嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
面白かった?♪ 
2006/06/04 Sun 23:19
はいこんばんは、エロールです。
今日は普通の日記でお送りいたします。w

いやだって大戦とか混みすぎ&多忙でなかなか出来ないんだもの・・・。
周りのペースがすごく早くて軽く取り残されている気分ですが。w
まぁそのうち挽回したいと思います(ノ∀`)



さて、今日は友人の学祭にいってきましたー。
時期的にもっちゃ早いんですが、まぁそこは気にしないで。w

友人の「ア」のひと、「か」のひと、「ベ」のひとと、「萌」な人(ぇ)と一緒にいってまいりました!

その前にゲーセンに行ってきましたけどね!(ぉぃ

でも凄いですね、休日のゲーセンの開店は。
ドアが開くと同時に5人ほどが大戦筐体へダッシュしていきましたよw
自分は悠々最初の予約を入れて待っていたんですが、5分ほどしていくと

既に20人ほどの予約が・・・w

おま、休日なんだから少しは休むとかしろよ!!ww
とは人のことを決して言えないので言いませんが(ノ∀`)

でもやっぱあの光景を見た瞬間は
(´゚Д゚`)でしたけどね。そんなにやりたいのか!とw


その後は適当に時間を潰して大學へ。
いやー流石に一回受けて落ちた大学は気分が違いますな。w
それでもこの近辺にしてはすごい活気あふれたところなのでお気に入りです。まったくウチの大學とは大違いだぜ。

とりあえず友人の「W」の人を探すことに。
で、確か「電子工学」だったよねーなんてことを友人と話しつつ行ったんですが、

「あれ、メールだ?」
ピッ

『今日は「精密工学部」のイベントが○○であるから、きてくださいね!!』

・・・

ふ、名称も間違っていたが場所さえも間違えていたぜ・・・。w

ごめんよ、W。俺が悪かった・・・っていうか部活名間違えてる時点で気づこうねって感じだよね。w

ともかく時間まで余裕ができたのでステージ物に参加することに。
抽選とじゃんけんで1回戦2回戦と進むイベントだったんですが、

すみません、友人の中で自分だけ当たっちゃったんですが・・・!w

その後は普通に落ちましたけどね。w
っていうかあの絵伝言ゲーム酷すぎ・・・

お題が「たこ焼き」だったんですけどね?(自分解答者で

どう見ても2番目の爺さんが書いた絵がコンセントにしか見えないんですよ。w

本人からしたら湯気だったらしいんですけどね。w
で、その爺さんに後で話しかけられたんですが、

「なぁ、これって」
『はい、なんですか?』

「何でも好きなの描いていいんだよな??」



主旨すら理解してNEEEEE!!!www

まぁこんな人と組んで勝てるわけが無いと。w

その後はジェスチャーやらなにやらがあったんですけど、出たかったなぁ・・・
そして決勝戦。空気を読んだあんちゃん二人おめでとうございます。w

その後は友人の「好」と「W」と合ってました。二人とも相変わらず元気そうでよかったです。w

あとWくんや。

あの部長にはくれぐれもドンマイって伝えてくれ。w

本気で笑った。天井まで飛ぶとは思わなかったからね。w


とまぁ、あとは飯くってゲーセンいって(またかよ
そしてまた飯くって終わりました!

ていうか最後に飯を食ったんがラーメン屋さんだったんですが、

久々にあんな美味しい塩ラーメン食いましたよ・・・w

ゆずを利かせるとああなるんですね!勉強になりました・・・
おやっさん、餃子おまけしてくれてありがとうございました(ノД`*)
あとおばちゃん。勢いで梅酒もご馳走しようとしてくれたことに感謝します。w
でも俺お酒弱いんです。ごめんねorz

と、日記では語りきれないものがたくさんあった日でした・・・やっぱり友人と過ごす休日はいいもんですね♪

次回はそんな「W」くんから回ってきたバトンをやろうかなっと!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/216-7b1a4b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

