嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ぐーだらー 
2005/05/15 Sun 00:00
今日友人のサイトへ行ったら、
「最近知人のサイトの更新頻度が高くてとても楽しみ!」
という内容が・・・。
いつもだったら日記無視で寝る時間に書く自分がいます。
猛反省。本当遅れてます(´・ω・`)

って、言っても今日は一日中マビノギでしたから!残念っ!(古?
ギター侍も、ちょっと影薄くなってきた感がいなめません。
かの有名なダンディー坂野氏さえ、ブレイクから半年せずに、消え去っていきましたから。
なんだかんだで、長井秀和氏もピンチですが。お疲れ様です(何

話それ過ぎたw

まぁ、うん。マビはあの世オンラインでした。
みんなあの世っていうと、天国とか、楽園とか。
そういうのを想像しますよね? たぶんだけど。
が、このゲーム、あの世はゾンビの住む町になってます。
まさに地獄絵図。倒しても倒しても湧いて来ます。
・・・正直ウザイとです(ぉ
ジェネレーション1というイベント、略してG1を進めています。
イベントっていうか物語っすね。なかなか面白い構成で。
テイルズやってた時もありましたけど、あれは本当に家でやる感じのMMOストーリーでした・・・(勝手に話が組んである形)
が、こっちは割りと自由が利く・・・というか、あらゆる場面で人数を制限されます。
たとえば、めっちゃ難しいダンジョンを一人で回れとか、三人以上じゃないと進められないクエストやら。
・・・恐るべしねくそん。(ぉ
でも楽しいからいいですw

そう、今日は雷でしたねー。近くに落ちましたよー。
ドギャーン!!とか聞こえたし。
一瞬目の前真っ白ですからね。びっくりでした。
それでも画面から目を離さない自分
明日は晴れるといいな。

あと、某工大生の人たちは、有志イベントご苦労様でしたー。
疲れたでしょうから、ゆっくり休息を(o^-')b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

