嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
遅くなりました; 
2006/07/16 Sun 23:19
こんばんはー。暑い日突入ですね!
別に暑がりではないんですが、汗っかきなエロールです。発汗作用よすぎるせいで体調悪くなるんですね、きっと・・・。w

さて、最近の更新停滞の理由というのは、

?テストラッシュでしたー。

やーこれは避けようが無いので・・・とりあえず覇者になってからも数戦やりましたが、あんまり身が入ってませんね^^;
ただラッシュは抜けたので、今後は勉強も緩やかになると思います。良かったよかった・・・

?原稿締め切りでした。

・・・今日までだったんですよ?w しかもものっそい線が雑になりつつ・・・申し訳ないです(ノД`。)
とりあえずサークルの提出が20日だというので、それまでに色々修正してちゃんと仕上げようと思いました。 ただこれから身が入るかどうかが問題・・・明日からバイト3連勤、休み入って3連・・・あほかぁ!!w

?覇者後のモチベが維持

わがままなんですが、兵法を上げる為に、そしてコスト削減のため(←ココ重要)にモチベーションは下げない程度の状態を維持してます。ので、日に6戦やるかやらないかくらいでしょうね。
もう直ぐ色々出費が重なる時期なので、抑えてます・・・ガッツリやりてぇ?(´・ω・)



以上の理由から少し更新滞ってましたー。これからも2日に1回ペースになるかもしれません^^;
もしよろしければ、生暖かく見守ってあげてください(^-^)




さ、いいわけ終了。(ぇ
てか今日、むつーさん主催でオフがあったそうな!
超行きたかった!
でも原稿があったから・・・仕方ないですね( ・ω・)
こっちはこっちで盛り上がったので、逆に良かったです。w(ぉ

リョーチョーさんと辛うじて会ったりしてますが、ホームでは大体トレードの人以外とは喋らないので、一人で黙々とやっているわけですが・・・
やっぱり知り合い居た方が断然気合入るんですよね。
最近になって友人のKくんが始めてくれたのは不幸中の幸いですが。w
もっと知り合いほしいな?!話しかけていかなきゃ!


あ、そして最後のほうになっちゃいましたが、

覇者昇格祝いコメントくださった皆々様、本当にありがとうございます!

もう万年ソロ師みたいな感じなので、暖かい言葉を頂くたび嬉しさがこみ上げてきて・・・コメントじゃ物足りないくらいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
自分自身としても、もっと精進していきたいと思います。
そしてこうして覇者になれた自分にもサポートできることがあると思いますので、そういった面できちんとコメントで誠意をもってお答えしたいですね。

また新たな目標とか持てたと実感したので、更にブログ更新も頑張っていきたいです!

と、少しキザっぽいこと書いちゃってますが^^;
何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。
管理人が飽きない限りは、大戦日記を続けていこーと思いますのでw(ぉ

それでは、今日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/238-c1ebb5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

