣さんだった。

急に立ったかと思うと、服をバリバリバリと破き始めた。
ううん、破けた。

そして中からはめちゃめちゃ洗練されたボディが。

『( ´゚д゚`)・・・』

ただただ二人で唖然。そして次の瞬間、

「ケーッケッケ!!!!!!」

奇声を上げると同時にスイカに飛び移ろうとした。
けど、そのとき私の顔に陳羣さんの足が・・・

(だめ、早くて避けきれない・・・!)

そのときだった。

「ここにいるz(バキッ」

『え?!』

すごい鈍い音と共に海の方向に回転しながら海に入っていくそれ。
あれは何?!っていうか私の顔は大丈夫?!!?

そしてスイカに漂着した。

「あ、あぶねぇ・・・回転の威力でスイカが割れそうだったぜ・・・」
「うん、そうですね・・・ってわああ!!Σ('□';)」

じゃなくて飛んでった人おぼれてるから!!!

「さ、流石に無茶でしたあああああッッ!!!」

そういいながらムンク化している陳羣さん。いやあなたがやったんだから助けにいきなさいよ!!


ICB9



ぎゃーぎゃーいっているうちにぶくぶく沈んでいくそれ。

「わー!!わー!!! 合宿中に事故ったら誰が責任取るの!!」

そりゃ担任の先生に決まってるだろ、銀さんよ!

「Σ('皿';;)ちょっとそれマジでいってるの?!」

「いや、冗談・・・ってあぶねぇ、早くいかねぇとあいつ死んじまう!」

そういって孫策さんは海に飛び込んでいってそれを助けた。
ぜぇぜぇいいながら上がってくる二人。

「ふぅ・・・助けてやったぞ・・・。顔が良く見えないな・・・」

そういって仰向けにしてあげると、

『!!』

・・・驚きだった!

「馬岱お兄さん?!」

「(;´Д`)や、やあギンペちゃん。大丈夫かい?」

「私は大丈夫だけど・・・馬岱さんが」

「いやいいんだ。関羽将軍から君の身の回りを託されていてね・・・それでずっと見張っていたんだ」

「見張るっていつから!」

「ええっと、最初から。集合場所にいたよ」

じゃああのときに「ガサッ」って音がしたのは馬岱兄さんもいたってこと?!

「お父様・・・過保護なんだから;」

「まぁ、レディの顔に傷がつかなくってよかったな・・・なぁ陳羣さんよ^^」

「と、トホホホホ・・・・・・w」




その後、合宿は無事に?終わることができた。
孫策さまに陳羣さん、二人ともとてもイイ人だったし♪
特に陳羣さんにはびっくり! 今回は孫策さま目当てだったんだけど、彼に持っていかれちゃった感じかなw

「父上、只今帰還いたしましたー♪」

「お、おう!銀か! は、早かったな・・・w」

「ええ。父上、今後ろに何か隠しませんでした?」

Σ( ̄□ ̄;)ぎくぅっ

「いや、何も隠してないぞ!」

「みーせーて!!」

ががっ

・・・こ、これは・・・

私の水着姿のアップ写真・・・

「ち、父上・・・」

「いや、違う、コレは断じて違うぞ!別に馬岱に隠し撮りさせたわけじゃ」

「言い訳無用です!!!!!」

ぎゃー勘弁してくれぇぇぇ!
娘思いも程ほどにです!!!!!


ちゃんちゃん♪




うわー、今回もオチ微妙すぎ・・・w

あい、ともかく今回のICBはこんな感じですw いかがでしたでしょーかっ

後日気力があれば銀ちゃんの水着は書いてアップしよっかなーと思ってますw

さて、コレから色々巡らなくては。今回回りきれるかなぁ・・・。w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まさか陳羣が普通は肉襦袢で肉体美を隠しているとは気が付かなかった

そして馬岱きたーw
蜀軍一の覗き魔がいないといけませんよね(違
水着待ってますよーw
2006/07/24(月) 19:28:50
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
こんばんわ~

ICB楽しく読ませて頂きました~。
まさか、陳羣さんに中の人がいるとは^^

そして、か、関羽さん・・・
ま、まぁ関羽さんも立派なオトコだったというコトですね~(≧∇≦)b
2006/07/24(月) 21:03:09
URL | まりうす@(ぅぃゅ。) #-[ 編集 ]
関羽、過保護過ぎですね。
銀ぺーの水着写真撮ったのは誰でしょうね。馬岱なのか……
それとも別の、関羽が組織した銀ぺーの写真撮り隊とかがいたんでしょうかね。
2006/07/24(月) 22:20:27
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
ICBお疲れ様です。

 陳羣、まさか着ぐるみ着てるとは・・・。というか、真夏の砂浜で着ぐるみ。周瑜砲もビックリの暑さですね。
 そして馬岱、それは下手をすれば犯罪ですよ・・・。
2006/07/24(月) 22:46:16
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
そ、そこにいたかーw

