嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ついに手が届いたぞ 
2006/07/10 Mon 00:47
こんばんは、暑さにやられそうになりました、エロールです。
どうにもこう暑いと寝苦しいんですよねぇ・・・扇風機が手放せない毎日が続きそうです・・・。w


さて、今日はあれ目指してやってきました。そう、

覇者という名の宝物をゲットしに!

・・・本当にテスト前にすることですか、これはww
まぁバイトの前だったしいいでしょう(ぇ
どうあっても覇者にならないと気がすまないようです(ぉ

で、結果ですが、

○○・・・



統一戦  ××orz

なんじゃそら!しかも2戦目なんてまたポカやって負けました・・・普通に勝てた試合なのに(ノД`)

そんなこんなで負けてきましたよ、えへ☆
まぁ誰も一発合格なんて期待してませんでしたよ。14州になると覇王さんとも当たるので非常に厄介ですし(゚Д゚)
で、負けてさっさと帰ろうとしたくしてました。

(´・ω・) まぁ無理だよねー。どうせ侵攻減るの150だしいいかぁ・・・

ヴ???ン


-400



( ゚Д゚) どういうこったな

どうやら統一戦「のみ」400減少のようで。つまるところ、

2連勝したらもう負けられないプレッシャー、
実質6連勝を目指すこの永久ループが繰り返されるわけですが。


・・・さ、いつまで運が続くかなw(もはや神頼み

上に行くと暴虐増えてきてげんなり気味です・・・誰か呉のカードください・・・orz
とりあえず、1試合入魂でがんばるしかないですね・・・蜀?でここまできたんだから最後までやり遂げてみせる!

リプレイはあんまりにもだらだらな試合だったんでカットします。申し訳ないです<(_ _)>



※テスト近いし、リプレイは少なくなるかもしれません。ごめんなさい;


さて、今日の引き。

穆皇后


蜀の奥さんたち、残るは孫尚香のみとなりました。w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
あれ・・

テストの勉強するんだ?
エライなー(*´∀`)ノ
2006/07/11(火) 01:24:55
URL | 三国桜 #JalddpaA[ 編集 ]
統一戦ですか、ついに覇者の位に手をかけましたね。いやいや、うらやましい。
それに穆皇后を引いたことですし、是非使ってみましょう。
2006/07/11(火) 01:37:41
URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集 ]
(゜ロ゜;)エェッ!?-400??

恐怖ですな・・・・

がんばってください!携帯でスネークして待ってますよーwwwwwwwwww
2006/07/11(火) 11:36:58
URL | 保坂さん #-[ 編集 ]
れすれすーヽ(´ー`)ノ
■三国桜さん
や、あれです、一応ってやつですよ。
最後の悪あがきともいいますがw

えらくないよー普段勉強してないよー。w

■日立さん
手を掛けたものの苦戦中です^^;
いつなれるかなぁ・・・なったら多分暫く遊べますよ、ええ。w

穆皇后は上がったらやろうと思いますー。何気に強いですしね♪

■保坂さん
400ですよ! 今日も減らしてきましたww
恐怖っていうかもうやる気が↓↓です・・・w

ケータイでスネーク?!やばい、オタコンがいるwww
保坂さんももう少しですね! 頑張ってくださいね(^-^)
2006/07/12(水) 00:28:36
URL | エロール #-[ 編集 ]
こんばんわ~

覇者昇格戦、残念でした><
次こそ、ガンがってください!
応援してます~(≧∇≦)b

そろそろテスト勉強と原稿に追われて
修羅場の時期でしょうか?
体調などなどお気をつけてお過ごしください~
健康だいいち!ですよ~(≧∇≦)b
エロールさんが修羅場を無事に脱出された暁には
ぜひ生プレイを拝見しにそちらに行きたいなぁと思ってます~
2006/07/12(水) 04:13:40
URL | まりうす@(ぅぃゅ。) #-[ 編集 ]
おはようございます~
昨日7月11日にあたったすずか999ですw
負けてしまいましたorz
統一戦でしてwですが負けてたのですが次に3連して覇者になりました~全国でいつか覇者いや蜀覇王として戦いましょうね~頑張って下さい
2006/07/12(水) 05:59:35
URL | すずか #-[ 編集 ]
えええ!?いつの間にそんなところへ・・・
こちらはまだ13州の始めらへんなんですがorz

6連勝・・・いやはや懐かしいいびきでww
自分もテストだったんですが、終わりました。
エロールさんはそんなことにならないように頑張ってくださいね~ww
2006/07/12(水) 19:00:24
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
れすそのにー。
■まりうすさん
毎度ながら応援痛み入ります><
頑張って昇格できるように・・・フフ。

体調は大丈夫なんですが、集中力が皆無な最近ですー・・・大戦はあんなにのめりこめるのに、何故?orz
修羅場脱出は恐らく8月10日以降かな? 12日は現地にいかなきゃいけないのでいませんが。w
それ以降でしたら是非お会いしましょー♪

■すずかさん
やや、初めまして! ようこそおいでくださいましたー<(_ _)>
はい、覚えてますよ! こちら少し武力でゴリオシ気味で少し申し訳ない感じな勝負でしたが・・・勝たせていただきました(^-^;)
統一戦なのに空気読まなくてゴメンナサイorz
でも3連勝で昇格ですか?! すごーい。w
自分も後続になります! そしてまた当たったときも全力で行かせて頂きます(^-^)

では次回は「覇王」でお会いしましょうv

■千里眼さん
うふふ、やりすぎの恩恵ですよ(゚∀゚*)
たぶんつぎ込んでなかったら13州くらいです、ええ^^;

6連勝・・・いい響きだけど、やるにはちょっと根気いりますよねorz
こちらのテストは日ごとに違うので、なんとかなってます。が、明日が修羅場・・・マジどうしよ(;゚Д゚)
千里眼さんも大戦とテストがんばってくださいね!
お待ちしてますw
2006/07/12(水) 20:48:50
URL | エロール #-[ 編集 ]
おお~もう其処まで行きましたか~
やはり覇者の道は簡単ではないみたいですね。
ん~自分が覇者になるのは何時になることやらw
それでは。
2006/07/12(水) 23:16:38
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]

れすれすその3w
■俯瞰史記さん
そこまできましたー。w
もう記事アップしちゃいましたが、なんとか覇者になれました・・・;;

俯瞰史記が覇者になる日を待ちわびておりますぞ。w
2006/07/12(水) 23:35:12
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/236-4243aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

