嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
再来。 
2005/05/14 Sat 23:37
えと、今日はなんでか12時まで爆睡でした。
そんなに疲れてたのか我が体…慣れない仕事したからかな(´・ω・`)

今日は、小学校の友人(親友に近い?)が家の近くまで来まして。
何かというと、僕が貸していた中学校のアルバムを返却しに。
まぁ、コレが面白い話で、
最初あちらはアルバムを返したと思っており、
こちらは受け取ったと思っておりました。

記憶の交錯って怖いですよw
で、その後この近辺の話や、懐かしい高校の話(相手は小学校のときに引っ越して、高校で偶然一緒になった)に花を咲かせていました。
この辺の風景を懐かしいとか思いながら来たそうで。
「やっぱ変わったよね、7年前とはw」
とかいってたんですが、
変わったことがあんまりないんですよねぇ・・・w
それは僕がずっと此処に住んでるから感じないんだよっ と言われましたが…うーん。
やっぱり育った場所の変化っていうのは、気がつかないものなのでしょうか。

昨日また本を購入ヽ(´ー`)ノ
七姫物語…という本です。ストーリーが好きなので買ったものなのですよ、珍しくw
僕はよく、「御国物語」っぽいものが好きなのです。
それが将軍様だったり、お姫様だったりでも、やっぱりいいですね。
なんだか、情景が浮かんでくるんです。読んでいてより深くのめり込めるというか。

・・・そんなわけでお勧めします。
出版社はやっぱり電撃文庫w

レスレス♪
>なつめさん
ええ、メルブラですw
結構面白いですよー負け戦多いので出費すごいですがw
最近やっと駆け引きの片鱗が見えた気がしました。
住んでる場所が近ければ会えるかも?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