ICBおつかれさまですー
やっぱ蜀といったら馬岱だよネ(ぇ
そして関羽パパったら・・・その写真の用途を詳しく聞かせてもらいましょうか
2006/07/25(火) 00:23:49
URL | やぎ #-[ 編集 ]
ICBお疲れ様でした!
銀屏、礼儀正しい子だなぁ(●´∀`●)
うちの銀屏とは大違いorz
関羽さんもやっぱり娘離れしてないお父さんなんですねww
きっといつも髭の中に銀屏の写真を隠し持ってるに違いないっ!(ぇ)
そして、馬岱が来るとは思わなんだw
2006/07/25(火) 12:38:00
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
ICBお疲れ様です。
関銀屏:素直なええ子じゃのぉ
孫策:さすが三国一のええかっこしぃ
陳羣:なんともとほほぉ
関羽・馬岱:つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

結局一番おいしいのは馬岱さんということでFA?
2006/07/25(火) 22:02:55
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れ様でした。
馬岱はここにいたぞwみたいなwww
きっと伊達眼鏡も役に立った事でしょうし・・・
しかし・・・陳羣がサックより株を奪える状況って、最初で最後か?
・・・実践ではやりたい放題だけどね。
でわでわ
2006/07/25(火) 23:24:09
URL | 銀河 #-[ 編集 ]
れすでーす!
みなさんお疲れ様でした<(_ _)>
■TOM9さん
肉体美、それは何も武官に限ったことではないのです+(・ω・)
でも実際昔の文官にもこういう人いたんじゃないかなーと。w

馬岱はここに!
っていうかいつ登場させようか迷った挙句、美味しいところだけもっていったキャラに・・・絵には出てないのにw
蜀軍一の覗き魔・・・彼こそは蜀軍最強の伏兵ですww
水着は期待しない程度に待っててください~(ノ∀`)

■まりうすさん
陳羣さんの中身は・・・やっぱり陳羣さんでしたが、やっぱり筋肉がww
でも彼の場合、本体は小さい人かもしれませんからねぇ(何

そして関羽パパは娘に溺愛だと思うんですよね~(゚∀゚) どうなんでしょ?w
関羽さまは男の中の男ですよ(o^-')b

■日立さん
過保護、しかしそれがいい(ぇ
ぎんぺーの写真は・・・ふふふ(何
ってか組織された?! まさか関羽さん、娘さんのためにそんな・・・うーん、過保護を通り過ぎてただの親バカにww

一応隠し撮りしたのは馬岱さんです(´∀`)b

■神行百変さん
着ぐるみ?! とりあえず服を脱いだだけな設定だったんですが、まさか彼は・・・?!w
彼の中身はどうなってんでしょうか・・・一回焼いてみます?(ぇ

馬岱さんは悪くないんです。悪いのは全て関羽パパなんですw
伊達眼鏡に免じて許してあげてくださいw

■やぎさん
そこにいるぞぉ!
ええ、蜀といえば馬岱です。諸葛亮先生ではありません。w
っていうかただ出したかっただけなんですww

関羽パパの用途・・・どうですかねぇ・・・
1.観賞用
2.愛でる用
3.ただの変態
ど、どれだ!(マテ

■りおさん
ギンペ礼儀正しいすか?w
いやいや、りおさんとこのぎんぺーはハッスルしてました! あっちのほうが好みです!(マテ
関羽さんは溺愛だと信じて止みませんww
髭の中に写真?! どんだけ過保護なんですかww 逆に関羽さんが可愛く見えちゃう感じですよww
馬岱は出したかったので出しましたΣd(´ー`)
ここにいるぞぉ!

■松本さん
素直なええ子は同感で、なんともとほほに爆笑ですww
陳羣さんはとほほが似合ってますからね♪ でもとほほも計画的に。(謎
関羽と馬岱は・・・生きてますよ、半死ですがw(ぇぇ

美味しい場面をもっていったのは馬岱さんです(´∀`)
絵にはでてませんでしたけどねっ!!w

■銀河さん
ここにいたぞwwですww
伊達眼鏡は・・・割れちゃったかもしれませんね、あの衝撃で^^;
陳羣が策さまよりも株が↑な場合・・・うーん、想像したくないww
まぁ、今回あってないようなもんでしたから、どっちつかずでしょうねv(マテ
実践では本当鬼ですな。ため計もなんのそのw
2006/07/26(水) 00:38:04
URL | エロール #-[ 編集 ]
遅れてすみません~
ハネウマライダーいいですよね。
自分も毎日聴いてて・・・って違う!w
馬岱隠し撮りしてるのに、ここにいるぞ!ってww
まあ、ぎんぺーの顔を守ったってことで、あとでむつーさんから勲章がもらえるでしょうねw
ちゃんとオチてて、良かったですよ~
水着姿・・・もし気力があったらお願いしますw
2006/07/26(水) 12:03:08
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
関羽の親バカww
でも親バカでも水着写真の盗撮はいけませんよーw
しかも馬岱に頼んじゃいけませんよーwww

