嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/06/15 Thu 01:06
こんばんは!
まったりもっさり鈍足ブログ更新者、エロールです!

まったりすぎて本人がだらけてきたのは内緒ですw


さて、お知らせです。
2000Hit致しました!
ありがたやありがたや。コレもひとえに閲覧してくださって居る皆様のお陰でございます(ノД`)
これからも細々、まったりですが、応援してくださると幸いです(^-^)
よろしくドウゾ、お願い致します<(_ _)>

そして、リンクのご紹介?!

不思議なダンジョン 62階
すしさんのブログです。や?AA文章の達人ですねww
見る人を爆笑に巻き込みます!ネタを知っていれば笑いも倍増、まさに師の教え!w
必見です(´∀`)b

許チョ×イク?そうそう?
りゅういんじじくうまるさんのブログです。
とにかく絵が上手いです!あの甘皇后と○○には脱帽ですよ。w
まだブログ始められたばかりということで、こちらでも微力ながら応援したいと思います!

以上2件です。皆様ごひいきの程♪

さて、

やっと開始しましたね、.NET@Vodafone!
朝から通学時間を有効活用してましたよ。w(逆

ただカード情報が登録できずじまいだったので、明日の朝に持ち越しでしたが(´・ω・`)時間は貴重なのにー。

仕方が無いので、クイズやってました。が、
結構難易度がいい感じ。
普通に三国志の問題出てきた時は「え?!」とか声出ちゃいましたよ。恥ずかしい・・・。w
自分は魏から始めています!あの限定モノを手に入れるためにぃーっ
明日の昼ごろにはコンプできそうです♪

そして噂のカレンダーもGETしました!
いやー普通に小躍りしちゃいましたよ・・・。w
とりあえず今月はこの壁紙で決まりですね(*゚∀゚)b

まだまだ有効活用できそうなのになー。早くカード情報取り込みたいです。w


あ、そうそう。昨日のなぞなぞ結果ですが、
1枚目:SR黄月英2枚目:R甄皇后
でした!
いや別に当てたからって何かあるわけじゃないんですが。w
今度また落書きでもアップしよーと思います^^;

さて、最近の光モノ事情。

SR:黄月英涼呂布
R:姜維甄皇后

あとはダブリやらなにやら。
やっと魏のC・UCも引いてきましたが!
満寵くんと曹彰ちゃんが軍門にきてくれましたー('ヮ'*)
さ、この調子で程とSR張遼様もカマァァァァン!!ヽ(`д´)ノ

短いですが今日はこれで。w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございます~。
 おうえんありがとうございます。

 エロールさまのブログも、内容が細かくて~、おもしろくて、対戦などの参考にさせていただいておりますです。

 今後ともよろしくお願いします~。
2006/06/15(木) 01:52:29
URL | りゅういんじじくうまる(かんり #-[ 編集 ]
れすれす~。
■りゅういんじじくうまるさん
えーと、「りゅういんじ」さんか、「じくうまる」さんとお呼びすればいいのか・・・どちらかに今度決めておきます。w
内容は細かすぎるとちょっと読みづらいですけどねー; 前の記事は読み返したら結構細かく書いていたにもかかわらず立ち居地が描いてなかったのでわかりづらかったなーとorz
参考になり、楽しんでいただけたなら幸いです(^-^)

こちらこそ! 今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2006/06/15(木) 14:05:08
URL | エロール #-[ 編集 ]
auも始まったので早くカードを登録したいです~。
カード登録しておけばいろいろな情報見れますし、無くしても安心なのでwww
2000ヒットおめでとうございます(^O^)
これからも頑張って下さい(^o^)/
2006/06/15(木) 20:00:41
URL | タカ(携帯) #-[ 編集 ]
はじめまして。オキシベルさんのサイトでお見かけしたので来てみました。

私もブログをやっているのでよろしければ相互お願いいたします!
2006/06/15(木) 23:11:20
URL | 斎木葵(いつき・あおい) #-[ 編集 ]
そういえば、サービス始まりましたね。
自分はauなので早く登録したいな~と思っていましたw
ん~光物は縁が無いですが、せめて蜀のカードは来て欲しいです。
それと、2000ヒットおめでとうございますね。
それでは。
2006/06/16(金) 01:00:04
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
れすその2!
■タカさん
auも昨日サービス開始でしたね!
そうなんですよ!カード紛失しても再発行できる!!
そこが肝なんですよw 自分の場合直ぐ無くすので_| ̄|○
御礼ありがとうございますー!
これからも頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします(^-^)

■斎木葵さん
いらっしゃいませー♪ こちらも後ほど訪問させていただきます。w
相互リンク! 嬉しい限りですよ~(>_<)
こちらこそよろしくお願い致します! リンクは後ほど張っておきますね!

■俯瞰史記さん
あい、開始しました。w
Vodafoneのほうが1日早かったですが、あまり変わりないですね^^; NTTなんて1週間前から・・・。w
光物は気合と愛が大切ですよ! 信じていればいつか引けます!(超絶根本がない持論www
ありがとうございます! これからも精進していきますので、よろしくお願い致しますい<(_ _)>
2006/06/16(金) 15:14:20
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/221-84dde5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

