嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/06/16 Fri 00:15
どうもー。昨日は更新できませんでしたーorz

いやっていうのもね・・・。

と、語る前にリンク追加2件ほど。w


三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」Version Resurrection
いわずと知れた三国志ブログの王道であるシンさんのブログです。w
最近まで休止していましたようですが、復活なされて良かったです(*´∀`*)
コラボで何度もお世話になったところです。考察もあり、充実した内容になっていますので、是非♪

三国志大戦2Blog?全てを癒す愛の舞?
斎木葵さんのブログです。 甘皇后愛用者!いいですね?♪w
こちらのかたもブログ休止されていたようですが、最近再開したようです! やはりプレイヤーが増えるのはいいことだと思います(^-^)
只今甘皇后デッキは結構辛いと思いますが、頑張っていただきたいものです♪



さて、日記の続き。w

22時:サークル終了
 ↓
~翌日6時:オールしてました。

みたいな♪(ぉぃ

や、サークルの子の誕生日だったので、行けるメンバーでお食事会と相成ったんですよ!
で、
祝って、
ドリンクバーで毒盛られて(ぇ)、
ケーキ食って、
皆あまりの甘さにはきそうになって(w)、
ゲーセンにいって
帰りはその誕生日の子に車で送っていただきました、と。

え、なに? なんでゲーセンなのと?

そりゃ学校時間まで潰せる場所といえばカラオケか此処でしょうとw

大戦やろうと思ったけど、深夜なのに関わらず待ちが8人とかになってたのでやめました。くそーorz

さて、帰ってきて何をしようかなーと考えているうち。
トイレの中で爆睡してました。w
起きたら30分経ってたとか・・・なんかちょと凹みましてん。

で、ちゃんと布団で寝ようと思って、部屋に帰って寝ました。

何か忘れてるなー。まぁいいか♪

―その後

「おぁー、姜維来るなー!!」
・・・がばっと起きた。寝言も虚しく響いていた。
はて、何の夢を見ていたのだろうか・・・たしか伯約ぼっちゃんが挑発を仕掛けてきて槍で刺さりそうな夢を見ていたような・・・?
まぁそんなことは良いのです。
外を見てみると、曇り。

「ああ、今日は曇りか。」

ふと、時計に眼を向ける。
・・・おかしいぞ。

時計は13時30分を指していた。

Σ(´゚Д゚`)アッッ!!




・・・やっちまいました。ww

もう自分は学校のある日はオールしちゃいけませんねorz

仕方ないのでその後大戦してからバイトに行くことに(ぉぃ

まぁそんな日に行っても戦績がいいはずがなく。w

とりあえず9州ちょいからスタート ××○○
(砦制圧戦)○
×○○×

となり、今は9州中ほど。ていうか最後の試合、
昇格戦まで@3侵攻値が違うから勝負関係なく@2回決定で。w
一気にテンションダウンしていたとこと挑んだら負けました(ノ∀`)

にしても酷い試合が多かったなぁ・・・もうちょっと伏兵踏んだ後の立ち回りとか、色々考えないといけません・・・。

リプレイは、そげに良い試合も酷すぎる試合も無かったのでしません。
ミスが目立っていたってことは事実でした(´・ω・`)

うーん、こんなことで目指せ覇者なんて言え・・・ませんよねorz


とりあえず、またデッキもさもさの日が続きそうです。w

明日・・・何もなさそうなので、とりあえず地元の穴場ゲーセンと思われる場所へ行って見たいと思います。
ホームより混んでたら怨むぜ畜生・・・。w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
訪問ありがとございまーす♪

リンク大歓迎ッスよ。
早速貼らせていただきますので、よろしくお願いしますね。

疲れているときや気持ちが乗らないときは、無理してやらない方がいいですよ~w
お互い覇者を目指してがんばりましょう。
2006/06/17(土) 01:12:24
URL | オキシベル #-[ 編集 ]
おトイレで30分…!私もトイレで寝ちゃったことあります(´Д`;)
それをお風呂でやると溺れそうになるんですよねw(ぇ)

ていうかどんな夢みてたんですかw
激しく気になりますよ~。夢の中でも姜維に挑発されちゃうのは軽く凹みますw
ということは…エロールさんは騎馬に乗ってたんでしょうか!?(゚∀゚)
2006/06/17(土) 18:55:55
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
夢でも大戦やっているなんて流石ですね。えー因みに私は寝ながら歩いていたことはありますよ。公道を。危険極まりないですが。

意外と集中力要求されるゲームなんで大戦の前はしっかりと休息をとって下さいね。私も仕事終わりにいくとよく負けます・・・。それでもほぼ習慣で行ってしまう私は廃人への道を着々と進んでいますよ。
2006/06/18(日) 06:16:40
URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集 ]
はじめまして。訪問履歴から来させていただきました~(_ _)
疲れている時に大戦やるとひどい事になりますよねorz

同じ9州ですねw
マッチしたらよろしくお願いします。
槍をこちらに向けていただければ勝手に全滅するので…w
2006/06/18(日) 10:06:29
URL | 狐林 #.usTzc9U[ 編集 ]
■オキシペルさん
はじめまして~♪ は向こうで済ませましたね。w
リンクありがとうございますー! 次の記事でそちらのご紹介をさせていただきます。よろしくお願いします~<(_ _)>

ですね、疲れているときにはやらないほうが良さそうです・・・とかいっててもやっちゃうんですよね(^-^;)
覇者目指してがんばりましょーv

■りおさん
やー寝てたら足が動かなかったですよ・・・痺れてて。w
ってそれを風呂でやったら絶対溺れますww

夢~ですかぁ・・・うーん、次の記事でじっくり書こうかな?と思います(ぇ
馬使っていると姜維君はやばいですからね・・・でも最近は使う側なわけですが。w
騎馬に載っていたかどうかは次回をお楽しみに(゚∀゚*)

■神行百変さん
夢の中でも大戦は結構ありますよー。完全に中毒者症状ですねorz
って公道を眠りながらΣ(゚Д゚)?! 友人がそれで電柱に激突していたのを思い出しますww

疲れているときに限っていきたくなるんですよ・・・自分も既に廃人なんでしょうね;;
デモ世の中上には上が居る・・・んですよねぇ。そこらへんが違うんでしょうか。w
とりあえず休息は大事、ですね!

■狐林さん
お初ですー! ご訪問感謝ですよー♪
ええ、そうですねー。散々なときは8連敗とかありました・・・お金がorz

むっ、言われてみれば! ただこちらつい最近10州に上がってしまいましたが・・・(^-^;)
でもマッチングはしますね! そのときはお手柔らかにお願い致します<(_ _)>
槍を向ければ・・・それはこちらも同じですよー。w この前車輪にビタ止まりしようと思ったら全滅しましたからねorz
馬がんばって生きましょう(´・ω・`)b
2006/06/18(日) 15:34:45
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/222-d8e79a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

