嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
久々にバトム! 
2006/06/05 Mon 22:03
さ、本格的にバイトと勉学で時間が占められてきましたw
こんばんはエロールです。遊べるとしても土日とか・・・ふふ、大戦できねぇよorz

さて、

そんなこんなでネタがないので(ぉ)、今日は溜まっているバトンでもやろうかなーと。
でも掲載するのが凄くためらわれるんだよね・・・。w
ま、やるだけやりましょー♪ バトンには常に全力の愛とネタを持って接するのです!(゚Д゚)クワッ

以下、大戦と全く関係ない内容なので、興味ない人は覗くべからず。w




*理想妄想バトン*

貴方の好みの異性についてひたすら語って下さい。

・・・だそうです。っていうかこういうバトンがWingくんからはしょっちゅう来ますねww
別に文句じゃないよ!むしろネタがないときだから歓迎だ!!w

・・・行きますよ?!


?見た目のタイプは?

・綺麗な髪と脚線美! メロメロですがなww


?性格のタイプは?

・凛とした気持ちがある人。思い切りがいいほうがいいかな?
・あとは甘え上手。これ出来たら男の6割は落ちますよね?w


?もっと欲張ると?

・声が良い人は好きです。特に歌好きな人♪
・どっちかっていったらツンデr(自主規制


?やってほしい&ほしくない行動は?

・人を虐げる。無理に一人になろうとすること。


?異性に歌ってほしい&ほしくない歌は?

・歌ってほしいのは倖田くみ。あとはポルノとかよさ気だね。w
・嫌なのは・・・別にないかな。何となく(ぇ


?おいしいシチュは?

・何かの拍子で手と手が触れる。(いつの時代だよww


?異性に絶対見られたくないのは?

・いやまぁ色々あるけど・・・寝癖酷いときとかは勘弁かな?
 あとは妙にハイテンションな時w


?異性に貰って嬉しい&困るものは?

・嬉しいって、下さるならなんでも!!w
・困るもの・・・どう見ても使い道がないもんw


?ベッドインで言われると嬉しいorはりきる言葉は?

・・・ぜってぇこういう系の質問来ると思ったよw
・「よろしくお願い・・・ね?」 みたいな。
何言わせるんですかwww


?異性に言われたい口説き文句は?

・「仕方ないわね・・・あ、アンタと付き合ってあげるわよ!」

うは、ぜってありえねwwwww



素敵な理想論、ありがとうございました♪


最後恥ずかしさのあまりネタに走ってごめんね^^;




次はこのバトンを貴方が異性になったつもりで答えてみて下さい。

え、まだ続くの?w


?見た目のタイプは?


・背が高めの眼鏡が割りと似合う人!
・髪長くても何故か妙に似合ってる人w

?性格のタイプは?

・普段ふざけてるけど、いざとなったら頼りになる。
・真面目で照れ屋さん♪(ねぇよwww


?もっと細かく言うと?

・自分の知らないことをいっぱい知ってる
・何事にもポジティブな人


?やってほしい&ほしくない行動は?

・一度でいいからお姫様だっこ?w
・嫌なのは浮気(そりゃね


?異性に歌ってほしい&ほしくない歌は?

・Janne Da Arc と コブクロ かな?バラード系もいいよね♪
・モロなアニソンとかかな?


?おいしいシチュは?

・人工呼吸される(どんな状況だよww


?異性に絶対見られたくないのは?
・うーん。泣き顔。


?異性に貰って嬉しい&困るものは?

・くれるなら何でもw
・困るのは私が興味ないもの。(下手したら捨てるw


?ベッドインで言われると嬉しいorはりきる言葉は?

・「朝までは・・・君と。」 (*ノノ)


?異性に言われたい口説き文句は?

・「俺に付いて来てくれないか!」 何処へでもいっちゃいますよ?w



終わり。

・・・なんで異性のも答えなきゃいかんのですが、バトン主よ(涙


バトンはストップしときます!皆忙しそうだし。w
あ、でもやりたい人はどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/217-45a80a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