見てて結構笑った風呂気温でしたw
あ、ギンペ守ったから盗撮の罪はチャラか(マテ
2006/07/26(水) 13:40:01
URL | 風呂気温 #IjUZIPhA[ 編集 ]
遅れましたがICBお疲れ様でした^^

馬岱・・・ついに踏まれても気づかれない存在になってしまったのかww
関羽も多分親ばかだったんでしょうかね~。
絵も楽しみに待ってます~^^
2006/07/26(水) 19:39:51
URL | タカ #-[ 編集 ]
レスその2!
皆さまお疲れ様でございますっ

■千里眼さん
そうそう、ハネウマライダーいいですよね。
もうお気に入りでループしまく・・って違うの?!
いや、隠し撮りはし終わった後みたいだったので、カメラも無事だったようですよ?w
むつーさんから勲章・・・是非授与したいっすねww
おちてたよーでよかったです(TT

水着は・・・そうっすね、テスト期間終わったら、で。w

■風呂気温さん
いや、盗撮したあとに大切にアルバムに保管するとか何とか・・・関羽さんは多忙の身ですからね。ねぇ関羽さん?
「ごにょごにょ」
え、違う?w(ぁ
とりあえず馬岱は適任だと思ったそうですよww
そしてばれても罪は全て馬岱さんへ・・・怖いお人だ(゚∀゚;)

ちなみに同罪だったよーですが、顔に免じてどうにもならなかったそうです。
腹黒い人が報復を受けるんですねw

■タカさん
踏まれても踏まれても それでも彼は行くんです。ww
あの台詞があれば生きていけますよ、ええ(ノ∀`)
関羽は絶対親ばかな気がします! あああと、張飛もね! 劉備はぽい捨てしてたから多分厳しいんじゃないかなーとか?w
なかなか蜀の御仁の息子は優秀ですからねぇ。w

絵はテスト終わったら描きます! 多分ですが^^;
2006/07/27(木) 03:43:42
URL | エロール #-[ 編集 ]
ICBお疲れ様でした(^^

服をバリバリバリ破る陳羣に惚れましたw
きっとあれですね、七つの傷を持つ漢並みに洗礼されたボディなんですねw
やはり陳羣とえばマッチョですな(ぇ

そして絵楽しみにしてます(^^
2006/07/27(木) 19:50:57
URL | 晃 #-[ 編集 ]
■晃さん
お疲れ様でしたー(^-^)
陳羣気に入っていただけました? なんか所々で変わる彼の性格と体には謎が多すぎですよね・・・w
なんとかしてくれる人=陳羣になりつつありますね(ぇ
ええ、マッチョです。それ以外に何が!w

絵は・・・31日以降になりますねorz
2006/07/29(土) 03:07:23
URL | エロール #-[ 編集 ]
お疲れ様でしたw

馬岱兄さん、いいですねぇw
美味しいですwww
彼こそ、忠義の臣。
だから…私にも水着を(をい


陳羣にも楽しんでもらおうとする孫策の男意気が好きですw
2006/07/29(土) 21:34:13
URL | 龍之介 #-[ 編集 ]
■龍之介さん
お疲れ様でした~♪

馬岱兄さん美味しいところ取りな上に盗撮無罪放免ですからねw
忠義はもちろんですがやっぱり犯罪は犯罪ですから・・・銀ちゃんにとっては本当災難だったんでしょね^^;
そして私にも水g(ry

孫策兄さんは気配りの達人かと思われます、はい。w
人類皆兄弟ーッ みたいな?w
2006/07/30(日) 13:14:59
URL | エロール #-[ 編集 ]
(〃∇〃)あっはっはwwwwちょ、馬岱、ちょwwwwwケタケタケタwwww
陳羣の飛込みがめっさ危険だと言う事がとてもわかったICBでしたwそうか、やっぱあの能力値は逆なんだねww
蹴り時の武力は7となるんだww(ぇ
しかし・・パパwww馬岱だけとは言わずもっと伏兵部隊送っておけば良かったもののwwww(ぇ?
是非その水着写真をエロールさんの画力にて作り上げてほしぃですw
ICBおつかれさんっとでしたーm(_ _)m
2006/07/31(月) 17:53:13
URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集 ]
■リョーチョーさん
お疲れさやっす!
ってちょ、馬岱で笑いすぎですww
陳羣は実は素敵な能力ですな。武力7/2で雄飛の刻?w
これで蹴りの時は武力17・・・ギンペ吹っ飛びます♪
関羽パパの権限で動かせないことはないですけど・・・ほら・・・
蜀の伏兵皆軍師だから、海に行く体力なかったんですよ・・・w
軟弱者ですなぁ(ノ∀`)

水着は精鋭製作中でs
2006/08/01(火) 11:32:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/241-59104d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

